ピグブレイブ 54戦目


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1451275620/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:07:00.09 ID:qDk6nCnr.net 
  ここはピグブレイブについて話すスレです。  
  このスレでの晒しは禁止です。相応の板でどうぞ。  
          ~~~~~~~~~~~  
  ◆公式サイト一覧◆  
  ・ピグブレイブ  
   https://brave.pigg.ameba.jp  
  ・ピグブレイブスタッフブログ  
   http://ameblo.jp/piggbrave  
  ・ピグブレイブ公式グルっぽ  
   http://group.ameba.jp/group/KkcH2PDAFPUZ/  
  ・Twitter  
   https://twitter.com/piggbrave  
  ・Facebook  
   https://www.facebook.com/Piggbrave  
  ・ピグブレイブ完全攻略図鑑[GAMY(CA)]  
   http://gamy.jp/brave-pigg  
   
  ※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください。  
   
  ※晒しはこちらで。  
  ピグブレイブ晒しスレ Part16  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1450952091/  
   
  ※前スレ  
  ピグブレイブ 53戦目  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1450940291/  
 
 

 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:30:55.04 ID:RLQcemRk.net 
  >>1 乙  
   
  新規IDが上級で遊んでいいのか?とか  
  絶は一部の人間でいいんじゃね?とか  
  そういうのは自分基準の価値観だから議論する意味はない  
   
  議論と対策を考える意味があるのは  
  確実に新規や週末プレイヤーがついてこれない現在の仕様の在り方  
   
  まあ俺らが考える事じゃねぇけどw  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:40:53.23 ID:RN5dEENe.net 
  クラスって何?だってアホかよw  
  英語の辞書引いてみろゴミ  
   
  アホにもっとわかりやすく言ってやるよ  
  おまえは絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?  
  はやく答えて見ろよ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:42:46.72 ID:RLQcemRk.net 
  >>14  
  >>11  
  「自分基準の価値観だから議論する意味はない」  
   
  国語の成績、来年はがんばれよ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:49:55.88 ID:Mk2upxKo.net 
  ID:RN5dEENeがキチガイすぎて哀れだならない。  
  そんなにID真っ赤にして何がしたいんだ?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:53:39.31 ID:RN5dEENe.net 
  >>19  
  おまえも8人の根拠を答えてからものをしゃべれゴミ  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 18:50:38.35 ID:RLQcemRk.net 
  例えば闇スロットになると攻撃+1600、属性+1200を超えてしまう俺にとって  
  サンタイベントは全てソロでクリアできる「クラス」だったわけで  
  「クラス分け」をしてる意味など俺にとって皆無に等しかった  
   
  しかし闇スロットで攻撃+500、属性300程度のカスにとっては  
  文字通りの難易度だったのだろう  
  今回のリガスも同様  
   
  つまり個々によって難易度というのは変化する、相対的なモノであるが故、  
  上級は〜〜だ、絶は〜〜であるべきだ、などに類する議論に意味はない  
   
  ここまで咀嚼すれば冬休みのお子さんでも理解に至るだろ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:46:55.07 ID:RLQcemRk.net 
  違うよ、使いもしない属性の武器を何本も用意しなければならず、  
  それが2週間ごとに属性違いでいれかわるという仕様そのものに、  
  新規や週末プレイヤーは付いてこれないという意味  
   
  上級と絶についてはプレイヤー毎に難易度が変化するから  
  それを議論しても意味はない >>11 >>20  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:51:49.51 ID:RN5dEENe.net 
  >>58  
  だからついてこれないからなんなんだよ?  
  そういう人向けに中級とかを用意してあるんだろ  
  バカかよ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:57:36.67 ID:RLQcemRk.net 
  >>62  
  >だからついてこれないからなんなんだよ?  
   
  付いてこれないと認めてどうする?  
  その先の対策を考えることなら意味があると >>11 で論じてるだろう?  
   
  つまり君は他人に喧嘩レスを飛ばすことのみしか考えてないため、  
  喧嘩を売った相手に同じことを何度も言わせるハメになってバカを露呈してる  
   
  論戦というのは相手の先の先まで読まないと勝つことはできない  
  いい経験になったな坊や  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:00:47.25 ID:RN5dEENe.net 
  >>68  
  ha?  
  俺はたまにパズドラとかやるけど  
  たまにだから勿論最難関に行こうものなら瞬●される  
  だから下のクラスでやって楽しんでる  
  それでいいと思うんだが  
  そのたまにやるやつを絶までクリアできるようにしようしてるのおまえ?  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:52:06.13 ID:1UxDQDP7.net 
  >>58  
  しなければならない、なんてことはないよ  
  遊ぶステージの難易度を下げることでそれだって解決できるしね  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:00:26.00 ID:RLQcemRk.net 
  >>63  
  確かにそうだけど、それを言ってしまったら  
  新規や週末プレイヤー対策は必要ないという結論になってしまう  
   
  こうなると現状追認してるだけだから、これまた議論することに何の意味もなくなる  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:04:16.62 ID:RLQcemRk.net 
  >>71  
  >>70 と同じく、  
  「現状追認という考えなら、議論することに意味はない」  
  で終わってしまうのだよ、坊や  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:01:58.19 ID:RLQcemRk.net 
  ※63 >>58  
  しなければならない、なんてことはないよ  
  遊ぶステージの難易度を下げることでそれだって解決できるしね  
   
  ※70 >>63  
  確かにそうだけど、それを言ってしまったら  
  新規や週末プレイヤー対策は必要ないという結論になってしまう  
  こうなると現状追認してるだけだから、これまた議論することに何の意味もなくなる  
   
   
  チョンコが現状追認でいいと言ったのは  
   
  ※71   
  たまにだから勿論最難関に行こうものなら瞬●される  
  だから下のクラスでやって楽しんでる  
  それでいいと思うんだが  
   
  これが最初  
  ウソとパクリはチョンコのお家芸  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 18:57:12.62 ID:RN5dEENe.net 
  >>20  
  何言ってんだおまえ?w  
  論点ズラしすぎ  
   
  おまえは絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?  
  って聞いてるんだよ  
  早く答えろよ  
  日本語読めないの?  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:02:54.27 ID:RLQcemRk.net 
  >>26  
  >絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?  
  運営に訊いてくれ  
  ゲーム利用規約に”クラス分け”について説明があるなら  
  その説明の通りだ  
   
  俺がどう思うか?  
  については >>11 >>20 で回答済み  
   
  国語がんばれよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:15:10.25 ID:RN5dEENe.net 
  >>33  
  なに言ってんだ?おまえ  
  あれで答えてるつもりなんだ?w  
  完全アスペじゃん  
  マジで日本語つうじねーw  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:19:31.25 ID:RLQcemRk.net 
  >>39   
  否定、反論をするなら具体的にどこが不足してるのか明記しなさい  
  冬休みの宿題だ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:21:13.99 ID:RN5dEENe.net 
  >>43  
  おまえは早く以下のことを早く答えろ  
  いつまではぐらかしてんだよ  
  絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:23:11.79 ID:RLQcemRk.net 
  >>44  
  >>33 で、それについての問答は全て完結してる  
  してないというなら >>43  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:27:12.08 ID:RN5dEENe.net 
  >>45  
  なにおまえ>>33の「運営に聞いてくれ」が答えなの?  
  おれは「おまえが」絶、上、中級は何のために分けてると思ってんの?  
  聞いてるんだが  
  そんな程度の質問にもおまえの言葉で答えられないの?  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:29:33.68 ID:RLQcemRk.net 
  >>46  
  >>33 で  
  「俺がどう思うか? については >>11 >>20 で回答済み」  
  と記載してある  
   
  これを読むことが出来て、且つ、言い返さないと気が済まないなら >>43  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 19:49:33.10 ID:RN5dEENe.net 
  >>47  
  はぐらかすのだけは上手いな  
  おまえの答えは>>20の  
  「個人のステイタスによって絶でも簡単になる  
  相対的に難易度が変わるから絶、上、中を議論する意味がない」っていう  
  これか?  
  なに当たり前の事をかしこさそうに語ってんだよw低脳かよ  
   
  だから攻撃力1400くらいの人でもボスが倒せるように  
  上級とか中級が用意してあるんだろ?  
  違うの?  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:51:45.80 ID:RLQcemRk.net 
  >>59  
  >なに当たり前の事をかしこさそうに語ってんだよ  
   
  当たり前の事なら議論する意味はない  
  自分で意味がないことを質問してくるとは何という愚行  
   
  こういうのを論破、論駁といいます  
  覚えておきましょう  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:17:51.67 ID:Mk2upxKo.net 
  ID:RN5dEENe チョンコキチガイ認定。  
   
  さっさと死ねよ。ドカスがw  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:28:52.26 ID:r10Nu/y1.net 
  >>41  
  そのIDって普段は金融の外回りしてるって自己紹介した人じゃないの?w  
  毎日1、2時間で絶までクリアできると言い切ったちょっと痛い人だった気が  
  いつの間にか基地外認定されてるんだね。  
   
  1、2時間毎日やって絶クリアという  
  課金(コイン)を使ってないのだとしたら、おともカードが何が出たか  
  素材はどれくらいあったか  
  1、2時間は何をやっていたのか?  
  などの状況によって全然違うんだけど答えなかったんだよね。  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:38:47.68 ID:FGv5p6F3.net 
  >>181  
  むしろ毎日1、2時間もやってクリア出来ないスペック教えてほしいわw  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 01:49:08.82 ID:r10Nu/y1.net 
  >>184  
  前スレでも話題がでてたけど、  
  素材がたっぷり在庫がある人とそんなにないって人を一緒にしたらだめなんじゃない?  
   
  今回絶が無理っていう人はかなりいると思うよ。  
  難易度が高すぎるんだよね。  
  未とりしてる人も少なくないけど、一応基準のステの2000超えてても難しいし  
   
  何をもって今回の絶が誰でもクリアできるような難易度かのようにいうのか不思議。  
  ゲームとしての複雑さはなくて、トリックは単純なんだけど  
  ボスのHPと一撃の強さが相当だよ。  
  スタブロ読んでるの?皆今回はそれなりに難易度が高いとみている人が多いです。  
  プレイスキルでどうにかなるっていうのは昔はあったけど今はそれよりステが基準以上あるかどうか  
  装備がどうなのか?だからね。  
   
  おとももいいのがでなければ苦戦するだろうし。  
  毎日どんな感じでやっていけば絶クリア余裕、クエストクリア余裕っぽ感じになるのか聞きたいけどね。  
  まさか、これまで毎日蓄積の大量のチップ、素材、もろもろの恩恵が大きいとかなしだよ。  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:00:38.20 ID:LCeZkM3n.net 
  >>187  
  で、お前みたいなのは何がいいたいの?  
  絶を誰にでもクリアできる仕様にしたいわけ?  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 19:31:07.39 ID:y9AIR2e7.net 
  堂々巡りだな、この話題  
   
  だからさあ、腕に自信がありダブルヒール(ダークヒールなら尚可)持ってるけど時間がないよって人はクレやってくれ。  
  スロット育ててなくてもそいつが上手くてPTメンバーが下手くそじゃなければ共闘絶はクリアできる。  
  ボーナススロット育ててなかったらソロ絶は詰むだろうが、属性一周した頃にはそいつはイベ絶で生産した武器でボーナススロットを充実させられるので、やがてクレ以外でもクリア可能になる。  
   
  腕に自信がなくボーナススロット育てることも出来ず、ただし金だけあるってやつはガチャ回せ。手っ取り早くボーナススロットを育ててナイトか火力になればいい。  
   
  時間だけはあるわってやつはデブラモ周回しろ。愚痴ってる暇があるなら1つでもボーナススロットを強化したほうがいい。  
   
  腕もない、時間もない、金もない、フレもいないけどこのゲームをあきらめられないやつは、絶に行かず中級やら上級やらを周回しろ  
  そして自分と他人を比較せず、できる範囲で素材を集め、素材がたまったらよろず屋で交換すればイベ武器生産も不可能じゃない  
   
  手段はたくさんあるぞ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:26:25.65 ID:9RxGydGH.net 
  >>50  
  これでいいと思う  
   
  新規初心者時間ない奴にきついって言おうが現状そうなんだから議論してもどうにもならんだろ  
  と思うオレがいる  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:01:24.43 ID:Mk2upxKo.net 
  ID:RN5dEENeと俺の共通点と相違点を考えてみた  
   
  ※共通点  
   ・絶なんて簡単だろw  
   
  ※相違点  
   ・ID:RN5dEENe 50万人もユーザーがいてこのスレも速く回るぐらい大人気だ  
   ・俺 俺やID:RN5dEENeみたいな奴数人でこのスレを回している  
   
  ここらへんぐらいの違いじゃね?w  
  俺らみたいな奴が絶を二日ほどで60回ほどクリアーする人間が、どうして他人のプレイスタイルが  
  気になるんだよ?って話しだ。下手なやつがどの層をどう遊んでいても、目くじら立てる必要があるのか?  
  そいつら未マークが、絶にこようと一回敗退したら抜ければいいだけだろ。  
  ここやぐるっぽでギャーギャー騒いで 「入ってくるな。下が用意されてるだろ」という事でもないし、  
  先輩として大らかな気持ちで一回ぐらい付き合ってやってもいいんじゃね?と思うがな。  
   
  まぁどうでもいいわ、。 絶クリアーできてホントうれしくて、ID:RN5dEENeはその権威を守りたいんだろうなw  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:09:43.23 ID:RN5dEENe.net 
  >>72  
  何言ってんだおまえ?  
  論点ズラすのだけは上手いな  
   
  1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」  
  「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから  
  無理せず1400くらいなら人によるかもしれないけど相対的に上級でも  
  難しく感じれるからそこで楽しめばいいんじゃないって話しでしょ  
  絶は2000くらいの人に丁度いい難易度設定してあるから  
  それを1400くらいの人にあわせたら  
  2000くらいの人が簡単すぎて楽しめなくなるでしょ  
  難易度下げろという自己中な事をいわずに  
  そういう人には上級、中級が用意してあるのだから  
  そこで楽しんで下さいよ  
  ゲームにストレスためてまで無理して絶までこなくていいよ  
  ことを言ってんでしょ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:12:40.63 ID:RLQcemRk.net 
  >>76  
  >1400くらいの人が「スロット埋められない−」「絶クリアできない」  
  >「新規やライト層のために難易度下げろ」って言ってるから  
   
  >>11 から始まり、一度もそんなことを念頭に置いたコメントはしていない  
  存在しない敵と戦うのはブレイブの中だけにしなさい、坊や  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:14:23.62 ID:RN5dEENe.net 
  >>79  
  前スレから読んでこいよ  
  そんなようなことを話してんだろ  
  じゃあお前の思ってる議題って何だよ?  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:15:35.59 ID:RLQcemRk.net 
  >>80 既に記載済み  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:17:49.98 ID:RN5dEENe.net 
  >>82  
  どこに記載してるんだよジジイ  
  論破されかけると  
  いつもそれで逃げてはぐらかすジジイw  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:20:19.97 ID:RLQcemRk.net 
  >>83  
  論破というのは >>61 のようなコメントを指す  
  君の特性は >>68 で分析済み  
  相手に同じことを何度も言わせる  
  だからその手には乗らない  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:23:17.78 ID:RN5dEENe.net 
  >>84  
  おいジジイ  
  逃げ回ってばかりだなw  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:36:52.97 ID:CK3lLHN/.net 
  戦争してる国もあるのにくだらん事で言い合いできる日本って平和だよな  
  日本人でよかったー!ゝ(^O^)丿  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:06:10.17 ID:Mk2upxKo.net 
  もしこいつが くおん なら俺の中ではプレイスキルも装備も相当ヘボな部類に入るんだが?  
  まさか くおん 程度が粋がってここで吠えてないよな?  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:10:47.82 ID:RLQcemRk.net 
  そのまさかだろ  
  あるいは下っ端のま○なむとかその辺じゃね?  
  半島野郎は頭悪いし腕も悪い  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:19:16.05 ID:Mk2upxKo.net 
  >>117さん、ほんと くおん みたいなDQN相手にするとお互い疲れますね。  
  理論立てて説明しても全く通じず、なんか一人で論破したと思っている。  
  最近の子供ってここまで知能が低下してるんですかね。ほんとびっくりですわ。  
   
  相手は相手、自分は自分。それぞれ好きなプレイスタイルで遊べばいいのにね。  
  とにかく運営規約に書いてないことはどのようにプレイしてもいいわけだから、  
  心では思っていても、相手の装備・プレイスキル云々で「ここで遊べ」「ここはダメ」とは  
  線引きできないのが現状。運営がPTキック機能を付けないのもそんなところかもですね。  
   
  凄腕だけで遊びたい私みたいなのは、フレ限定でしますが。  
  まぁ私は絶対 くおん みたいな底辺プレイヤーは誘うこともないですがw  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:16:37.12 ID:RLQcemRk.net 
  蓮は中級が一番泥がよかった気がする  
  10秒で終わるしチップ稼ぎにも悪くないよ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:46:04.95 ID:qDk6nCnr.net 
  今日のNG  
  ID:NoihJ/rj  ←レコナー  
  ID:RN5dEENe  ←くおん  
  ID:RLQcemRk  ←くおん  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 23:49:45.44 ID:pblPBdap.net 
  まったり遊びたいとか書いてても、1週間で証たりないってわめくのせっかちだねって思ったからw  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 02:10:54.57 ID:P9/Uj4m4.net 
  ID:r10Nu/y1  
  こいつ昨日のおばさんだろw  
  効率よくクリアしてる人を僻んで、不正ツール扱いとか失礼なことぬかしてたやつ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 02:15:13.02 ID:r10Nu/y1.net 
  >>191  
  効率よくっていうけど、その1時間、2時間でどういうことをやってるの?  
  って誰も答えてないんだよね。不思議ww  
  毎日2時間でこれこれやっていれば絶クリアしますっていうならわかるんだけどw  
   
  あとね、不正ツールっていう言い方があれなんだけど  
  今オートになってるよね。  
  それが1分程度で戻って毎回設定っていう面倒さなんだけどそれをしない完全オート。  
  出かけてる間、寝ている間、自動でバトル連続でやるようなのそういうの全部不正だって知ってる?  
   
   
  真面目に話してるのならこれ効いてると思ってるのか知らないけど  
  無駄な煽りを付けるのやめたほうがいいよ。  
 
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 02:43:10.04 ID:LCeZkM3n.net 
  もともとの発端は  
  たいしてやり込んでもないにわかが  
  絶がクリアできずに  
  「絶の報酬くれよー」って叫んでたところに  
  「そうだそうだ  
  たまにしかやらない人の事も考えろ  
  絶の報酬を他であげてやれ」って言う  
  便乗者が湧いてきたからだろ  
   
  結論  
  たいしてやり込んでもなければ課金もろくにしてないやつが  
  絶の報酬をほしがってんじゃねーよ  
 
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 03:10:30.05 ID:f/AvEnyt.net 
  共闘絶で暴走の時にピンクノイズの退避場所を塞ぐように位置取りしちゃう  
  ウィザクレが居たよ。今日2人見た。暴走始まる直前位に右から3列目の前か  
  ら4列目あたりにでーんと陣取るのね。あれやられるとナイトとモンクが逃げ  
  にくくなるからもうちょっと考えてもらえるといいなー  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 09:24:08.59 ID:0prAqNJ2.net 
  ってかぐるっぽ見たら、ツールでガンガン回れるようだな。  
  俺自身絶はそんなに難しいとも思わんが、称号まで取ったらあえて回ろうとも思わんな。  
  ツーラーはBANされるリスクも大きいだろうが、俺みたいに手動でちまちま回ってるよりも頭いいんだなw  
  ぐるっぽで動画うpした奴はもうBANされてもいいと思ってやったんだろうか?  
  あそこまで装備もってたら飽きてしまってるのかもしれんがな。  
  で、くおんとかいう昨日荒してた輩は消えたのか? ID変わってまだファビョってるのかもしれんが。  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:53:21.53 ID:nnNPC0zl.net 
  まあ床避けをマクロでやってるっていうなら運営も動くだろうけどソロなんてツールでやろうが手動でやろうが  
  運営からしてみたら何も損害がないからマクロ周回程度ならスルーしそうだけどな  
  つりゲームみたいに釣れないものが釣れるようになるっていうなら即対策されるだろう  
  BANされて祭りになったひでおやじ元気かなwww  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:56:21.66 ID:tHiEOWyb.net 
  自分は仕事してたら平日2時間ぐらいしか出来ない  
  休日予定ないときは多めにやるけど多くても4時間ぐらい  
  デイリーと塔やって火曜日はウィークリーやって多くても40分ぐらい残りはイベ上級フレと周回してる  
  それをグランドオープンから積み重ねて今に至る  
  ジュエルも貯まるから無課金でいけてる  
  それで絶クリア出来る自分はおかしいのかな?  
  イベの武器は防具のオートスキル厳選出来ないけど普通だと思ってた  
  今苦しい人も9か月後には余裕だと思う  
  自分も初めの1か月は上級なんていけなかったし  
 
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 02:48:51.24 ID:jKiNduI9.net 
  >>241  
  別に変じゃないよ。  
  毎日最低その時間はやってるんでしょ。  
  こつこつ貯金だと思うし、それとジョブは1つだけだよね。  
  ジョブ複数やっていると素材とチップが大量消費されるからかなり違ってくるよ。  
   
  ガチャ運も大きいね。正直ジュエルがそこそこあってもろくにカードがでないと詰んでしまう気がする。  
 
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 11:22:18.66 ID:GrDtQxp+.net 
  仕事のときはそんな長いことできんし  
  休みのときは平日手抜きな分家事もある  
  そこでダ○ソーの万能クリーナーシートを  
  毎週ひとつ(50枚入り)買ってきて、  
  デイリーウイークリー塔のときなどに、  
  こいつで部屋の清掃をすることにしてみた  
   
  オートスタートしたらシート1枚拭き掃除  
  オート50回分床やら棚やらがキレイになる  
  週108円だが素材集めなどするときは  
  2つ買ってもいいかもしれない  
   
  普段忙しい奴にちょっとオススメ  
 
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 11:55:48.30 ID:CaYMfu//.net 
  ちょっと真面目に質問  
   
  雷スロットがある程度自分の目標ラインまで埋まって余ったナルカミモンクの武器についてなんだが  
   
  力がついたもの1つ  
  その他のオマケなどついたもの5つ  
   
  1つはスロットへ入れて残りはレベル5にしてもいいかなと思っている  
  ちなみにメインはカルラでいくからレベル5の使い道はセットくらいかな  
   
  それをふまえて、力ついたものをベースに5にしてセットするか  
  力ついたものをスロット用にして残りの5個でセット用武器をつくるか迷っている  
   
  個人的には力ついたものをスロット用にした方が全体の底上げになるんじゃないかと考えているがどうなんだろう  
 
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 13:58:49.63 ID:Vn62thaZ.net 
  こぜにっていうカスがサブだろうけど昨日グルで堂々とマクロ使用公言してるから  
  そいつがBANされればツールは完全にアウトってことだな  
  投稿削除でBANなしなら素材集め苦労してる層を考慮してグレー対応かね  
  削除なしBANなしはグルぽっ見てないなうんえー!!w  
   
  まぁツールなんて使わずとも普通に周回すれば素材はたまっていくもんだが  
  それこそ2時間もみっちりやればスタピやソフィアはけっこう落ちる  
 
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:03:54.68 ID:Vn62thaZ.net 
  神官ってなんだよw  
  ちこニャンなめてんのか  
 
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:55:45.96 ID:8bNh9d7J.net 
  ピグ同士での恋愛か そこまで入り込めるのが凄いよな  
  リアルでそれで再婚同士で子供生んで家庭築いた人いるけど少数派だよね  
   
  挨拶雑談はするけど仲良しごっこまでしたくないな  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:00:42.80 ID:6kGgm7jG.net 
  ピグのフレで、会ったこともないのに「あなたの子供を妊娠した!」って騒いでた30代女子がいたなあ・・・  
  物理的にそんなの不可能でしょって言っても聞く耳持たずで大変だった  
  警察に駆け込むとか言ってたところでブロックした  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 18:11:33.23 ID:8bNh9d7J.net 
  >>280 統合の障害抱え込んでる人だろうね。薬飲んでも障害は治らないから。  
   
  ピグ出会いで子持ち同士で再婚した人も年齢40代同士。  
  出合って数週でやって 3ヶ月で見事に妊娠したよ。  
  時期が 原発爆発した真っ最中だから変わってる人だと痛感したけど。  
 
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:03:28.42 ID:QlTCoaiD.net 
  サブの話が出てたから作ってみたら面白いな  
  メインより楽しいかも  
  ジュエルでゼゼとロモンもゲット出来たし 貢献してるな俺  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:11:18.96 ID:8bNh9d7J.net 
  >>291 よくサブ育てる気になれるな 素材武器考えるだけで大変そうだ  
   
  トレード機能ついたら50万人が100万人になりそうだな。  
 
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 19:26:18.10 ID:7FHwXN1b.net 
  このゲームに限ったことじゃないけど、  
  他のゲームを見ても、ネトゲは人格の低い人が集まる傾向があるよな。  
  なんで子供みたいな奴ばっかなんだろ・・・  
 
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:36:22.10 ID:8bNh9d7J.net 
  >>298 社会性の欠落か 時代なんだと思うよ  
  ネットだから相手見えないし嫌ならすぐに終われるし  
   
  あとは精神年齢が未熟な親が増えたのもあるかもね  
  子供の人間性を成長させられないとかそれが理解できないとか  
  親がネット依存スマホ依存なら子供もそうなるし反面教師で育てばいいけど  
  他人に対する配慮や気遣いって時代でもないしね。  
 
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:58:41.91 ID:47feQo/A.net 
  >>300  
  子供が小さいと言っていたのに一日中ブレイブしてる主婦いるよ。  
  深夜1時2時まで、ほとんどイン。  
  年末は忙しいと言いながらやっぱりいる。  
  ゴミ屋敷に住んでそう。  
 
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 19:32:43.95 ID:Vn62thaZ.net 
  2chはどこでもこんな感じじゃないの?  
  紳士的な議論してるとこなんかないでしょたぶん  
  自分のフレはみんな紳士淑女で感じいい人多い  
  ストーカーもいないしね  
 
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 20:00:03.13 ID:QlTCoaiD.net 
  >>299   
   >>262 >>270の方ですね  
  2chなんだからいいじゃないですか    
 
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 00:43:39.80 ID:jKiNduI9.net 
  >>310  
  調整はもっと早くできるようにすべきだったね。  
  調整入ってどれくらいのステでできるようになったの?  
   
  >>303  
  スタブロで子供がお母さんがずっとブレイブしていてお風呂も入らない。  
  なんとかしてほしいと懇願の書き込みがあったね。  
  そういう廃人さんならブレイブ内ではすごいんだろうね。  
   
  >>301  
  その人、悪い人じゃないように思うけど。  
  出会いは今はやってない気がする。  
   
  >>298  
  ヒント:今は冬休み。  
  ヒント:ネトゲでつえークリア当然厨をやってる人はもれなく社会的に外れてる人が少なくない。  
   
  例)ニート、職を失った夫(ネット相談でよく夫がネトゲにはまってとある)、友人など他にすることがないのでネトゲにはまる。  
  ゲームにはまる主婦。  
 
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 01:15:33.11 ID:ONxYK5lG.net 
  IEだとconsoleがundefinedになるので空オブジェクトを作るってどういう意味?  
 
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:54:09.27 ID:rVKOS7Ao.net 
  昨日未取り数組お手伝いしてきた  
  自分のクエ終わってないけど初回クリア報酬欲しい人もいると思って  
  無事取れて良かった良かったって喜んでも、当の本人がシラーっとしてるケースがけっこうあり、なんか恥ずかしくなった…余計なお世話だったのかなー(・ω・)  
 
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 15:51:14.28 ID:VLUJImPd.net 
  デイリー5がサハギン4だったがジュエル×5もらえた  
  もうジュエル×1の心配はしなくていいのかな  
 
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:09:45.16 ID:Crosvqbf.net 
  カルラケーン・マドオデゼル・ナルカミで8本あるからデブラモそんなに必要ないな  
  攻撃力はそんなにないがライトニングノヴァ3本あるし  
  まぁ未だに今回の絶共闘クリアできてないがw  
 
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:20:08.98 ID:7DCse4Kf.net 
  >>375  
  デブラモは神オートスキル来るまで厳選できることに意味があるんだよ  
 
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:20:36.58 ID:QCopoUzV.net 
  今夜から3日までリア忙しくてバトル無理っぽい  
  3日の夜にもしヘルプできてくれたらうれしいな  
  もし出来たらよろしくな ちな雷3000超えますた  
  がんばったけど力のついたのデブじゃ出なかったお  
 
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 17:48:33.86 ID:ldju3MMo.net 
  バステトで力1.9付いた頭泥した  
  武器じゃないといらんと思ってたが、嬉しいもんだな  
   
  >>379  
  4日から仕事のやつ多そうだから、3日の夜頑張った方がいいかもな  
  3000もありゃ誰でも来てくれるだろ  
 
400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:30:09.35 ID:Lz8vPxIf.net 
  火力は2000ぐらいあればじゅーぶんクリアできる  
  できないのは床よけられてないだけ  
 
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:57:41.82 ID:VLUJImPd.net 
  ナイトとモンクどっちもやるし初手に左パンサー全力って普通の光景なんだけど  
  それってどっかおかしいか?  
  プレイヤーは敵よりも2手分先制できるんだからパンサーの攻撃が始まる前に  
  ナイトは挑発とナイブレどっちも済ませられるだろ  
   
  2手目ボスにナイブレじゃないとタゲ維持できないナイトと  
  右と真ん中をナイブレ前に全力で殴りに行く火力の事は知らん  
 
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 09:55:43.49 ID:cCzDNW7O.net 
  5日連続Rのゴミだった。  
  てかアカウントのせいか全てのガチャ運が極端に悪い。  
  アップデート後11連ガチャ7回回したがSRキャラ1枚とHRキャラ2枚出ただけ。  
  武器防具も虹色1個だけ。2,3個ゴロゴロ出たことない。  
  次の雷キャラはHR1枚だけなので絶級どころか上級もクリアできない恐れあり。  
  なので次のイベでSRやSSR出なかったらもう完全引退します。  
  ガチャ運強い人、重課金者だけが楽しめるようになってしまったゲームにはもう未練無し。  
 
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:23:46.37 ID:CWmcR/9L.net 
  あるよ  
  スロットスキルの属性と一致してたらその分ダメージ上がる  
  実際に使えるのはオラクルくらいだけどね  
  メイン突でスロットスキルにゴブリンプリースト対策に火属性スキル入れたり  
 
477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:36:10.27 ID:nT1lChAJ.net 
  >>474  
  セットしたスキルって反映しないんじゃなかったっけ?  
  ウィザのフレイムとかなら上がると思うけど  
 
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:37:17.27 ID:CWmcR/9L.net 
  >>477  
  攻撃力は反映されないけど現状でも属性攻撃力は反映される  
 
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 11:43:38.95 ID:nT1lChAJ.net 
  >>478  
  そうなんだ!  
  あとで自分で試してみるわ  
  ありがと  
 
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 12:25:21.70 ID:XwyBDLPA.net 
  >>480  
  いま試しに属性違う武器で力1.7%、1.9%、2.1%の3個セットしてみたけど  
  変わらなかったな  
  サブからメインの自分のを見てみたけど変わってなかった  
  やっぱ属性違うと反映されないわ  
 
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 01:19:07.00 ID:GJXxvXOV.net 
  うわぁ、生産装備の防具って雪だるま防具の完全上位互換じゃん  
  なんでこんな感情を逆なでするようなことをするんだろう  
  雪だるま防具SSRにしたのもあるのに無駄になった  
 
623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 02:56:40.33 ID:bQ/Q/sed.net 
  いま11連でSR以上出まくりらしいがジュエルが無い…  
 
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 09:22:08.13 ID:8+9smvkO.net 
  お正月アーシャたんがいない;;  
 
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 14:56:25.99 ID:XnotmI4l.net 
  おい  
   
  カイサルとアーシャでクリアしたやつはいないのか?w  
   
  ひどすぎるなw  
   
  あまりヴァン報告ないということは絞られてるのか  
   
  でヴァンはつかえるのか?  
 
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:32:32.29 ID:e1RkLFKG.net 
  なんだこれw  
  ソロ上級初見様子見に ナイト(自) カイサル(HR-W) イオーネ(SR-C) シャクナ(SR-C)で  
  HP重視オートで様子見にいったら・・・  
  カイサルは予想通り早々に死んで 残200万くらいからかなナイトへの連続スタン攻撃になったと思ったら  
  そこから気絶以通常も暴走も外延々とナイトにスタン攻撃のみ  
  クレ二人でナイトヒールしながら200万くらい削って初見クリアしてしまったw  
   
  スタン連続攻撃中ってタゲ移らないのかな? ならスタン連続攻撃に入った時クレ生きてればクリア確定?  
  ・・・・時間かかったけどねw  
 
708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:00:56.64 ID:5ZabatS2.net 
  昨日始めたばかりで共闘経験ないんだが  
  猿中級でも変な動きしてたらお前らキレる?  
 
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:13:32.70 ID:wS7ibc7b.net 
  ソロ絶級が長すぎる  
  雑魚猿湧きすぎだろ  
  あと雪だるまを投げつけてるのがうんこ投げてるみたいでどうしようもねえなぁ  
 
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:33:56.94 ID:3CCn6Wgt.net 
  まだ最後までレベル上げしてないけど絶クリア出来た  
  HP優先だけどすんごい時間かかるね  
  スタンは自分に来るんで後半ずーっとホント暇だから完全オートにしたら何も問題なかったw  
   
  ちなナイト2、クレ2  
  自分ナイトLv.30 、ヴァンLv.51、イオーネLv.60 シャクナLv.50  
 
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:32:52.00 ID:hN31JGtP.net 
  ヴァンはナイトではないし前回のロザリオもナイトではない  
  頑なにアレとフィンを入れて、ダブルナイトなのにクリアできない!とか騒いでる女がいてうざかった  
 
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:35:38.45 ID:1IbvsEc6.net 
  生産素材集めるのって最終層で爪みたいなの集めた方が早そうな気がしてきた  
  上級と最終の体力に差がありすぎる  
  10倍ってのはやりすぎだろう、頭おかしいとしかおもえない  
 
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:37:35.32 ID:+CgrEC6h.net 
  共闘絶やった人に聞きたいんだが  
  左右中の叩きつけの順番は固定?ランダム?  
 
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:11.67 ID:+CgrEC6h.net 
  ごめん>>783の追記  
  HPバーの下にスキル名出るけど  
  上級と違って攻撃が時間差でくるタイプみたいだから  
  次のに引っ張られて迷いそうな予感がするから知りたい  
  それに「暴走した」に被ると最初の叩きつけの  
  場所のスキル名出ないし(てか運営マジで改善しろよ)  
 
786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:58.23 ID:UobQx6Gh.net 
  共同の上級も、半分くらいしかダメくらわせられないなあ。  
  「キキキ」って法則あるの?全然避けられなかった  
 
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:51:58.07 ID:zeA/m9w2.net 
  >>786  
  キキキは共闘上級、絶ともに覚えゲーです。  
  ただクレが誘導してくれるのが一般的かもしれない  
 
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:58:18.09 ID:+CgrEC6h.net 
  >>788  
  遅れてくる>>785全部赤床の左右中の叩きつけも  
  スタンの後に来るちっさい安地も  
  覚えゲでおk?  
 
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 01:08:41.97 ID:3pFBO46Z.net 
  最新スレ。  
  ピグブレイブ 攻略スレ 5戦目  
  http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1451640244/1-13  
   
  上記スレは初心者からライト層をメインにしています。^^  
   
  間違いや指摘、今のイベントの猿イベントについて  
  こんな情報でもいい?こういうのは?お気軽にどうぞ。  
   
  敵出現は一通り全部あるので参考になると思います。  
 
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 15:54:57.12 ID:SbV8mlR/.net 
  子ザルのHP設定ミスはおれが共闘絶のフレクエをクリアするまで黙っててくれ  
  正月にフレクエにするのは頭おかしいとしか思えんが  
  おまいら正月くらいブレイブやめて外に出ろという暗黙のメッセなんだろ  
 
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:23:40.56 ID:HpZqSl2o.net 
  >>873  
  子猿のHPの設定書いたのはソロのことだったんだが、共闘もおかしいのか?  
 
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:27:18.98 ID:SbV8mlR/.net 
  >>894  
  共闘は実家に帰ってる設定にしてるから上級までしか確認してないが  
  共闘の上級子ザルも13万くらいだった気がする  
  ソロと同じでミスってる可能性が高い  
 
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:13:50.06 ID:HpZqSl2o.net 
  >>898  
  実家でもできるだろw  
 
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:35:11.99 ID:SbV8mlR/.net 
  >>915  
  実家に帰ってブレイブにインしない設定にしてるから  
  後でいろいろきかれるのが面倒なの  
  別に俺の勝手だろ  
  フレとの関係までガタガタいわれたくないわw  
   
  上級サル、ソロで特攻してみたがHP13万くらいある  
  ソロでクリアするのはキツいから後まわしにする  
  ナイトで頑丈157にしても一人じゃ耐えきれない  
 
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:39:58.81 ID:HpZqSl2o.net 
  >>925  
  ガタガタも言ってねぇしw  
  じゃあ聞いてもないのに設定とかわざわざ言うなよw  
 
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:41:44.03 ID:SbV8mlR/.net 
  >>929  
  というか子ザルのHPの話なんだから関係ないところに突っ込むなって話だよ  
  ガキかw  
 
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 16:32:04.67 ID:DMw1fL/m.net 
  ナイト3クレ1PTしか入る所なくてクレで入ってみた  
  1人で必死に床避けてヒールしてる自分がアホらしくなったわw  
   
  ナイト3人の会話「 今回の床難しいー!ほんとムズイよね」  
   
  いやいや…あんた達ずっと不動ですやんwww  
   
  そして3人もナイト居るのにクレにタゲくる怪奇現象…  
 
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 17:17:27.06 ID:eq7zPZuH.net 
  「よかったね」でいいじゃん  
  イラっとするとかゴミかよ  
  腐ってる奴ばかっかりだな  
  別にクレだってたいして難しくもねーのに  
  下手な奴ほど性格悪いよなw  
  余裕ないならクレやんなよ  
 
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:32:13.05 ID:DMw1fL/m.net 
  >>885  
  人の事腐ってるとかゴミとかゆう奴の性格のがどうなんだよww  
 
888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 17:20:21.20 ID:eq7zPZuH.net 
  イラっとすんならやるなって言ってんだよゴミ  
 
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:24:21.31 ID:xug+wRVq.net 
  >>888  
  おまイライラしすぎワロタ  
 
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 17:52:57.50 ID:ypW1xryG.net 
  床避けできない人が初心者職のナイトをやるんだから、ナイトに床避けを期待するほうが無駄なんだよ  
 
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:09:39.04 ID:ypW1xryG.net 
  スラッシャーも結構だけど、ナイト3クレ1(そんなPT入ったことないから想像でしかないが)なら  
  雑魚湧いたら挑発くらいはしてやれよ  
 
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:19:36.24 ID:eq7zPZuH.net 
  >>913  
  雑魚なんか左だけ倒して右だけ残せば沸くことはない  
  たまにボスに挑発いれてやれば漏れることもない  
 
919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:17:02.30 ID:eq7zPZuH.net 
  他人をdisってるやつには  
  そいつにもdisってやらないと他人の気持ちがわからないでしょ  
  目には目を歯には歯をだよ  
 
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:39:46.79 ID:eq7zPZuH.net 
  >>923  
  >>919を読めよゴミ  
 
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:46:20.35 ID:DMw1fL/m.net 
  >>928  
  偉そうな事言ってるがお前も同じ事してるじゃんwww  
 
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:48:35.32 ID:eq7zPZuH.net 
  >>937  
  目には目を歯には歯をって言う意味しらないの?おまえw  
  ちゃんと意味調べて発言しろよ  
  ループするだけ  
 
949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 18:53:29.75 ID:DMw1fL/m.net 
  >>941  
  意味はわかるだろwwただ、なんで関係ないおまえがディスるんだよ  
 
952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 18:55:36.56 ID:wx41Ng/F.net 
  正義感たっぷりにナイト3のナイトを庇ったつもりが、炎上してさらに印象悪くしただけだなww  
 
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 19:10:40.10 ID:eq7zPZuH.net 
  >>952  
  で?  
  印象悪くなったところでナイト3がなくなるとでも思ってんの?おまえ  
 
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:14:48.56 ID:wx41Ng/F.net 
  >>960  
  いえいえとんでもない!  
  どうぞご勝手に好きなだけスラッシュしてくださいwww  
  俺はスラッシャーと住み分けできていいと思ってますしw  
 
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 19:26:06.36 ID:eq7zPZuH.net 
  >>964  
  負け惜しみ乙  
  ナイト3が主流  
 
957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:01:09.35 ID:ypW1xryG.net 
  下手な人のために用意されたジョブのナイトをやってるんだからさ、それなりに控えめになるべきだと思うよ  
  モンクなりウィザなりクレなりにジョブチェン余裕ですな人もほんのわずかいるかもしれないけど  
  ほとんどは「他ジョブは難しいから不動でスラッシュするだけのナイトやってます」な人ばかり  
 
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 19:53:55.47 ID:hNIYwNM+.net 
  共闘絶  
   
  初日でナイト4でクリアできたのになんでクレが必要な流れになってるのかが俺は理解できん  
  ナイト3のところに入るクレはあほらしくなって来るだろうな  
  俺が募集するとしたらナイト4だからわからんけど野良に飛び込むとか悟りを開いてる菩薩様だろ  
   
  あと975がいうのがすっと腹におちるわ、火力でもいいけど死ぬなよって話  
  クレ入りptで一回の戦闘で2回死ぬやつは他の3人の足を引っ張ってるのを理解してほしい  
  クレ無しで即魂はキャラデリしろ  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:34:13.14 ID:3pFBO46Z.net 
  >>984  
  そこまでいうならステがどれくらい必要とか書いたほうがいいんじゃない?  
  基準を示さないでただ死ぬなっていわれてもじゃないかな。  
 
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:35:36.62 ID:hNIYwNM+.net 
  勝てるか勝てないかの話してるから  
  ナイト4でもいいんでねぇの?過程とかどうでもいい  
  モンクでクリアしようとかクエがでれば別だけど  
   
  サンタのときナイト4してないなら好き勝手言っていいと思うぞ  
 



22:04|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: