Imperial SaGa(インペリアル サガ) part197


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1450952060/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:20.24 ID:2Ume5uBn.net 
  ■公式  
  http://www.imperialsaga.jp/  
  http://imperialsaga.hangame.co.jp/  
  http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048  
   
  ■前スレ  
  Imperial SaGa(インペリアル サガ) part196  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1450785022/  
  次スレは>>900が宣言して立ててください  
  >>900の反応がない場合は指定するか、>>950が立てて下さい  
 
 

 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:19:56.41 ID:r5si5iZ6.net 
  シルマール先生は術特化型になると思ってたらカールと同じ攻撃力じゃねーか!  
  健全なるアニマは健全なる筋肉に宿るってことやね。奥義は石の拳でお願いします。  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:25:15.28 ID:Xcwj5Wsd.net 
  ギュスターヴのコマンドですが、術属性なしの攻、防、すが少しあがるですが、ミスなのか攻のみ10あがるのみです。おかしいです。  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:46:29.79 ID:qahj4ZET.net 
  とりあえず1万で3回まわしてみた  
   
  http://i.imgur.com/vdLz2wy.jpg

 
   
   
  うん、うれしい。  
  うれしいけど何だこのこれじゃない感  
  おっとおれは運営の・・・とかいう気もなれない  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:59:55.36 ID:2ZO2QCq3.net 
  エッグルートに入ったらいつもバグで出ていた☆8エマが消えてる 修正されたのかな  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:08:55.84 ID:X+Tg7TL2.net 
  帝ハリードしかいなくて、コマンダー枠目当てに将ギュスか将エミリアで迷ったけど  
  将ギュス目当てに引いた結果  
   
  http://i.imgur.com/Se9bNuL.jpg

 
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:44.53 ID:ZQEdlKEi.net 
  コーデリア派は大歓喜だろうけど、ラベール派はがっくしだろうね  
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org668510.png

 
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:48.70 ID:Tcf2gR1q.net 
  やっとサガフロンティア2来たから11連回そうと思ったんだが  
  奥義と見切りはついてないのか?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:28.15 ID:nhZ1FOWo.net 
  http://www.4gamer.net/games/285/G028501/20151224165/TN/006.jpg

 
 
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:43:15.07 ID:0pB/ZtDx.net 
  ☆11の情報まだかーフローズンじいと三連戦したいぞ  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:51:56.62 ID:/ASGKdLw.net 
  >>211  
  3章☆7(ストーリー)  
  衝撃!継承を絶ちしものエッグ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  3章開始から10年経過  
  敵 マッドオーガ 羅刹 ウイングメア バルバル  
  中ボス ワイル ストライフ  
  ボス エッグ  
  http://imgur.com/nfP4jHZ.jpg

 
  ドロップ 丈夫な木材 手引書  
   
  4章☆4  
  魔虫のメガリスを調査せよ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  敵 バガー レインビー マンターム 土のファンダム スラッグミュート  
  ボス シャークピード2  
  ドロップ 小石 手引書 ?家臣  
   
  4章☆6  
  ティベリウスを尋問せよ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  任務「魔虫のメガリスを調査せよ!」達成  
  敵 キラーマシン ドラフトレッド シルバーマギ フェーン  
  ボス ゴールドマギ4  
  ドロップ キレイ石 手引書 ?家臣  
   
  4章☆8  
  エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  任務「ティベリウスを尋問せよ!」達成  
  敵 ミノタウロス アンシリーコート エルダーバブーン 河馬人間  
  ボス ラルヴァクィーン2  
  ドロップ 魔獣の革 手形 ?家臣  
   
  4章☆9  
  乱世の奸雄を罰せよ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  任務「エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!」達成  
  敵 まだ(たぶんスカルゴイルボーンゴーレムイフリートフラウロス)  
  ボス 炎の将魔  
  ドロップ まだ  
   
  4章☆11  
  双魔の融合を阻止せよ!  
  派遣条件 エッグルート限定  
  任務「エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!」達成  
  敵 チャリオット(赤) 明王 パイロヒドラ カイザーアント ラルヴァクィーン  
  ボス アウナス  
  ドロップ 精霊石 手引書 ?家臣  
   
  あとちょっとでレベルアップ傷薬来るから☆9とラスボスは待ってくれよなー  
 
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:25:02.73 ID:qWhu8pf/.net 
  カエル術士って素早さどれ位あれば先制出来ますか?  
  帝エレン外したのを忘れ戦ジェイムズが…  
  55だったら大丈夫でしょうか?  
 
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:41:21.76 ID:GH04D1DA.net 
  初帝来たけどネーベルスタン(槍)  
  将と戦のギュス様来たからまあいいか・・・  
 
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:56:37.44 ID:gsd4hxRH0.net 
  >>311  
  土持ちで補助もいけるし槍帝のなかでは結構使いやすいと思うぞ  
  能力傾向もおなじで能力負けてる上に術なしのヘンリーみたないヤツもいるんだぞ  
 
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:25:56.53 ID:unmS4POq.net 
  王ガラティア、リターン2回目☆8無開花  
  攻25→35  
  防26→35  
  す29→44  
   
  前回より3値が5も伸びたわ  
 
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 07:42:15.84 ID:FrlHJHpl.net 
  >349  
  うちのガラティア無開花1回目で45,43,47だったけどかなり運が良かったのかな。  
  1,2回回線切断あったような気がするけど。  
 
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:46:39.34 ID:zaPbWu7x.net 
  絶望ビューネイと同じやな  
   
  分岐←は高火力で瞬●なりマヒなりでSP回復  
  分岐→は払車で瞬●なり紅蓮+防御系バフでSP回復  
   
  簡単だと思う  
 
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:05:18.85 ID:ha4tT+rL.net 
  物足りない将ユリアン達  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org669612.png

 
  もっと掘っとけばよかった  
 
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:28:13.34 ID:52PBOMfx.net 
  シリーズ別が欲しいのは俺だけなのか…  
  三国キャラ引いたら切なくなるからこの間のサガフロ&三国の時引かなかった  
 
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:39:56.14 ID:52PBOMfx.net 
  まじか  
  メカ10倍で●死したからやめたんだけど、引けばよかったのか…  
 
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:40:48.46 ID:4TSAvdia.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1568892-1451039401.jpg

 
   
  リターン12個あるし、リターン使う帝・王もいないので1度育成失敗した将ユリアン2体に使った  
  攻50以上欲しかったし、まあ良い成長になってくれてよかったわ  
   
  ちなみに戦歴は☆5地上戦艦1戦→☆6ムカルバ2戦→以降は☆7ティベリウス・ツヴァイク公・地上戦艦潜入・バトクエの4つを順番に変えていった程度  
 
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:56:02.70 ID:GjxEo8px.net 
  >>567  
  フル開花だよね  
 
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:46:52.76 ID:m1/hAiyW.net 
  こだわりの☆11,12育成した帝持っている方いませんか?  
 
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:22:31.56 ID:oln1mX0C.net 
  >>575  
   
  前も貼ったけど☆11フル開花カタリナ  
  防素はカンストしたけど攻が伸びなかった  
  HPもカンストちかくて3値86だからまあ良成長だけど苦労に見合うかどうかは人次第  
   
  http://imgur.com/AtSabRV.jpg

 
 
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:47:03.93 ID:EOMczOyq.net 
  ユリアン1号機56  
  2号機57  
  3号機51  
   
  1号機と2号機は18戦まで星6  
  最初から星7でやった3号機が一番へたれた  
 
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:12:31.78 ID:xsh4NmTd.net 
  >>576  
  その際、コマンダーでしたか?  
  今☆8で7戦してるけどステの伸びが悪過ぎる…  
 
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:57:47.09 ID:obPj2AIp.net 
  ちっ帝エンリケか  
  ギュスターブ欲しかったが始めて帝出たからましか  
  これは強いんだろうか  
 
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:00:43.23 ID:CdecWvKP.net 
  初のフル開花6人同時育成が終わった。大満足です。  
  http://i.imgur.com/KYW6rbK.jpg

 
 
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:10:20.16 ID:KbdJuTLS.net 
  アウナスビューネイみたいな早い奴に対応する際にすばやさ高い奴は2人いると先制率アップ  
  龍陣34に置くキャラとしてはエンリケはそう悪くない  
 
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:12:55.77 ID:obPj2AIp.net 
  >>642  
  おお、ありがとう  
  やる気出てきた  
  使うキャラがいなかったから、開花は山ほどあるからな  
 
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:17:51.22 ID:KbdJuTLS.net 
  >>647  
  40個も集めるのは時間かかるから>>634みたいに複数人開花も考えておくのもいいかも  
  ただ>>634はこのメンツで段階育成しながら先制とり続けることが出来たんだろうか  
 
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:12:37.09 ID:niENvhLg.net 
  別に及川奈央似のサンタコスしたエロい人じゃなくてもいいです  
  一角獣クエストSクリアしても大丈夫なんでしょうか?  
  新クエスト発生しなくての周回はダルいので、最短発生ルートが知りたいのです  
  お願いしますm(__)m  
 
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:17:03.99 ID:egVJkQKE.net 
  >>646  
  はい  
  http://ngamers.wiki/onlinegame/imperialsaga/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E5%88%86%E5%B2%90  
 
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:30:40.65 ID:niENvhLg.net 
  >>654  
  ありがとうございますm(__)m  
  今後右手のお供に使っていきます  
   
  あと、サガフロ2はプレイした事ないのでよく分からないんですが、ナルセス性別♂で男色でFA?  
 
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:44:34.82 ID:FFNVMv3H.net 
  俺の知ってるプルミエールは帝シフ並みのゴツい顔のゴリラなんだけど  
 
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:57:31.94 ID:KbdJuTLS.net 
  ポケステない状態でのサガフロ2ってどうなん…  
 
727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:03:23.39 ID:E3k7XANS.net 
  >>719  
  アーカイブならポケステをダウンロードできるゾ  
  PS1〜2でプレイするならリアルポケステが必要だけど  
  目玉アイテムの七星剣だって記念品みたいなもんだし無くたってヘーキヘーキ  
 
781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 01:06:39.11 ID:I130Jsro.net 
  絶望周回でポイント稼げるようになったから強化ポイントだけの報酬はありえないとは思うな  
 



05:52|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: