【Y!モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 49球目


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1457964912/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ 3622-pOzN)[sage] 投稿日:2016/03/14(月) 23:15:12.64 ID:18o7I62H0.net 
  ■Yahoo!モバゲー  
  http://yahoo-mbga.jp/game/12012674/detail  
   
  ■公式サイト  
  http://www.maql.co.jp/product/baseball_next/  
   
  ■ブラウザプロ野球NEXT カードリスト β版  
  http://cl.bpro-next.jp/bpycl/  
   
  ■ブラウザプロ野球NEXT Wiki  
  http://www50.atwiki.jp/burawiki/ (現在更新停止)  
  http://wikiwiki.jp/bpro-next/  
   
   
  ■前スレ  
  【Y!モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 48球目©2ch.net  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1454075173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 

 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4gBr)[sage] 投稿日:2016/03/15(火) 19:11:51.81 ID:mnn//TpX0.net 
  ※32  
  金子は課金ガチャの方にはいるね、★2扱いだけど  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sd34-npTe)[] 投稿日:2016/03/15(火) 19:24:20.06 ID:ADwEWHD4d.net 
  スキルの色とか、レアリティ表記になんかクレームなかったろうに。  
   
  見にくいよ。  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6de3-haNv)[hage] 投稿日:2016/03/15(火) 21:27:13.12 ID:vjGgUlxM0.net 
  帰ってきて500万btまわしてみたけどGRなんて出やしねえ  
  だまされたのか俺?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cdb3-4gBr)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 10:12:25.95 ID:wNpQMRRV0.net 
  21,286,500BT(70,955回)引いた結果  
   
  ☆1は35,479枚(50.00%)  
  ☆2は34,744枚(48.97%)  
  ☆3は 502枚( 0.71%)  
  ☆4は 221枚( 0.31%)  
  ☆5は 9枚( 0.01%)  
   
  メンテ明け直後はもうちょい出やすかったのかもしれないけど  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fac-pOzN)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 19:08:46.55 ID:zb0nodLj0.net 
  >>75  
  おつ、キリがいいのは☆3から0.66% 0.33% 0.01%ってところか  
  ところでファン球団のカードって排出どう?昔から一部のベンダー以外はやたら出づらく感じるんだけど  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bf52-RBDv)[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 10:52:25.79 ID:gP1hGsCy0.net 
  先発かつ合成で球威100上がる奴しか使えないなこれ  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f7f-45jN)[] 投稿日:2016/03/17(木) 11:39:26.30 ID:jhhbvMjJ0.net 
  >>133  
  つまり誰?  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SDd7-sNCn)[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 17:31:40.46 ID:gwAhbUcRD.net 
  クソッタレ!!!!!!!!!!  
  バグに気付いてメンテナンスしやがったわ  
  まぁいいわ、少しだけだけどこれだけ手に入れば充分だわ  
  それにしても相変わらず運営はクソだなwww  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c352-RBDv)[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 17:35:48.32 ID:Jliudxwv0.net 
  >>134  
  まだ新カードあんま引けてないから分からんけど★4のコスト3の菊池雄星とか  
   
  >>148  
  どんなバグだった?  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bbd7-dt+O)[] 投稿日:2016/03/17(木) 20:28:20.60 ID:y5vndyGl0.net 
  売れないからってあせるなてもう誰もあなた達に飯はくわせないね皆様  
  全体スキルもち3人?4人だろ?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f9f-sNCn)[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 21:24:10.73 ID:6n05O5F40.net 
  >>174  
  メンドーサ  
  大和  
  聖澤  
  あと1人は?  
 
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3be3-wqJ6)[hage] 投稿日:2016/03/19(土) 18:39:26.43 ID:rhXg6xQn0.net 
  そうか  
  じゃあしょうがないな  
  森友哉には捕手適性無しでオーケー  
 
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-SNtB)[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 18:36:52.53 ID:L6kGdJDq0.net 
  統合鯖はニコニコアプリを結合失敗炎上  
 
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ edb8-5Hs3)[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:50:33.16 ID:axhqqHrv0.net 
   スマホ向けソーシャルゲームで高額な課金が問題になっている有料くじの「ガチャ」について  
  業界団体「日本オンラインゲーム協会」は24日、課金上限額を5万円とし  
  当たりの確率を明示することなどを柱とした自主規制をまとめた。  
  加盟社だけでなく、主要なソーシャルゲーム事業者が参加するモバイル・コンテンツ・フォーラムにも順守を求める。  
   
   改正したガイドラインによると  
  (1)ガチャで希望するアイテムを得るまでの総額は1回あたりの課金額の100倍までで、上限額は5万円  
  (2)アイテムは種別に当たる確率を明示  
  (3)社内に運用責任者を定めアイテムの確率設定などを記録に残す――などとしている。4月から実施する。  
   
  (朝日新聞デジタルより抜粋)  
 
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 389f-5qOr)[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 18:13:37.15 ID:Rj0HFK3M0.net 
  >>424  
  これはここの運営がどうやらかすか見ものだな  
  スキルもギアも選手カードも  
  ☆5の中でカード毎の排出率をいじってやがるな  
 
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d59f-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 10:59:34.74 ID:fKiBZnHz0.net 
  BTガチャだと☆3までしか出ないよな  
 
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d59f-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 11:38:09.50 ID:fKiBZnHz0.net 
  >>445  
  それいつの時点の話だ?  
 
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d59f-YibJ)[] 投稿日:2016/03/27(日) 22:16:31.72 ID:RQ+4F5x+0.net 
  無言トレード申請してくる奴に限って、どうでもいい☆4あたりの戦力にならない  
  トレード申し込んでくる。  
   
  こっちは要らないからたたでくれてやってもいいが、トレチケ消費が勿体ない(☆5用にとってある)  
  から拒否してるの察してくれ!  
 
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d59f-dEta)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 22:48:06.62 ID:bxOFOyQ50.net 
  >>483  
  全く同意だな  
  以前は拒否るのも悪いなーと思って基本トレード受けてたんだけど、  
  今はダブった☆5のトレードしたいから断るしかないんだよな  
  申し込んだ相手がトレチケ負担してくれるなら別に何でもトレードするんだが  
 
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 822a-Q+zg)[hage] 投稿日:2016/03/27(日) 23:20:01.90 ID:u9xDU1dh0.net 
  >>483  
  >>484  
  大丈夫かおまえら?  
   
  >無言申請してくる奴に限って戦力にならないトレード  
   
  って当たり前だろ?交渉した上で申請する場合双方が同意した選手で申請するんだから  
  自分のチームにいらない選手で申請してくるのは無言申請してくるやつだけに決まってるだろ?  
  拒否した上で相手のトレード可能選手を確認して、それで欲しい選手が無ければ断ればいいんだよ  
  申請した側はそこまで織り込み済みなわけだ  
  客観的に物事を見る目、養おうぜ  
 



12:21|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: