【DMM】政剣マニフェスティア Part208
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1476711230/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ 7bad-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 22:33:50.59 ID:GjJynyME0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「。」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part207
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476267150/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレを張りレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK87-SzKy)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 12:55:30.16 ID:jUTSwLByK.net
>>1 乙ダス
ティターニィ的まっ平らは果たして揉めるのか?
つねるか撫でるしかできないのではないか
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8799-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 13:17:50.71 ID:K+62h5Qa0.net
ジルSSR50まで育ててあったけどSR+引いちゃった
先にSR+カンストさせたほうがいいか
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eb54-4DIe)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 13:37:35.44 ID:eCgVuad40.net
町興しあったけぇんじゃ〜 るんるん
>>21
哲学の話なのだ。アリシアには過失致死で勝てるがティターニィじゃ無理。どこかで聞いたのだ!
>>22
SSRとSR+は次元が違い過ぎて、ジルを寄せに使いたいか否かで考えるといいかもダス。SSRを寄せに使える総理、売店で待ってるダスよ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8799-XnCm)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 16:05:20.42 ID:K+62h5Qa0.net
>>24
ありがとう
ハラ・ジルあたりは寄せで使うこと多そうだしSR+育てるかな
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8779-KSwr)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 15:11:16.20 ID:6Sc4hWtM0.net
シノブとナイカクをとりあえず100にしておく事を勧めるダス
100以降は後回しで良いダス
んで、今はどの辺を攻略中なのかな?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a317-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 16:23:41.04 ID:T7KRtpTb0.net
毎回SRが出るイベガチャばかり回してて、今回はじめてSRキャラが出なくて、
1500万突破の最後の1回回したら雷バババババって出て、あーEXかーと思ったら
半年振りのSSRが出たけど、アベちゃんでした
ハイ、これでアベちゃんのSSRは3/3です
アベちゃんはSR2/5、SR+0/5です
ガチャ運も悪くガチャ課金してないためSSRの所持は4人です(アベちゃん含む)
自分、何か悪いことしたんでしょうかね?なんでこんなに偏るんすか?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eb54-4DIe)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 18:42:35.04 ID:eCgVuad40.net
https://pbs.twimg.com/media/CvCgwYZUkAACknL.jpg
アナ…即ピック…ゥッアタマガッ…
このハートはビッキーを思い出すけど、ベレー帽か。わかんない
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-x3Zw)[sage] 投稿日:2016/10/18(火) 22:09:41.23 ID:NJew9fZNa.net
今まで歯ぎしりしながら会員画像見てたけど
http://i.imgur.com/f90TbjB.jpg
これは嬉しいな!テンション上がるな!そしてスレに書き込みたくなるな!
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fb0f-Mjzk)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:46:39.37 ID:7brnAZxC0.net
今ンとこ三人同じ武器もってる例って弓ぐらいだしなぁ
同レアリティで三人目ともなると流石にバランス悪かろうし、魔銃か全く別の武器だとは思うが
案外アンプルぶち込むバッファーだったりして
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bb57-8qPS)[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:02:38.32 ID:MfLDSBeX0.net
2-5で詰みました orz
リンさん、ジルさん、アリシアさんで奮闘するも、右側のをケイトさん、イヌカイさんでは防ぎきれない
レベルを上げて物理で殴るしか・・・!
いや、もしくは課金パワーで・・・(ブツブツ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bb57-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:16:39.03 ID:MfLDSBeX0.net
でかいあかいさかなが・・・う、あたまが・・・
リンさんとおそろいの制服をイヌカイさんにも着てもらいました
なに、このかわいい物体って感じです
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bad-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 10:18:18.63 ID:K35ywoDO0.net
http://i.gyazo.com/64548abd01ddacd2fde9e61412d950c0.png
無課金でこの高みに到達 まつり
おりゅ?
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eb54-4DIe)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:31:35.74 ID:sbjt+c+y0.net
アッブネ町興し長時間出し忘れてまたゼヨちゃんに怒られるところだったダス
RT2000すっげぇ!って思ったら思い出せたダス。総理達お疲れさまダス
ナイカクがリューナに弱い理由は何だろ?
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:45:23.53 ID:tZoq0/HYa.net
二丁拳銃といいスキルといいイヌカイが要らない子になるんじゃ…
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b73-XnCm)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:50:21.80 ID:EczB5LZR0.net
なんだこのパンツ見てくださいと言わんばかりのスカートと
揉んで下さいと言わんばかりのおっぱいは
これは襲われても襲われた方が悪いパターンでしょ
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-x3Zw)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:09:41.74 ID:1azk5y3Fa.net
SSRの尻たぶ、いいな
公式絵総理に便乗してハロウィンさせてみたけどそれだけなのもなんなので
紙人形データを作ってみました。公式絵総理の仮装するときのお供にどうぞ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1038570.zip.html
中身はpdfファイル、サイズはA4に印刷して帽子がレッドブル缶の高さ超えるぐらい。拡大縮小はご自由に
写真用紙みたいな若干厚手の紙に印刷するのが理想だけど
コンビニプリント等でペラ紙に印刷した場合は裏にそんな感じの紙を貼って補強してね
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bbc6-Lzu8)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:36:25.49 ID:UpUvX+yP0.net
このゲームガチャの履歴って見れる?
250円引いたらエラーで叩き出されたんだけど消費はしっかりされてて何引いたかわからん
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM2f-tncL)[] 投稿日:2016/10/19(水) 14:43:41.10 ID:QJcgh8KHM.net
町おこし16時間があるんだがなんだこれ
俺だけ?
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8760-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:48:40.37 ID:MPko571h0.net
>>312
気づいたのは昨日だけどあるね
たわし工場だからまだ他のレベル上げしてるからスルーしたけど
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 14:47:09.78 ID:dN0VStxha.net
なんでイタガキピックアップなんだ
モリーが強化されたから?
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf2-dvSe)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 16:13:09.96 ID:NTtv8U/50.net
双剣じたい使ってねーわ
TA動画だとリンと一緒にやたら出てくるが
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef62-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 16:39:56.25 ID:GMhZo69d0.net
>>372
6Aなんかおもいっきり双剣で左上速攻しろって感じじゃね?
392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f3a9-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 16:58:56.42 ID:nicOwbX+0.net
別に欲しくない時に限って当たりを引いちゃうというガチャあるある
はぁ・・・
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org385115.jpg
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eba8-MeVF)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 17:36:09.69 ID:+wdX4ULW0.net
はい
http://i.gyazo.com/90317c992a5d9c4ee9476490d6298dc4.png
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKb7-hCbQ)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 17:55:17.28 ID:eOYH2rGYK.net
……ん?
つかこのスキル、射程と引き換えに火力upって認識でいいんだよな?
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 19:05:31.61 ID:6ZyHuXCAd.net
席 はひたすらためてSSRが正しい使い方なんかね。
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bb57-8qPS)[] 投稿日:2016/10/19(水) 19:30:36.21 ID:MfLDSBeX0.net
いやったあああああああああああああああああああああああああ!!
2-5ぉおおおお
自力突破しました!!ほぼ2日かかりました!チャリン数えてません!推奨レベル知りません!
クリアした時☆3でした!それ偶然でしたが超嬉しかった!!!!動画とか見てません!!!!
すっげえええええ嬉しい!!!!!
リンさん、ケイトさん、アリシアさん、ジルさん、タナカさん、イヌカイさん、おつかれさまでしたあああああ!!
途中、レベル上げしたり(´;ω;`)おかげで他のメンバーとレベル差が物凄い事に・・・20ぐらいはなれた・・・
あまりの嬉しさに、つい書き込ませていただきました、小目汚しすみませんっm(_ _"m)
2-5ぉおおおお
自力突破しました!!ほぼ2日かかりました!チャリン数えてません!推奨レベル知りません!
クリアした時☆3でした!それ偶然でしたが超嬉しかった!!!!動画とか見てません!!!!
すっげえええええ嬉しい!!!!!
リンさん、ケイトさん、アリシアさん、ジルさん、タナカさん、イヌカイさん、おつかれさまでしたあああああ!!
途中、レベル上げしたり(´;ω;`)おかげで他のメンバーとレベル差が物凄い事に・・・20ぐらいはなれた・・・
あまりの嬉しさに、つい書き込ませていただきました、小目汚しすみませんっm(_ _"m)
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKb7-hCbQ)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 20:23:06.90 ID:eOYH2rGYK.net
一応範囲攻撃扱いだし、スタンがついてりゃ絶対砦砕くウーマンだったんだろけどね。
まぁ新キャラは歓迎するさ。
余りに余った好感度アイテムをたんとおあがり……まるまると肥え太るがいいよォ……
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ff1a-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 20:28:05.44 ID:yW/8h7a50.net
>>500
むしろスタンがついてたら出てくる敵の方止めまくって砦砕くウーマンになれないよ
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e5-q1sm)[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 20:54:50.29 ID:gmeaof3m0.net
射撃の範囲1で複数対象にHitしている動画は見たこと無いし
データ上も攻撃範囲がcircleではなくoneになってるから
単体攻撃な気がするんだけどな
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 01:28:21.72 ID:h1aamghd0.net
そんな枚数で大丈夫か?
新政霊を狙って券20枚+250p投入
ttps://www.axfc.net/u/3732149.png
ナイカクは言っているもっとガチャるダスと
一番いいのを頼む
11連投入
ttps://www.axfc.net/u/3732150.png
ファッ!?
