ピグブレイブ 54戦目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1451275620/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:07:00.09 ID:qDk6nCnr.net
ここはピグブレイブについて話すスレです。
このスレでの晒しは禁止です。相応の板でどうぞ。
~~~~~~~~~~~
◆公式サイト一覧◆
・ピグブレイブ
https://brave.pigg.ameba.jp
・ピグブレイブスタッフブログ
http://ameblo.jp/piggbrave
・ピグブレイブ公式グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/KkcH2PDAFPUZ/
https://twitter.com/piggbrave
https://www.facebook.com/Piggbrave
・ピグブレイブ完全攻略図鑑[GAMY(CA)]
http://gamy.jp/brave-pigg
※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください。
※晒しはこちらで。
ピグブレイブ晒しスレ Part16
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1450952091/
※前スレ
ピグブレイブ 53戦目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1450940291/
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:30:55.04 ID:RLQcemRk.net
>>1 乙
新規IDが上級で遊んでいいのか?とか
絶は一部の人間でいいんじゃね?とか
そういうのは自分基準の価値観だから議論する意味はない
議論と対策を考える意味があるのは
確実に新規や週末プレイヤーがついてこれない現在の仕様の在り方
まあ俺らが考える事じゃねぇけどw
新規IDが上級で遊んでいいのか?とか
絶は一部の人間でいいんじゃね?とか
そういうのは自分基準の価値観だから議論する意味はない
議論と対策を考える意味があるのは
確実に新規や週末プレイヤーがついてこれない現在の仕様の在り方
まあ俺らが考える事じゃねぇけどw
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:53.23 ID:RN5dEENe.net
クラスって何?だってアホかよw
英語の辞書引いてみろゴミ
アホにもっとわかりやすく言ってやるよ
おまえは絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
はやく答えて見ろよ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:42:46.72 ID:RLQcemRk.net
>>14
>>11
「自分基準の価値観だから議論する意味はない」
国語の成績、来年はがんばれよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:55.88 ID:Mk2upxKo.net
ID:RN5dEENeがキチガイすぎて哀れだならない。
そんなにID真っ赤にして何がしたいんだ?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:53:39.31 ID:RN5dEENe.net
>>19
おまえも8人の根拠を答えてからものをしゃべれゴミ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:38.35 ID:RLQcemRk.net
例えば闇スロットになると攻撃+1600、属性+1200を超えてしまう俺にとって
サンタイベントは全てソロでクリアできる「クラス」だったわけで
「クラス分け」をしてる意味など俺にとって皆無に等しかった
しかし闇スロットで攻撃+500、属性300程度のカスにとっては
文字通りの難易度だったのだろう
今回のリガスも同様
つまり個々によって難易度というのは変化する、相対的なモノであるが故、
上級は〜〜だ、絶は〜〜であるべきだ、などに類する議論に意味はない
ここまで咀嚼すれば冬休みのお子さんでも理解に至るだろ
サンタイベントは全てソロでクリアできる「クラス」だったわけで
「クラス分け」をしてる意味など俺にとって皆無に等しかった
しかし闇スロットで攻撃+500、属性300程度のカスにとっては
文字通りの難易度だったのだろう
今回のリガスも同様
つまり個々によって難易度というのは変化する、相対的なモノであるが故、
上級は〜〜だ、絶は〜〜であるべきだ、などに類する議論に意味はない
ここまで咀嚼すれば冬休みのお子さんでも理解に至るだろ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:46:55.07 ID:RLQcemRk.net
違うよ、使いもしない属性の武器を何本も用意しなければならず、
それが2週間ごとに属性違いでいれかわるという仕様そのものに、
新規や週末プレイヤーは付いてこれないという意味
上級と絶についてはプレイヤー毎に難易度が変化するから
それを議論しても意味はない >>11 >>20
それが2週間ごとに属性違いでいれかわるという仕様そのものに、
新規や週末プレイヤーは付いてこれないという意味
上級と絶についてはプレイヤー毎に難易度が変化するから
それを議論しても意味はない >>11 >>20
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:51:49.51 ID:RN5dEENe.net
>>58
だからついてこれないからなんなんだよ?
そういう人向けに中級とかを用意してあるんだろ
バカかよ
だからついてこれないからなんなんだよ?
そういう人向けに中級とかを用意してあるんだろ
バカかよ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:57:36.67 ID:RLQcemRk.net
>>62
>だからついてこれないからなんなんだよ?
付いてこれないと認めてどうする?
その先の対策を考えることなら意味があると >>11 で論じてるだろう?
つまり君は他人に喧嘩レスを飛ばすことのみしか考えてないため、
喧嘩を売った相手に同じことを何度も言わせるハメになってバカを露呈してる
論戦というのは相手の先の先まで読まないと勝つことはできない
いい経験になったな坊や
>だからついてこれないからなんなんだよ?
付いてこれないと認めてどうする?
その先の対策を考えることなら意味があると >>11 で論じてるだろう?
つまり君は他人に喧嘩レスを飛ばすことのみしか考えてないため、
喧嘩を売った相手に同じことを何度も言わせるハメになってバカを露呈してる
論戦というのは相手の先の先まで読まないと勝つことはできない
いい経験になったな坊や
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:00:47.25 ID:RN5dEENe.net
>>68
ha?
俺はたまにパズドラとかやるけど
たまにだから勿論最難関に行こうものなら瞬●される
だから下のクラスでやって楽しんでる
それでいいと思うんだが
そのたまにやるやつを絶までクリアできるようにしようしてるのおまえ?
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:52:06.13 ID:1UxDQDP7.net
>>58
しなければならない、なんてことはないよ
遊ぶステージの難易度を下げることでそれだって解決できるしね
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:00:26.00 ID:RLQcemRk.net
>>63
確かにそうだけど、それを言ってしまったら
新規や週末プレイヤー対策は必要ないという結論になってしまう
こうなると現状追認してるだけだから、これまた議論することに何の意味もなくなる
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:04:16.62 ID:RLQcemRk.net
>>71
>>70 と同じく、
「現状追認という考えなら、議論することに意味はない」
で終わってしまうのだよ、坊や
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:01:58.19 ID:RLQcemRk.net
※63 >>58
しなければならない、なんてことはないよ
遊ぶステージの難易度を下げることでそれだって解決できるしね
※70 >>63
確かにそうだけど、それを言ってしまったら
新規や週末プレイヤー対策は必要ないという結論になってしまう
こうなると現状追認してるだけだから、これまた議論することに何の意味もなくなる
チョンコが現状追認でいいと言ったのは
※71
たまにだから勿論最難関に行こうものなら瞬●される
だから下のクラスでやって楽しんでる
それでいいと思うんだが
これが最初
ウソとパクリはチョンコのお家芸
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:57:12.62 ID:RN5dEENe.net
>>20
何言ってんだおまえ?w
論点ズラしすぎ
おまえは絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
って聞いてるんだよ
早く答えろよ
日本語読めないの?
何言ってんだおまえ?w
論点ズラしすぎ
おまえは絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
って聞いてるんだよ
早く答えろよ
日本語読めないの?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:02:54.27 ID:RLQcemRk.net
>>26
>絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
運営に訊いてくれ
ゲーム利用規約に”クラス分け”について説明があるなら
その説明の通りだ
俺がどう思うか?
については >>11 >>20 で回答済み
国語がんばれよ
>絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
運営に訊いてくれ
ゲーム利用規約に”クラス分け”について説明があるなら
その説明の通りだ
俺がどう思うか?
については >>11 >>20 で回答済み
国語がんばれよ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:15:10.25 ID:RN5dEENe.net
>>33
なに言ってんだ?おまえ
あれで答えてるつもりなんだ?w
完全アスペじゃん
マジで日本語つうじねーw
なに言ってんだ?おまえ
あれで答えてるつもりなんだ?w
完全アスペじゃん
マジで日本語つうじねーw
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:31.25 ID:RLQcemRk.net
>>39
否定、反論をするなら具体的にどこが不足してるのか明記しなさい
冬休みの宿題だ
否定、反論をするなら具体的にどこが不足してるのか明記しなさい
冬休みの宿題だ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:21:13.99 ID:RN5dEENe.net
>>43
おまえは早く以下のことを早く答えろ
いつまではぐらかしてんだよ
絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
おまえは早く以下のことを早く答えろ
いつまではぐらかしてんだよ
絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:23:11.79 ID:RLQcemRk.net
>>44
>>33 で、それについての問答は全て完結してる
してないというなら >>43
>>33 で、それについての問答は全て完結してる
してないというなら >>43
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:27:12.08 ID:RN5dEENe.net
>>45
なにおまえ>>33の「運営に聞いてくれ」が答えなの?
おれは「おまえが」絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
聞いてるんだが
そんな程度の質問にもおまえの言葉で答えられないの?
なにおまえ>>33の「運営に聞いてくれ」が答えなの?
おれは「おまえが」絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?
聞いてるんだが
そんな程度の質問にもおまえの言葉で答えられないの?
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:29:33.68 ID:RLQcemRk.net
>>46
>>33 で
「俺がどう思うか? については >>11 >>20 で回答済み」
と記載してある
これを読むことが出来て、且つ、言い返さないと気が済まないなら >>43
>>33 で
「俺がどう思うか? については >>11 >>20 で回答済み」
と記載してある
これを読むことが出来て、且つ、言い返さないと気が済まないなら >>43
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:49:33.10 ID:RN5dEENe.net
>>47
はぐらかすのだけは上手いな
おまえの答えは>>20の
「個人のステイタスによって絶でも簡単になる
相対的に難易度が変わるから絶、上、中を議論する意味がない」っていう
これか?
なに当たり前の事をかしこさそうに語ってんだよw低脳かよ
だから攻撃力1400くらいの人でもボスが倒せるように
上級とか中級が用意してあるんだろ?
違うの?
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:51:45.80 ID:RLQcemRk.net
>>59
>なに当たり前の事をかしこさそうに語ってんだよ
当たり前の事なら議論する意味はない
自分で意味がないことを質問してくるとは何という愚行
こういうのを論破、論駁といいます
覚えておきましょう
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:51.67 ID:Mk2upxKo.net
ID:RN5dEENe チョンコキチガイ認定。
さっさと死ねよ。ドカスがw
さっさと死ねよ。ドカスがw
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:28:52.26 ID:r10Nu/y1.net
>>41
そのIDって普段は金融の外回りしてるって自己紹介した人じゃないの?w
毎日1、2時間で絶までクリアできると言い切ったちょっと痛い人だった気が
いつの間にか基地外認定されてるんだね。
1、2時間毎日やって絶クリアという
課金(コイン)を使ってないのだとしたら、おともカードが何が出たか
素材はどれくらいあったか
1、2時間は何をやっていたのか?
などの状況によって全然違うんだけど答えなかったんだよね。
そのIDって普段は金融の外回りしてるって自己紹介した人じゃないの?w
毎日1、2時間で絶までクリアできると言い切ったちょっと痛い人だった気が
いつの間にか基地外認定されてるんだね。
1、2時間毎日やって絶クリアという
課金(コイン)を使ってないのだとしたら、おともカードが何が出たか
素材はどれくらいあったか
1、2時間は何をやっていたのか?
などの状況によって全然違うんだけど答えなかったんだよね。
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:38:47.68 ID:FGv5p6F3.net
>>181
むしろ毎日1、2時間もやってクリア出来ないスペック教えてほしいわw
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:49:08.82 ID:r10Nu/y1.net
>>184
前スレでも話題がでてたけど、
素材がたっぷり在庫がある人とそんなにないって人を一緒にしたらだめなんじゃない?
今回絶が無理っていう人はかなりいると思うよ。
難易度が高すぎるんだよね。
未とりしてる人も少なくないけど、一応基準のステの2000超えてても難しいし
何をもって今回の絶が誰でもクリアできるような難易度かのようにいうのか不思議。
ゲームとしての複雑さはなくて、トリックは単純なんだけど
ボスのHPと一撃の強さが相当だよ。
スタブロ読んでるの?皆今回はそれなりに難易度が高いとみている人が多いです。
プレイスキルでどうにかなるっていうのは昔はあったけど今はそれよりステが基準以上あるかどうか
装備がどうなのか?だからね。
おとももいいのがでなければ苦戦するだろうし。
毎日どんな感じでやっていけば絶クリア余裕、クエストクリア余裕っぽ感じになるのか聞きたいけどね。
まさか、これまで毎日蓄積の大量のチップ、素材、もろもろの恩恵が大きいとかなしだよ。
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:00:38.20 ID:LCeZkM3n.net
>>187
で、お前みたいなのは何がいいたいの?
絶を誰にでもクリアできる仕様にしたいわけ?
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:31:07.39 ID:y9AIR2e7.net
堂々巡りだな、この話題
だからさあ、腕に自信がありダブルヒール(ダークヒールなら尚可)持ってるけど時間がないよって人はクレやってくれ。
スロット育ててなくてもそいつが上手くてPTメンバーが下手くそじゃなければ共闘絶はクリアできる。
ボーナススロット育ててなかったらソロ絶は詰むだろうが、属性一周した頃にはそいつはイベ絶で生産した武器でボーナススロットを充実させられるので、やがてクレ以外でもクリア可能になる。
腕に自信がなくボーナススロット育てることも出来ず、ただし金だけあるってやつはガチャ回せ。手っ取り早くボーナススロットを育ててナイトか火力になればいい。
時間だけはあるわってやつはデブラモ周回しろ。愚痴ってる暇があるなら1つでもボーナススロットを強化したほうがいい。
腕もない、時間もない、金もない、フレもいないけどこのゲームをあきらめられないやつは、絶に行かず中級やら上級やらを周回しろ
そして自分と他人を比較せず、できる範囲で素材を集め、素材がたまったらよろず屋で交換すればイベ武器生産も不可能じゃない
手段はたくさんあるぞ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:26:25.65 ID:9RxGydGH.net
>>50
これでいいと思う
新規初心者時間ない奴にきついって言おうが現状そうなんだから議論してもどうにもならんだろ
と思うオレがいる
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:01:24.43 ID:Mk2upxKo.net
ID:RN5dEENeと俺の共通点と相違点を考えてみた
※共通点
・絶なんて簡単だろw
※相違点
・ID:RN5dEENe 50万人もユーザーがいてこのスレも速く回るぐらい大人気だ
・俺 俺やID:RN5dEENeみたいな奴数人でこのスレを回している
ここらへんぐらいの違いじゃね?w
俺らみたいな奴が絶を二日ほどで60回ほどクリアーする人間が、どうして他人のプレイスタイルが
気になるんだよ?って話しだ。下手なやつがどの層をどう遊んでいても、目くじら立てる必要があるのか?
そいつら未マークが、絶にこようと一回敗退したら抜ければいいだけだろ。
ここやぐるっぽでギャーギャー騒いで 「入ってくるな。下が用意されてるだろ」という事でもないし、
先輩として大らかな気持ちで一回ぐらい付き合ってやってもいいんじゃね?と思うがな。
まぁどうでもいいわ、。 絶クリアーできてホントうれしくて、ID:RN5dEENeはその権威を守りたいんだろうなw
※共通点
・絶なんて簡単だろw
※相違点
・ID:RN5dEENe 50万人もユーザーがいてこのスレも速く回るぐらい大人気だ
・俺 俺やID:RN5dEENeみたいな奴数人でこのスレを回している
ここらへんぐらいの違いじゃね?w
俺らみたいな奴が絶を二日ほどで60回ほどクリアーする人間が、どうして他人のプレイスタイルが
気になるんだよ?って話しだ。下手なやつがどの層をどう遊んでいても、目くじら立てる必要があるのか?
そいつら未マークが、絶にこようと一回敗退したら抜ければいいだけだろ。
ここやぐるっぽでギャーギャー騒いで 「入ってくるな。下が用意されてるだろ」という事でもないし、
先輩として大らかな気持ちで一回ぐらい付き合ってやってもいいんじゃね?と思うがな。
まぁどうでもいいわ、。 絶クリアーできてホントうれしくて、ID:RN5dEENeはその権威を守りたいんだろうなw
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:09:43.23 ID:RN5dEENe.net
>>72
何言ってんだおまえ?
論点ズラすのだけは上手いな
1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」
「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから
無理せず1400くらいなら人によるかもしれないけど相対的に上級でも
難しく感じれるからそこで楽しめばいいんじゃないって話しでしょ
絶は2000くらいの人に丁度いい難易度設定してあるから
それを1400くらいの人にあわせたら
2000くらいの人が簡単すぎて楽しめなくなるでしょ
難易度下げろという自己中な事をいわずに
そういう人には上級、中級が用意してあるのだから
そこで楽しんで下さいよ
ゲームにストレスためてまで無理して絶までこなくていいよ
ことを言ってんでしょ
何言ってんだおまえ?
論点ズラすのだけは上手いな
1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」
「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから
無理せず1400くらいなら人によるかもしれないけど相対的に上級でも
難しく感じれるからそこで楽しめばいいんじゃないって話しでしょ
絶は2000くらいの人に丁度いい難易度設定してあるから
それを1400くらいの人にあわせたら
2000くらいの人が簡単すぎて楽しめなくなるでしょ
難易度下げろという自己中な事をいわずに
そういう人には上級、中級が用意してあるのだから
そこで楽しんで下さいよ
ゲームにストレスためてまで無理して絶までこなくていいよ
ことを言ってんでしょ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:12:40.63 ID:RLQcemRk.net
>>76
>1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」
>「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから
>>11 から始まり、一度もそんなことを念頭に置いたコメントはしていない
存在しない敵と戦うのはブレイブの中だけにしなさい、坊や
>1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」
>「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから
>>11 から始まり、一度もそんなことを念頭に置いたコメントはしていない
存在しない敵と戦うのはブレイブの中だけにしなさい、坊や
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:14:23.62 ID:RN5dEENe.net
>>79
前スレから読んでこいよ
そんなようなことを話してんだろ
じゃあお前の思ってる議題って何だよ?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:15:35.59 ID:RLQcemRk.net
>>80 既に記載済み
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:17:49.98 ID:RN5dEENe.net
>>82
どこに記載してるんだよジジイ
論破されかけると
いつもそれで逃げてはぐらかすジジイw
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:20:19.97 ID:RLQcemRk.net
>>83
論破というのは >>61 のようなコメントを指す
君の特性は >>68 で分析済み
相手に同じことを何度も言わせる
だからその手には乗らない
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:23:17.78 ID:RN5dEENe.net
>>84
おいジジイ
逃げ回ってばかりだなw
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:36:52.97 ID:CK3lLHN/.net
戦争してる国もあるのにくだらん事で言い合いできる日本って平和だよな
日本人でよかったー!ゝ(^O^)丿
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:06:10.17 ID:Mk2upxKo.net
もしこいつが くおん なら俺の中ではプレイスキルも装備も相当ヘボな部類に入るんだが?
まさか くおん 程度が粋がってここで吠えてないよな?
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:10:47.82 ID:RLQcemRk.net
そのまさかだろ
あるいは下っ端のま○なむとかその辺じゃね?
半島野郎は頭悪いし腕も悪い
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:19:16.05 ID:Mk2upxKo.net
>>117さん、ほんと くおん みたいなDQN相手にするとお互い疲れますね。
理論立てて説明しても全く通じず、なんか一人で論破したと思っている。
最近の子供ってここまで知能が低下してるんですかね。ほんとびっくりですわ。
相手は相手、自分は自分。それぞれ好きなプレイスタイルで遊べばいいのにね。
とにかく運営規約に書いてないことはどのようにプレイしてもいいわけだから、
心では思っていても、相手の装備・プレイスキル云々で「ここで遊べ」「ここはダメ」とは
線引きできないのが現状。運営がPTキック機能を付けないのもそんなところかもですね。
凄腕だけで遊びたい私みたいなのは、フレ限定でしますが。
まぁ私は絶対 くおん みたいな底辺プレイヤーは誘うこともないですがw
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:16:37.12 ID:RLQcemRk.net
蓮は中級が一番泥がよかった気がする
10秒で終わるしチップ稼ぎにも悪くないよ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:46:04.95 ID:qDk6nCnr.net
今日のNG
ID:NoihJ/rj ←レコナー
ID:RN5dEENe ←くおん
ID:RLQcemRk ←くおん
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 23:49:45.44 ID:pblPBdap.net
まったり遊びたいとか書いてても、1週間で証たりないってわめくのせっかちだねって思ったからw
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 02:10:54.57 ID:P9/Uj4m4.net
ID:r10Nu/y1
こいつ昨日のおばさんだろw
効率よくクリアしてる人を僻んで、不正ツール扱いとか失礼なことぬかしてたやつ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 02:15:13.02 ID:r10Nu/y1.net
>>191
効率よくっていうけど、その1時間、2時間でどういうことをやってるの?
って誰も答えてないんだよね。不思議ww
毎日2時間でこれこれやっていれば絶クリアしますっていうならわかるんだけどw
あとね、不正ツールっていう言い方があれなんだけど
今オートになってるよね。
それが1分程度で戻って毎回設定っていう面倒さなんだけどそれをしない完全オート。
出かけてる間、寝ている間、自動でバトル連続でやるようなのそういうの全部不正だって知ってる?
真面目に話してるのならこれ効いてると思ってるのか知らないけど
無駄な煽りを付けるのやめたほうがいいよ。
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:43:10.04 ID:LCeZkM3n.net
もともとの発端は
たいしてやり込んでもないにわかが
絶がクリアできずに
「絶の報酬くれよー」って叫んでたところに
「そうだそうだ
たまにしかやらない人の事も考えろ
絶の報酬を他であげてやれ」って言う
便乗者が湧いてきたからだろ
結論
たいしてやり込んでもなければ課金もろくにしてないやつが
絶の報酬をほしがってんじゃねーよ
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 03:10:30.05 ID:f/AvEnyt.net
共闘絶で暴走の時にピンクノイズの退避場所を塞ぐように位置取りしちゃう
ウィザクレが居たよ。今日2人見た。暴走始まる直前位に右から3列目の前か
ら4列目あたりにでーんと陣取るのね。あれやられるとナイトとモンクが逃げ
にくくなるからもうちょっと考えてもらえるといいなー
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 09:24:08.59 ID:0prAqNJ2.net
ってかぐるっぽ見たら、ツールでガンガン回れるようだな。
俺自身絶はそんなに難しいとも思わんが、称号まで取ったらあえて回ろうとも思わんな。
ツーラーはBANされるリスクも大きいだろうが、俺みたいに手動でちまちま回ってるよりも頭いいんだなw
ぐるっぽで動画うpした奴はもうBANされてもいいと思ってやったんだろうか?
あそこまで装備もってたら飽きてしまってるのかもしれんがな。
で、くおんとかいう昨日荒してた輩は消えたのか? ID変わってまだファビョってるのかもしれんが。
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:53:21.53 ID:nnNPC0zl.net
まあ床避けをマクロでやってるっていうなら運営も動くだろうけどソロなんてツールでやろうが手動でやろうが
運営からしてみたら何も損害がないからマクロ周回程度ならスルーしそうだけどな
つりゲームみたいに釣れないものが釣れるようになるっていうなら即対策されるだろう
BANされて祭りになったひでおやじ元気かなwww
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:56:21.66 ID:tHiEOWyb.net
自分は仕事してたら平日2時間ぐらいしか出来ない
休日予定ないときは多めにやるけど多くても4時間ぐらい
デイリーと塔やって火曜日はウィークリーやって多くても40分ぐらい残りはイベ上級フレと周回してる
それをグランドオープンから積み重ねて今に至る
ジュエルも貯まるから無課金でいけてる
それで絶クリア出来る自分はおかしいのかな?
イベの武器は防具のオートスキル厳選出来ないけど普通だと思ってた
今苦しい人も9か月後には余裕だと思う
自分も初めの1か月は上級なんていけなかったし
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:48:51.24 ID:jKiNduI9.net
>>241
別に変じゃないよ。
毎日最低その時間はやってるんでしょ。
こつこつ貯金だと思うし、それとジョブは1つだけだよね。
ジョブ複数やっていると素材とチップが大量消費されるからかなり違ってくるよ。
ガチャ運も大きいね。正直ジュエルがそこそこあってもろくにカードがでないと詰んでしまう気がする。
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 11:22:18.66 ID:GrDtQxp+.net
仕事のときはそんな長いことできんし
休みのときは平日手抜きな分家事もある
そこでダ○ソーの万能クリーナーシートを
毎週ひとつ(50枚入り)買ってきて、
デイリーウイークリー塔のときなどに、
こいつで部屋の清掃をすることにしてみた
オートスタートしたらシート1枚拭き掃除
オート50回分床やら棚やらがキレイになる
週108円だが素材集めなどするときは
2つ買ってもいいかもしれない
普段忙しい奴にちょっとオススメ
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 11:55:48.30 ID:CaYMfu//.net
ちょっと真面目に質問
雷スロットがある程度自分の目標ラインまで埋まって余ったナルカミモンクの武器についてなんだが
力がついたもの1つ
その他のオマケなどついたもの5つ
1つはスロットへ入れて残りはレベル5にしてもいいかなと思っている
ちなみにメインはカルラでいくからレベル5の使い道はセットくらいかな
それをふまえて、力ついたものをベースに5にしてセットするか
力ついたものをスロット用にして残りの5個でセット用武器をつくるか迷っている
個人的には力ついたものをスロット用にした方が全体の底上げになるんじゃないかと考えているがどうなんだろう
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 13:58:49.63 ID:Vn62thaZ.net
こぜにっていうカスがサブだろうけど昨日グルで堂々とマクロ使用公言してるから
そいつがBANされればツールは完全にアウトってことだな
投稿削除でBANなしなら素材集め苦労してる層を考慮してグレー対応かね
削除なしBANなしはグルぽっ見てないなうんえー!!w
まぁツールなんて使わずとも普通に周回すれば素材はたまっていくもんだが
それこそ2時間もみっちりやればスタピやソフィアはけっこう落ちる
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:03:54.68 ID:Vn62thaZ.net
神官ってなんだよw
ちこニャンなめてんのか
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:55:45.96 ID:8bNh9d7J.net
ピグ同士での恋愛か そこまで入り込めるのが凄いよな
リアルでそれで再婚同士で子供生んで家庭築いた人いるけど少数派だよね
挨拶雑談はするけど仲良しごっこまでしたくないな
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:00:42.80 ID:6kGgm7jG.net
ピグのフレで、会ったこともないのに「あなたの子供を妊娠した!」って騒いでた30代女子がいたなあ・・・
物理的にそんなの不可能でしょって言っても聞く耳持たずで大変だった
警察に駆け込むとか言ってたところでブロックした
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:33.23 ID:8bNh9d7J.net
>>280 統合の障害抱え込んでる人だろうね。薬飲んでも障害は治らないから。
ピグ出会いで子持ち同士で再婚した人も年齢40代同士。
出合って数週でやって 3ヶ月で見事に妊娠したよ。
時期が 原発爆発した真っ最中だから変わってる人だと痛感したけど。
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:03:28.42 ID:QlTCoaiD.net
サブの話が出てたから作ってみたら面白いな
メインより楽しいかも
ジュエルでゼゼとロモンもゲット出来たし 貢献してるな俺
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:11:18.96 ID:8bNh9d7J.net
>>291 よくサブ育てる気になれるな 素材武器考えるだけで大変そうだ
トレード機能ついたら50万人が100万人になりそうだな。
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:26:18.10 ID:7FHwXN1b.net
このゲームに限ったことじゃないけど、
他のゲームを見ても、ネトゲは人格の低い人が集まる傾向があるよな。
なんで子供みたいな奴ばっかなんだろ・・・
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:36:22.10 ID:8bNh9d7J.net
>>298 社会性の欠落か 時代なんだと思うよ
ネットだから相手見えないし嫌ならすぐに終われるし
あとは精神年齢が未熟な親が増えたのもあるかもね
子供の人間性を成長させられないとかそれが理解できないとか
親がネット依存スマホ依存なら子供もそうなるし反面教師で育てばいいけど
他人に対する配慮や気遣いって時代でもないしね。
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:58:41.91 ID:47feQo/A.net
>>300
子供が小さいと言っていたのに一日中ブレイブしてる主婦いるよ。
深夜1時2時まで、ほとんどイン。
年末は忙しいと言いながらやっぱりいる。
ゴミ屋敷に住んでそう。
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:32:43.95 ID:Vn62thaZ.net
2chはどこでもこんな感じじゃないの?
紳士的な議論してるとこなんかないでしょたぶん
自分のフレはみんな紳士淑女で感じいい人多い
ストーカーもいないしね
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:00:03.13 ID:QlTCoaiD.net
>>299
>>262 >>270の方ですね
2chなんだからいいじゃないですか
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:43:39.80 ID:jKiNduI9.net
>>310
調整はもっと早くできるようにすべきだったね。
調整入ってどれくらいのステでできるようになったの?
>>303
スタブロで子供がお母さんがずっとブレイブしていてお風呂も入らない。
なんとかしてほしいと懇願の書き込みがあったね。
そういう廃人さんならブレイブ内ではすごいんだろうね。
>>301
その人、悪い人じゃないように思うけど。
出会いは今はやってない気がする。
>>298
ヒント:今は冬休み。
ヒント:ネトゲでつえークリア当然厨をやってる人はもれなく社会的に外れてる人が少なくない。
例)ニート、職を失った夫(ネット相談でよく夫がネトゲにはまってとある)、友人など他にすることがないのでネトゲにはまる。
ゲームにはまる主婦。
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:15:33.11 ID:ONxYK5lG.net
IEだとconsoleがundefinedになるので空オブジェクトを作るってどういう意味?
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:54:09.27 ID:rVKOS7Ao.net
昨日未取り数組お手伝いしてきた
自分のクエ終わってないけど初回クリア報酬欲しい人もいると思って
無事取れて良かった良かったって喜んでも、当の本人がシラーっとしてるケースがけっこうあり、なんか恥ずかしくなった…余計なお世話だったのかなー(・ω・)
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 15:51:14.28 ID:VLUJImPd.net
デイリー5がサハギン4だったがジュエル×5もらえた
もうジュエル×1の心配はしなくていいのかな
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:09:45.16 ID:Crosvqbf.net
カルラケーン・マドオデゼル・ナルカミで8本あるからデブラモそんなに必要ないな
攻撃力はそんなにないがライトニングノヴァ3本あるし
まぁ未だに今回の絶共闘クリアできてないがw
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:20:08.98 ID:7DCse4Kf.net
>>375
デブラモは神オートスキル来るまで厳選できることに意味があるんだよ
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:20:36.58 ID:QCopoUzV.net
今夜から3日までリア忙しくてバトル無理っぽい
3日の夜にもしヘルプできてくれたらうれしいな
もし出来たらよろしくな ちな雷3000超えますた
がんばったけど力のついたのデブじゃ出なかったお
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:48:33.86 ID:ldju3MMo.net
バステトで力1.9付いた頭泥した
武器じゃないといらんと思ってたが、嬉しいもんだな
>>379
4日から仕事のやつ多そうだから、3日の夜頑張った方がいいかもな
3000もありゃ誰でも来てくれるだろ
400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:30:09.35 ID:Lz8vPxIf.net
火力は2000ぐらいあればじゅーぶんクリアできる
できないのは床よけられてないだけ
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:57:41.82 ID:VLUJImPd.net
ナイトとモンクどっちもやるし初手に左パンサー全力って普通の光景なんだけど
それってどっかおかしいか?
プレイヤーは敵よりも2手分先制できるんだからパンサーの攻撃が始まる前に
ナイトは挑発とナイブレどっちも済ませられるだろ
2手目ボスにナイブレじゃないとタゲ維持できないナイトと
右と真ん中をナイブレ前に全力で殴りに行く火力の事は知らん
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:55:43.49 ID:cCzDNW7O.net
5日連続Rのゴミだった。
てかアカウントのせいか全てのガチャ運が極端に悪い。
アップデート後11連ガチャ7回回したがSRキャラ1枚とHRキャラ2枚出ただけ。
武器防具も虹色1個だけ。2,3個ゴロゴロ出たことない。
次の雷キャラはHR1枚だけなので絶級どころか上級もクリアできない恐れあり。
なので次のイベでSRやSSR出なかったらもう完全引退します。
ガチャ運強い人、重課金者だけが楽しめるようになってしまったゲームにはもう未練無し。
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:23:46.37 ID:CWmcR/9L.net
あるよ
スロットスキルの属性と一致してたらその分ダメージ上がる
実際に使えるのはオラクルくらいだけどね
メイン突でスロットスキルにゴブリンプリースト対策に火属性スキル入れたり
477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:36:10.27 ID:nT1lChAJ.net
>>474
セットしたスキルって反映しないんじゃなかったっけ?
ウィザのフレイムとかなら上がると思うけど
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:37:17.27 ID:CWmcR/9L.net
>>477
攻撃力は反映されないけど現状でも属性攻撃力は反映される
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:43:38.95 ID:nT1lChAJ.net
>>478
そうなんだ!
あとで自分で試してみるわ
ありがと
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 12:25:21.70 ID:XwyBDLPA.net
>>480
いま試しに属性違う武器で力1.7%、1.9%、2.1%の3個セットしてみたけど
変わらなかったな
サブからメインの自分のを見てみたけど変わってなかった
やっぱ属性違うと反映されないわ
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 01:19:07.00 ID:GJXxvXOV.net
うわぁ、生産装備の防具って雪だるま防具の完全上位互換じゃん
なんでこんな感情を逆なでするようなことをするんだろう
雪だるま防具SSRにしたのもあるのに無駄になった
623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 02:56:40.33 ID:bQ/Q/sed.net
いま11連でSR以上出まくりらしいがジュエルが無い…
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 09:22:08.13 ID:8+9smvkO.net
お正月アーシャたんがいない;;
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:56:25.99 ID:XnotmI4l.net
おい
カイサルとアーシャでクリアしたやつはいないのか?w
ひどすぎるなw
あまりヴァン報告ないということは絞られてるのか
でヴァンはつかえるのか?
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:32:32.29 ID:e1RkLFKG.net
なんだこれw
ソロ上級初見様子見に ナイト(自) カイサル(HR-W) イオーネ(SR-C) シャクナ(SR-C)で
HP重視オートで様子見にいったら・・・
カイサルは予想通り早々に死んで 残200万くらいからかなナイトへの連続スタン攻撃になったと思ったら
そこから気絶以通常も暴走も外延々とナイトにスタン攻撃のみ
クレ二人でナイトヒールしながら200万くらい削って初見クリアしてしまったw
スタン連続攻撃中ってタゲ移らないのかな? ならスタン連続攻撃に入った時クレ生きてればクリア確定?
・・・・時間かかったけどねw
708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:00:56.64 ID:5ZabatS2.net
昨日始めたばかりで共闘経験ないんだが
猿中級でも変な動きしてたらお前らキレる?
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:13:32.70 ID:wS7ibc7b.net
ソロ絶級が長すぎる
雑魚猿湧きすぎだろ
あと雪だるまを投げつけてるのがうんこ投げてるみたいでどうしようもねえなぁ
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:33:56.94 ID:3CCn6Wgt.net
まだ最後までレベル上げしてないけど絶クリア出来た
HP優先だけどすんごい時間かかるね
スタンは自分に来るんで後半ずーっとホント暇だから完全オートにしたら何も問題なかったw
ちなナイト2、クレ2
自分ナイトLv.30 、ヴァンLv.51、イオーネLv.60 シャクナLv.50
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:32:52.00 ID:hN31JGtP.net
ヴァンはナイトではないし前回のロザリオもナイトではない
頑なにアレとフィンを入れて、ダブルナイトなのにクリアできない!とか騒いでる女がいてうざかった
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:35:38.45 ID:1IbvsEc6.net
生産素材集めるのって最終層で爪みたいなの集めた方が早そうな気がしてきた
上級と最終の体力に差がありすぎる
10倍ってのはやりすぎだろう、頭おかしいとしかおもえない
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:37:35.32 ID:+CgrEC6h.net
共闘絶やった人に聞きたいんだが
左右中の叩きつけの順番は固定?ランダム?
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:11.67 ID:+CgrEC6h.net
ごめん>>783の追記
HPバーの下にスキル名出るけど
上級と違って攻撃が時間差でくるタイプみたいだから
次のに引っ張られて迷いそうな予感がするから知りたい
それに「暴走した」に被ると最初の叩きつけの
場所のスキル名出ないし(てか運営マジで改善しろよ)
786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:58.23 ID:UobQx6Gh.net
共同の上級も、半分くらいしかダメくらわせられないなあ。
「キキキ」って法則あるの?全然避けられなかった
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:51:58.07 ID:zeA/m9w2.net
>>786
キキキは共闘上級、絶ともに覚えゲーです。
ただクレが誘導してくれるのが一般的かもしれない
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:58:18.09 ID:+CgrEC6h.net
>>788
遅れてくる>>785全部赤床の左右中の叩きつけも
スタンの後に来るちっさい安地も
覚えゲでおk?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 01:08:41.97 ID:3pFBO46Z.net
最新スレ。
ピグブレイブ 攻略スレ 5戦目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1451640244/1-13
上記スレは初心者からライト層をメインにしています。^^
間違いや指摘、今のイベントの猿イベントについて
こんな情報でもいい?こういうのは?お気軽にどうぞ。
敵出現は一通り全部あるので参考になると思います。
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 15:54:57.12 ID:SbV8mlR/.net
子ザルのHP設定ミスはおれが共闘絶のフレクエをクリアするまで黙っててくれ
正月にフレクエにするのは頭おかしいとしか思えんが
おまいら正月くらいブレイブやめて外に出ろという暗黙のメッセなんだろ
正月にフレクエにするのは頭おかしいとしか思えんが
おまいら正月くらいブレイブやめて外に出ろという暗黙のメッセなんだろ
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:23:40.56 ID:HpZqSl2o.net
>>873
子猿のHPの設定書いたのはソロのことだったんだが、共闘もおかしいのか?
子猿のHPの設定書いたのはソロのことだったんだが、共闘もおかしいのか?
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:27:18.98 ID:SbV8mlR/.net
>>894
共闘は実家に帰ってる設定にしてるから上級までしか確認してないが
共闘の上級子ザルも13万くらいだった気がする
ソロと同じでミスってる可能性が高い
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:13:50.06 ID:HpZqSl2o.net
>>898
実家でもできるだろw
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:35:11.99 ID:SbV8mlR/.net
>>915
実家に帰ってブレイブにインしない設定にしてるから
後でいろいろきかれるのが面倒なの
別に俺の勝手だろ
フレとの関係までガタガタいわれたくないわw
上級サル、ソロで特攻してみたがHP13万くらいある
ソロでクリアするのはキツいから後まわしにする
ナイトで頑丈157にしても一人じゃ耐えきれない
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:39:58.81 ID:HpZqSl2o.net
>>925
ガタガタも言ってねぇしw
じゃあ聞いてもないのに設定とかわざわざ言うなよw
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:41:44.03 ID:SbV8mlR/.net
>>929
というか子ザルのHPの話なんだから関係ないところに突っ込むなって話だよ
ガキかw
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 16:32:04.67 ID:DMw1fL/m.net
ナイト3クレ1PTしか入る所なくてクレで入ってみた
1人で必死に床避けてヒールしてる自分がアホらしくなったわw
ナイト3人の会話「 今回の床難しいー!ほんとムズイよね」
いやいや…あんた達ずっと不動ですやんwww
そして3人もナイト居るのにクレにタゲくる怪奇現象…
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 17:17:27.06 ID:eq7zPZuH.net
「よかったね」でいいじゃん
イラっとするとかゴミかよ
腐ってる奴ばかっかりだな
別にクレだってたいして難しくもねーのに
下手な奴ほど性格悪いよなw
余裕ないならクレやんなよ
イラっとするとかゴミかよ
腐ってる奴ばかっかりだな
別にクレだってたいして難しくもねーのに
下手な奴ほど性格悪いよなw
余裕ないならクレやんなよ
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:32:13.05 ID:DMw1fL/m.net
>>885
人の事腐ってるとかゴミとかゆう奴の性格のがどうなんだよww
888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 17:20:21.20 ID:eq7zPZuH.net
イラっとすんならやるなって言ってんだよゴミ
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:24:21.31 ID:xug+wRVq.net
>>888
おまイライラしすぎワロタ
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:52:57.50 ID:ypW1xryG.net
床避けできない人が初心者職のナイトをやるんだから、ナイトに床避けを期待するほうが無駄なんだよ
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:09:39.04 ID:ypW1xryG.net
スラッシャーも結構だけど、ナイト3クレ1(そんなPT入ったことないから想像でしかないが)なら
雑魚湧いたら挑発くらいはしてやれよ
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:19:36.24 ID:eq7zPZuH.net
>>913
雑魚なんか左だけ倒して右だけ残せば沸くことはない
たまにボスに挑発いれてやれば漏れることもない
919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:17:02.30 ID:eq7zPZuH.net
他人をdisってるやつには
そいつにもdisってやらないと他人の気持ちがわからないでしょ
目には目を歯には歯をだよ
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:39:46.79 ID:eq7zPZuH.net
>>923
>>919を読めよゴミ
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:46:20.35 ID:DMw1fL/m.net
>>928
偉そうな事言ってるがお前も同じ事してるじゃんwww
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:48:35.32 ID:eq7zPZuH.net
>>937
目には目を歯には歯をって言う意味しらないの?おまえw
ちゃんと意味調べて発言しろよ
ループするだけ
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:53:29.75 ID:DMw1fL/m.net
>>941
意味はわかるだろwwただ、なんで関係ないおまえがディスるんだよ
952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:55:36.56 ID:wx41Ng/F.net
正義感たっぷりにナイト3のナイトを庇ったつもりが、炎上してさらに印象悪くしただけだなww
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 19:10:40.10 ID:eq7zPZuH.net
>>952
で?
印象悪くなったところでナイト3がなくなるとでも思ってんの?おまえ
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:14:48.56 ID:wx41Ng/F.net
>>960
いえいえとんでもない!
どうぞご勝手に好きなだけスラッシュしてくださいwww
俺はスラッシャーと住み分けできていいと思ってますしw
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 19:26:06.36 ID:eq7zPZuH.net
>>964
負け惜しみ乙
ナイト3が主流
957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:01:09.35 ID:ypW1xryG.net
下手な人のために用意されたジョブのナイトをやってるんだからさ、それなりに控えめになるべきだと思うよ
モンクなりウィザなりクレなりにジョブチェン余裕ですな人もほんのわずかいるかもしれないけど
ほとんどは「他ジョブは難しいから不動でスラッシュするだけのナイトやってます」な人ばかり
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:53:55.47 ID:hNIYwNM+.net
共闘絶
初日でナイト4でクリアできたのになんでクレが必要な流れになってるのかが俺は理解できん
ナイト3のところに入るクレはあほらしくなって来るだろうな
俺が募集するとしたらナイト4だからわからんけど野良に飛び込むとか悟りを開いてる菩薩様だろ
あと975がいうのがすっと腹におちるわ、火力でもいいけど死ぬなよって話
クレ入りptで一回の戦闘で2回死ぬやつは他の3人の足を引っ張ってるのを理解してほしい
クレ無しで即魂はキャラデリしろ
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:34:13.14 ID:3pFBO46Z.net
>>984
そこまでいうならステがどれくらい必要とか書いたほうがいいんじゃない?
基準を示さないでただ死ぬなっていわれてもじゃないかな。
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:35:36.62 ID:hNIYwNM+.net
勝てるか勝てないかの話してるから
ナイト4でもいいんでねぇの?過程とかどうでもいい
モンクでクリアしようとかクエがでれば別だけど
サンタのときナイト4してないなら好き勝手言っていいと思うぞ
