【DMM】シューティングガール 155人目


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1451694426/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 09:27:06.77 ID:aB8ZrNh/.net 
  ■シューティングガールとは  
  シューティングガールは、ヒロインたちを小隊に編成して戦場で戦うオンラインタクティクスパンツシミュレーションゲームです。  
   
  ■公式 株式会社DMM.comラボ  
  http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html  
  ■公式Twitter  
  http://twitter.com/SG_STAFF  
   
  開発会社 :株式会社クラリティスタジオ/株式会社キュートロン  
   
  次スレは >>900 を踏んだ人が立てて下さい。  
  スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。  
  >>920 を過ぎても >>900 の反応がない場合は 立てることのできる人 が宣言してから立てて下さい。  
  >>900 と 宣言した人 以外のスレは基本無視進行です。  
  荒らしが >>900 を踏んだ場合も 立てることのできる人 が宣言してから立てて下さい。  
   
  ■避難所  
  【DMM】シューティングガール がんむす避難所 1人目  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434554773/  
  ■前スレ  
  【DMM】シューティングガール 154人目 [無断。] [無断。]©2ch.net  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1451347142/  
 
 

 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 12:43:03.70 ID:j26AoeVM.net 
  >>1乙  
  前スレ>>950のレシピ  
  【資源配分】  
  鉄6500/火薬5500/薬品4500/繊維500  
   
  【リーダー】  
  Lv70平坦(HG)  
   
  【結果】  
  https://i.gyazo.com/ad4b8aaeff142fd800faedae325b8d6d.png

 
  近距離武器専用対ボス特攻弾☆6+  
  ・ボス攻撃時、攻撃+80%  
  ・+分補正:攻撃+60/防御+5  
   
  前スレでリーダーによってできる種別の確率が変わるって説が出て  
  それに対してソースあるのかって言われてたけど自分もよく分からん  
  確か的中の御守かなんかはそんな感じだった気がするし  
  一応リーダーも書いてった方がいいんかな  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 12:55:27.21 ID:j26AoeVM.net 
  とりあえず>>4と同じ条件で追加  
  2回目  
  https://i.gyazo.com/978c5b771260264f6d22a836671bcf24.png

 
  https://i.gyazo.com/17c97cbb0c9f8f699a8fbd570078049c.png

 
  3回目  
  https://i.gyazo.com/232ec911910ba1630082904edfd9902f.png

 
  https://i.gyazo.com/5312a67a5d753082e1da7ff9684c23d1.png

 
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 13:12:59.77 ID:j26AoeVM.net 
  うんこあ交換所の資源交換で>>4-5,>>12-13に追加でおかわり  
  4回目  
  【資源配分】  
  鉄6500/火薬5500/薬品4500/繊維4500  
  https://i.gyazo.com/4a492b7d96d21856065ba14e6592e4f8.png

 
   
  【リーダー】  
  Lv70平坦(HG)  
   
  【結果】  
  https://i.gyazo.com/a1a3301a493cf9510f3a73aa15b9fce5.png

 
  対近距離武器専用強化弾丸☆6  
  ・HG,SMG,SGを攻撃時、攻撃+35%  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 13:23:14.23 ID:X0N4CcWp.net 
  >>1おつぱんつ  
   
  金属のドロップがなくなってたのって9だけだっけか  
  10もだったような気がしたけど思い違いかな  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 13:34:51.88 ID:j26AoeVM.net 
  四万十これでまだLv57やで  
  https://i.gyazo.com/0a395f1e81e0bdba59392367bc886570.png

 
  https://i.gyazo.com/bd72a8a7b6244f44b5c2572b5f0a74bc.png

 
  とりあえず四万十3人確保してあるけど  
  リムーバーの仕様敵に  
  特攻装備ごとにキャラ持つ時代が来るのかもしれない  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:00:13.01 ID:Mejuz/cb.net 
  5000も貯まる前に定期的に掃除しとけって話やろ。  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:14:52.97 ID:6dF7hsag.net 
  >>81  
  その手間をかける暇があるのかって話しだろ、だいたい5000もプレボに突っ込むシステムがクソなんだよ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:04:32.92 ID:4Bfq+Ls5.net 
  赤さんに限っては、使わないのに引き出して枠圧迫するぐらいなら保管したままにするだろ  
  ただ金にするのももったいないし  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 15:03:48.50 ID:OSKYQyyg.net 
  四万十と真壁育てて回避盾は作ってもいいんじゃない?  
  あと早々に真壁にロック  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 15:09:21.01 ID:4pCA4zdU.net 
  >>176  
  四万十は晩成やし、交換できるEXP赤十の数も限られるから、  
  大宮と真壁を優先して上げた方が良いと思うな。  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:59:40.81 ID:WxwOjKpB.net 
  資源スッカラカンになってもうた  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org685652.jpg

 
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:18:43.28 ID:wg5oxa6g.net 
  いつも『シューティングガール』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。  
  下記の日時にて、メンテナンスを実施いたします。  
   
  ■日時  
  ・2016年1月6日(火)14時〜16時  
   
  ・交換所の交換可能回数2倍  
  ・一部の通常ミッションで特定の資源がドロップしない不具合の修正、補填  
  ・任務不具合の赤十杏里★4EXPの補填  
   
  下記の不具合を確認し、現在修正対応を行っております。  
   
  ・一部の通常エリアにて特定の資源が獲得できない  
  ・任務にて赤十杏里★4EXPが規定数獲得できない  
  ※赤十杏理★4EXPに関しましては、1/4(火)12:50時点で既に修正済みとなります。  
   
  1/5(火)14:00〜16:00のメンテナンスにて、修正対応及び補填を行います。  
   
  ※赤十杏理★4EXPに関しましては、1/4(火)12:50までに任務を達成しているお客様に  
  補填対応となり、新規で任務を達成したお客様は修正済みとなるため、補填はございません。  
   
   
   
  おいおい、火曜は一週間に1回にしてくれよ  
 
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 15:40:46.50 ID:tDioENvM.net 
  コア一括交換ボタン設置するって技術的にそんな難しいのん?(´・ω・`)  
 
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 16:31:20.33 ID:1k6p5lP1.net 
  キュートロンはかなり小規模だからそういうのないと思う  
 
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 22:48:18.85 ID:P6dG9LJU.net 
  前からこんな溢れた表記だったっけか・・  
  http://i.imgur.com/x2HpyfB.png

 
 
398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 06:03:21.96 ID:WT6LzQAF.net 
  1-50で1%に出来れば即戦力として運用しながら育成できると言えるんじゃね  
  ちなみにこの条件なら回避いくらあればいいの?  
 
400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 06:43:03.31 ID:EY6vQKVS.net 
  >>398  
  施設LV装備で大分変わるが施設15くらいとして  
  進級前忍者や文武なら同LV〜+5くらいまで  
  こいつらは地形適正もあるので進級後は+10LVくらいまで行ける  
  他HGは進級前自LV-5くらいが目安進級後なら同LV〜+3くらい  
 
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 18:20:16.24 ID:LZ62CzXv.net 
  振袖出ないから分からんけどそんなに強いのか  
  三好クソコラVerを報酬に追加してくれないかな  
 
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 18:54:10.26 ID:BfJSCtx0.net 
  今更無いと思うが二段階目来たら成長曲線は修正されるだろ  
  このままの上がり幅でいったら早熟と晩成でありえん差になるだろ  
 
489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 19:17:19.44 ID:K3gQqiEB.net 
  >>480  
  修正が来るなら新キャラ適応やろね  
  既存はただ死んでいくだけ  
 



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