[愚痴禁止]刀剣乱舞 まったり雑談プレイ24口目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1475632980/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワンミングク MMcf-RPp1)[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 11:03:00.79 ID:Dm/8zK/+M.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
愚痴禁止のまったり雑談スレです
いきすぎのないよう仲良く使いましょう
■破壊報告や刀解報告、他プレイヤーへの煽りは愚痴や愚痴誘発に繋がるので控えましょう
■運営、プレイヤーへの批判は愚痴スレへ
■公式外の二次創作などの話題については該当スレでお願いします
■荒らしなど不快な書き込みにはNG登録機能を使ってみましょう
■次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立ててください
■立てられない場合はテンプレを貼り付けレス番指定をお願いします
□前スレ
[愚痴禁止]刀剣乱舞 まったり雑談プレイ23口目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1473491621/
□愚痴スレ
刀剣乱舞-ONLINE-愚痴スレ44
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1472566921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eb62-4N5r)[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 17:31:07.46 ID:FfPKyurf0.net
>>1乙
保守がてらバレありだから改行
薬研ちょっと育ってたけどこれからも育って帰ってくる刀はいるのかな?
あと自〇じゃなくて自害って言って欲しかったな
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-rzru)[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 19:29:25.15 ID:IJvTvp/rd.net
ログインじゃなくて出陣じゃなかったっけ
どっかで出陣し忘れてたのかもね
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-rzru)[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 19:36:52.53 ID:lrfcKyNhr.net
>>23
まっじかー…
そういやログインしてもキッコーほってたわ…
これから巻き返せるかなぁ。
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3058-MBDR)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 00:05:57.35 ID:1Tjonkqp0.net
自分も三条大橋に挑戦中だよ
あそこは経験値おいしくないし、敵が多すぎて刀装削られるんだよね
極なんてまだまだ先だと思っていたら運営が道具をくださったので
嬉しすぎて鳩買ってドキドキしながら待っていたけど
何も起こらないのでよく考えたら、5−1で止まってたんだった
過保護レベリングから方向転換して6−1まではすぐクリアできたけど
6−2のボス一つ手前で重傷者が出ちゃうんだよな
一番経験値高いなら6−1をじっくり回ろう
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 014b-z7/u)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 06:46:41.12 ID:Yt8WPx9p0.net
>>36
私も同じ、短刀60が3人に道具5セットあるのに池田屋6-2止まりな事に気づいたw
本当に今回のキャンペーンありがたい。貞ちゃん来ないけど諦めて池田屋クリアに集中するか迷う。
物吉も浦島もいないし、7面の話聞くと強い短刀いた方がいいんだろうなと思って…
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d9d6-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 12:46:33.22 ID:eaVEQfHm0.net
7-3を極3人と打刀3人で投石兵つけて
レベリング兼ねつつ亀甲掘ってるんだけど
ボスで打刀戦線崩壊でC勝利のパターンが多くなってきた
あと投石がティッシュみたいに大量に消える
まだ検非違使出てないけど
出た後のことも含めると打刀を3スロ太刀と大太刀に変えた方が良いのかな
この場合刀装は軽騎兵より盾?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sda8-Z7KO)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:29:01.86 ID:qxAK49//d.net
6-4
脇差99 極短36全員桜付き
ボスで槍を打ち漏らすんだけどレベル足りない?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:55:37.59 ID:bnOzJ6nla.net
>>83
極が何振りいるかによっても変わると思うんだけど
極1振りで残り脇差なら単純に火力不足じゃない?
6-4のボスマスは昼戦だから
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b85-IG4E)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:58:24.06 ID:2b4j8DPi0.net
>>84
脇差1の極短刀5
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 23:31:59.50 ID:bnOzJ6nla.net
>>86
似たようなレベルの極がいるので試しにやってみたよ
脇差99は物吉をチョイス
極は39、38、38、38、36
槍だけ残ったところで中傷になった物吉が真剣必●だして倒しちゃったwけど
極が2回攻撃しても刀装すら剝がせなかったのでかなり硬いね
ここは従来のおすすめ通り脇差か極の1振りを蛍丸に変えた方が良さそうな気がする
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 34ad-dzsj)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 19:13:44.36 ID:qDZSmYFm0.net
50?になってレア度が変わった時の
膝丸のグラフィックに現れるあの○は何なのでしょう?
気になって気になって仕方ありません
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eaad-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 19:33:39.29 ID:hcnRdKXG0.net
>>141
それどこかで見たなと思ってググっちゃった
見つけた
詳しくは 膝丸 蜘蛛切丸 でググってみて
かいつまむと蜘蛛切丸という脇差があってその刀身にあの丸がある
蜘蛛切丸は膝丸とは別の刀剣なんだけど、膝丸と全く同じ逸話を持ってる
考察では膝丸も同田貫みたいに「膝丸っぽいもの」の逸話含めた色々の集合体なんじゃないかって見解だったよ
まぁ本当のところは開発者側じゃないと分からない
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 01:14:02.80 ID:Nh94ryeFM.net
最近始めたんだけど
源氏2人を確保するのにオススメのマップとかあるかな?
イベントやるより通常マップ進めた方がいいよね
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 159b-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 02:01:54.15 ID:wxtgWeqx0.net
>>179
源氏兄弟は通常マップの検非違使と、今回の拡充検非違使のドロップ率が反転してるんだよね。
うろおぼえだけど、通常は弟8:2兄で、イベントは兄8:2弟みたいな感じだって。
E3ぐるぐるまわってるほうが検非違使マス決まってるし効率はいいかも。
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c7b-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 13:40:10.77 ID:45DK3ncD0.net
やったーー!!やっと…やっとうちにも亀甲さんが来たよ!!
もう7-3にガツガツ通わなくていいのが一番嬉しいww
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d1ad-ciSw)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 13:50:33.48 ID:8d+rPMkm0.net
>>197
おめえええええええいいなあ祝われてしまえw
これからは亀甲レベリングと資源回復に徹するコースだね、頑張れ!
因みに編成や装備どうでした?是非参考にしたい
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc2-c3O3)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:22:15.60 ID:rkEG6KlDK.net
7-3を極six(46×4、41、37)で周回しようとしたけど高速槍にやられてボスマスまでいけない
投石ガン積みでも高速槍以外攻撃するし…
何レベから安定するのかなぁ
それとも丑が出るまで粘って上ルートに絞るべき?
投石ガン積みでも高速槍以外攻撃するし…
何レベから安定するのかなぁ
それとも丑が出るまで粘って上ルートに絞るべき?
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 17:37:10.81 ID:CJI9/WtDp.net
>>206
遠戦で槍潰せるとは限らないしどうせ一撃で倒すからall重歩兵で行ったらボスまで刀装剥がれなかったよ
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b85-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:34:03.18 ID:LygZeniz0.net
>>206
極は4振りから脇に逸れまくってボスまで辿り着けなくなる
高速槍の攻撃は必ず喰らっちゃうし極は柔らかい上に生存低いから戦闘回数は少ない方がいい
丑出なかったら即帰還した方がいいと思うよ
そうじゃなくても極シックスじゃ脇に逸れまくってボスマスまで行くの大変なはずだし
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2148-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 18:39:23.57 ID:2dLHfqB40.net
>>206
最低でも各50は欲しいところ
あとキャラにもよるけどなるべく低い子メインで畑仕事で生存値も上げた方がいい
そのレベルだと高速槍撃ち洩らすと一撃10以上は軽く受けると思うし
高速槍以外からもダメージ喰うのは痛い…
遠戦でやりたいなら少し7-1でレベリングしてもいいかも
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc2-c3O3)[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 19:22:10.71 ID:rkEG6KlDK.net
みんなアドバイスありがとう。すごく助かる
>>207
遠戦積んでるとたまに槍倒せるし、刀装少し余ってるからその分だけは回ってみようかと思って
重歩も試してみるよ。ありがとう
>>210
やっぱり丑オンリーなんだね。ありがとう、粘ってみる
>>211
最低ラインが50なのか…マジか…
まだしばらくはレベリングした方がいいみたいだね。ありがとう、しばらく7-1散歩するわ
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d9d6-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 19:16:33.30 ID:a7C1R10e0.net
岩融さんは格下相手には無双だけど7面は厳しいと思う…
5-4までじゃないかな
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3562-gefQ)[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:56:49.74 ID:yDCspRU00.net
槍や薙刀が本格的に戦力になるレベルって幾つ?
逆に弱い! ってなるのはどのくらい?
今育ててるんだが、言われるほど弱くもないと
感じて戸惑ってる。慎重になりすぎたか
?
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 159b-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 00:12:44.50 ID:t0uY0jGd0.net
5-4ってどれぐらいの頻度でレア4太刀出てくるんだろう。
今短脇以外のレベリングも兼ねて200戦ほど回ったけど一本も落ちてこない。
5-4回ったら江雪さんとか一期さんが余るほど落ちるよーって聞いてたんだけどなあ…
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 02:07:54.55 ID:SoAJyH7jr.net
男で刀剣乱舞やってるのはキモイ?
彼女に勧められて始めたんだけど
9日に国際展示場でイベントあったみたいだけど男もそれなりにいたの?
俺も行こうかなって言ったら
男がいると周りが困惑するから辞めろって言われたし
自分から勧めておいてなんなんだよと
車のキーに今剣と蛍丸付けてるんだけど女性社員にそんな趣味あったんですね、プークスされたし……
ちょっと寂しい
彼女に勧められて始めたんだけど
9日に国際展示場でイベントあったみたいだけど男もそれなりにいたの?
俺も行こうかなって言ったら
男がいると周りが困惑するから辞めろって言われたし
自分から勧めておいてなんなんだよと
車のキーに今剣と蛍丸付けてるんだけど女性社員にそんな趣味あったんですね、プークスされたし……
ちょっと寂しい
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d13c-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 22:09:59.37 ID:o1jBNWvb0.net
新米審神者なので知らないんだけど、大阪城ってどんなイベントですか?
よくわからないけど岩融さん育てた方がいいのか・・・
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 215d-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 22:20:05.95 ID:TAr/PDnJ0.net
>>300
大阪城の地下をひたすら探索するイベント
単調で飽きやすいから、高レベル岩融でワンパンしてサクサク攻略するさにわが多い
別に岩融にこだわらなくても大丈夫よ
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 22:30:26.50 ID:LIauFR6ma.net
>>300
大阪城の地下をどんどん降りて行って地下100階を目指すイベント
従来通りなら50階で新刀剣が手に入る
51階から難易度アップして100階到達でささやかなプレゼント(景趣)がもらえる
高レベルに育った岩融がいると50階まではサクサク進められるから便利だけど別にいなくても大丈夫だよ
いたら攻略時間が若干短縮できるかなってくらい
レベル制限はないので誰でも連れて行ける
今までの大阪城イベントで手に入った藤四郎(博多、後藤、信濃)もドロップで狙える可能性大
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fbfe-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:02:10.35 ID:znUDilFH0.net
362だけど書き込んだ途端来てくれてびっくりした…アドバイスくれた人たちありがとう!
言葉に表すって大事なのかもしれない
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77f-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:44:55.99 ID:i+XTs3D10.net
>>371
おめロック
岩融は晩成型だけど高レベになると敵を薙ぎ払ってくれるし頼りになるよ
大阪城では大活躍するから経験値2倍の今のうちにレベリングしてみては?
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b1c-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 00:02:01.56 ID:7bNpOkDT0.net
鶯欲しいのに今週だけで一兄15人くらいきてる(´・ω・`)
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 67ad-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:07:19.21 ID:Q0VdMBMF0.net
6-4やっとクリアした
修行セットが5あってLv60の短刀3振りあるんだけど全員極めにしていいかな?
一応お気に入りの刀剣男子ように残した方が賢明?
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7b-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:23:46.08 ID:cSmKPHLB0.net
>>378
イベント終わってから7-1レベリングしてたら鶯丸二振きたよ
7-1道中は太郎次郎御手杵祭り
>>379
お気に入りの刀種が何かわからないけど
新しい極追加に合わせて修行セット入手のチャンスが来るようにはなってるから
お気に入りが博多後藤と脇差以外なら今取っておかなくてもいいと思う
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bbf4-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:49:34.22 ID:pPU4jZCf0.net
>>376 >>377
サンクス!太刀3極3で厚樫山無事回れてカカカ祭り開催中w
資材は冷却材が少ないから逆に厚樫山で助かるくらい
>>379
地味に大変なのが連結用のドロップ刀剣不足なので極化は計画的にね
自分は回想用に小夜優先して後はお気に入りを二人、計3人極化した
393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ af62-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:00:51.01 ID:5C57Jgo40.net
岩融祭りだ
泥率二倍になってから五振目
他は次郎さん江雪さん一振ずつくらいしか来てないのに
今までずっと来なかったのに
本当に、来るときは来るんだね…
嬉しいけど、他のお刀さん達にも来てもらいたいな
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 10:17:29.66 ID:1p++dJ1J0.net
>>393
羨ましい
岩融さん欲しくて桶狭間通ってるけど全然落ちない
経験値的には鎌倉行きたいんだけど検非違使付けたくないから桶狭間で我慢してる
でもそもそもボスマスまで辿り着かないことが多くて上手くいかない
軽歩だけ出るレシピ作って欲しい
1回の出撃で極短刀の刀装6個全部消えるから出撃の度にall5010連作成やる羽目になってる
太刀や大太刀は軽騎ほとんど溶かさないから軽騎ばかりがたまっていく・・・
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 87f4-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:17:25.08 ID:Jd81WRle0.net
岩融ならどのマスでも出る5-4の山がお勧めだけど
桶狭間で経験値が〜とかまだ4面辺りの初心者なのかな
でも極短刀は検非違使無しのお山でらくらくピクニックできるから
刀装ふっとぶってのは7面周回? どういうことだろ
軽騎兵は7面で太刀大太刀に装備すれば必然的になくなるよね
イベント前は刀装が溜まってきたら7面周回してたわw
410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 14:45:00.89 ID:1p++dJ1J0.net
>>409
安価ミスった
>>403-406
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:26:00.31 ID:tfWr9ulra.net
ドロップ運がなくて、レア刀はイベ以外だと全部鍛刀で出したよ…
なのに次郎姐さんがいつまでたっても来なくて、たまに2.5hでやったー!って思うと全て長谷部。
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7b-pg89)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:36:50.64 ID:CZxCwGGT0.net
5-3と5-4は通常マスで岩融とか槍落ちるしボス前でもいろいろおちるから
検非違使つけないボス前撤退でもドロップ濃いよ
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 18:17:38.90 ID:1p++dJ1J0.net
>>407
全部鍛刀出せたって言うのは相当鍛刀運がいいってことでしょ
泥運が全部そっちに行ってるってことだよね
それはそれでかなりすごいと思うけど
>>411
レスありがとう
泥2倍の恩恵受けられないのは残念だけど極部隊で桶狭間回るよりは経験値はいいから助かるわ
しかも資源が冷却水なんだね
冷却水が一番少ないからこれも有難い
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b7b-xEJm)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 15:57:32.16 ID:9bHQ7Vmg0.net
初投票して順位を確認したらミムリンと同数票7位になってた
りそにゃとじゃなくてミムリンと競ってるのね
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7b-pg89)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 16:06:23.46 ID:j5cwWbxZ0.net
>>434
たたかうのは銀行と郵便だよ
ただし今日?から投票数ブラインドになって最終日まで票が見えなくなるし
愛媛?かどこかの会場投票が最終決戦だから
銀行みたいにリアルで出張費出して現地に人を動員するガチ組織と戦えるように
今のうちにできるだけ差をつけたほうがいいってことらしいよ
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7b-pg89)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 18:05:25.04 ID:j5cwWbxZ0.net
家康のは人妻というか元を辿ると経産婦を嫁に貰うと子供できやすいからとか
秀吉の好みが血筋の良い未婚の若い子が好きだったのと対極だよねみたいな
そういう話だったような
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cf41-pg89)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 20:30:41.60 ID:KIRgOsN90.net
>>440
>経産婦を嫁に貰うと子供できやすいから
なんて理由があったのか
旦那さんに先立たれて路頭に迷いそうな女性を
見過ごせない性格、みたいな説は聞いたことがある
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b9b-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 23:20:08.70 ID:+/0JEgey0.net
まだ初めて一ヶ月の新人審神者だけど、最初のカンストは初期刀って決めてレベリングでお山をぐるぐる回ってる。
岩融さん江雪さん一期さんは来てくれたけど、蛍丸さんと鶯丸さんが来ないよー。
鶯丸さんおいでーお茶出すよー。
あとレベル1でカンストしちゃうよー。
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 06:58:45.08 ID:InVaGF3X0.net
>>447
蛍丸さんと鶯丸さんは相当レアよ
自分は蛍丸さんは鍛刀ですぐ来てくれたけど鶯丸さんや岩融さんは何ヶ月もかかった
1ヶ月ならいない人の方が多くて当然だから気長に頑張って
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bbbd-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 07:09:03.20 ID:8jMI/CQe0.net
>>447
もう一周年も超えた審神者だけど鶯丸は先月ようやく鍛刀で出た
出ないときはいつまでも出ないから気長にー
496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bd0-DiKo)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:52:39.42 ID:sZK6Q1Dq0.net
間違えて包丁を刀解してしまって呆然・・・トホホ
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a385-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:07:48.55 ID:BXTft9iw0.net
>>496
先行だからまた入手のチャンスあるよ
自分なんかイベ報酬の修行セット受け取り箱って知ったのがメンテ明けでイベクリアしたのにもらえなかったよ・・・
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bb5d-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:37:07.99 ID:Dtm2a01A0.net
>※イベント「戦力拡充計画」は10月11日14時までとなります。イベント専用の任務の報酬は、10月11日14時以降、受け取ることができませんのでご注意ください。
ツイってこれのこと?
イベント終わる前に任務達成ボタン押しとけよって意味だと思うけどな
534 名前:498@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f85-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:27:30.58 ID:UzH9iGI70.net
>>519
ごめんちょっと混乱してきた
任務達成ボタンは最後に残った日数のまで含めて全部押した
それで全部もらえたものだと思ってたらこのスレで受け取り箱って書いてあったの見て
受け取り箱に貯まってた刀剣100切るまで全部刀解したけど修行セットはなかった
極5今大阪城74階で残り手紙4装束8道具8
これイベの任務報酬受け取ってるの?受け取ってないの?
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 14:23:04.81 ID:V1Td3/yvd.net
極が5振りいるなら、包丁を隊長にして6-1か7-1もいけるよ
極は弓か石ガン積みで
短刀はレベルいくつだろうが運がわるけりゃどうせ一発で沈むから
10代からお祈りしながら回ればがんがんレベルあがる
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:29:59.80 ID:JAa2zYSv0.net
>>533
ボス到達立派な高い7-2も包丁ちゃん育成にいいよ
極ちゃんがレベル60あれば余裕
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-5E/g)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 18:01:28.73 ID:qpyL1R1N0.net
>>553
修行に出してる極が帰ってきて5振りになったら包丁連れて7‐1に行こうと思ってたけど極はレベル60ないとキツいんだ?
っていうか60ってのが凄い
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-5E/g)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 16:58:43.62 ID:wx7t+Pxn0.net
道具類って送り出す時じゃなく帰ってきたら消費されるの?
先月のログボ逃して極4人で1人は修行中で5 8 8なんだけど数が合わない
でも表見てもどれを逃したのか分からないorz
