Imperial SaGa(インペリアル サガ) part197
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1450952060/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:20.24 ID:2Ume5uBn.net
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part196
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1450785022/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか、>>950が立てて下さい
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:19:56.41 ID:r5si5iZ6.net
シルマール先生は術特化型になると思ってたらカールと同じ攻撃力じゃねーか!
健全なるアニマは健全なる筋肉に宿るってことやね。奥義は石の拳でお願いします。
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:25:15.28 ID:Xcwj5Wsd.net
ギュスターヴのコマンドですが、術属性なしの攻、防、すが少しあがるですが、ミスなのか攻のみ10あがるのみです。おかしいです。
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:46:29.79 ID:qahj4ZET.net
とりあえず1万で3回まわしてみた
http://i.imgur.com/vdLz2wy.jpg
うん、うれしい。
うれしいけど何だこのこれじゃない感
おっとおれは運営の・・・とかいう気もなれない
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:59:55.36 ID:2ZO2QCq3.net
エッグルートに入ったらいつもバグで出ていた☆8エマが消えてる 修正されたのかな
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:08:55.84 ID:X+Tg7TL2.net
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:44.53 ID:ZQEdlKEi.net
コーデリア派は大歓喜だろうけど、ラベール派はがっくしだろうね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org668510.png
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:48.70 ID:Tcf2gR1q.net
やっとサガフロンティア2来たから11連回そうと思ったんだが
奥義と見切りはついてないのか?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:28.15 ID:nhZ1FOWo.net
http://www.4gamer.net/games/285/G028501/20151224165/TN/006.jpg
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:43:15.07 ID:0pB/ZtDx.net
☆11の情報まだかーフローズンじいと三連戦したいぞ
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 22:51:56.62 ID:/ASGKdLw.net
>>211
3章☆7(ストーリー)
衝撃!継承を絶ちしものエッグ!
派遣条件 エッグルート限定
3章開始から10年経過
敵 マッドオーガ 羅刹 ウイングメア バルバル
中ボス ワイル ストライフ
ボス エッグ
http://imgur.com/nfP4jHZ.jpg
ドロップ 丈夫な木材 手引書
4章☆4
魔虫のメガリスを調査せよ!
派遣条件 エッグルート限定
敵 バガー レインビー マンターム 土のファンダム スラッグミュート
ボス シャークピード2
ドロップ 小石 手引書 ?家臣
4章☆6
ティベリウスを尋問せよ!
派遣条件 エッグルート限定
任務「魔虫のメガリスを調査せよ!」達成
敵 キラーマシン ドラフトレッド シルバーマギ フェーン
ボス ゴールドマギ4
ドロップ キレイ石 手引書 ?家臣
4章☆8
エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!
派遣条件 エッグルート限定
任務「ティベリウスを尋問せよ!」達成
敵 ミノタウロス アンシリーコート エルダーバブーン 河馬人間
ボス ラルヴァクィーン2
ドロップ 魔獣の革 手形 ?家臣
4章☆9
乱世の奸雄を罰せよ!
派遣条件 エッグルート限定
任務「エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!」達成
敵 まだ(たぶんスカルゴイルボーンゴーレムイフリートフラウロス)
ボス 炎の将魔
ドロップ まだ
4章☆11
双魔の融合を阻止せよ!
派遣条件 エッグルート限定
任務「エーデルリッターの乱を鎮伏せよ!」達成
敵 チャリオット(赤) 明王 パイロヒドラ カイザーアント ラルヴァクィーン
ボス アウナス
ドロップ 精霊石 手引書 ?家臣
あとちょっとでレベルアップ傷薬来るから☆9とラスボスは待ってくれよなー
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:25:02.73 ID:qWhu8pf/.net
カエル術士って素早さどれ位あれば先制出来ますか?
帝エレン外したのを忘れ戦ジェイムズが…
55だったら大丈夫でしょうか?
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:41:21.76 ID:GH04D1DA.net
初帝来たけどネーベルスタン(槍)
将と戦のギュス様来たからまあいいか・・・
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:56:37.44 ID:gsd4hxRH0.net
>>311
土持ちで補助もいけるし槍帝のなかでは結構使いやすいと思うぞ
能力傾向もおなじで能力負けてる上に術なしのヘンリーみたないヤツもいるんだぞ
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 04:25:56.53 ID:unmS4POq.net
王ガラティア、リターン2回目☆8無開花
攻25→35
防26→35
す29→44
前回より3値が5も伸びたわ
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 07:42:15.84 ID:FrlHJHpl.net
>349
うちのガラティア無開花1回目で45,43,47だったけどかなり運が良かったのかな。
1,2回回線切断あったような気がするけど。
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 14:46:39.34 ID:zaPbWu7x.net
絶望ビューネイと同じやな
分岐←は高火力で瞬●なりマヒなりでSP回復
分岐→は払車で瞬●なり紅蓮+防御系バフでSP回復
簡単だと思う
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:05:18.85 ID:ha4tT+rL.net
物足りない将ユリアン達
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org669612.png
もっと掘っとけばよかった
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:28:13.34 ID:52PBOMfx.net
シリーズ別が欲しいのは俺だけなのか…
三国キャラ引いたら切なくなるからこの間のサガフロ&三国の時引かなかった
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:39:56.14 ID:52PBOMfx.net
まじか
メカ10倍で●死したからやめたんだけど、引けばよかったのか…
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:40:48.46 ID:4TSAvdia.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1568892-1451039401.jpg
リターン12個あるし、リターン使う帝・王もいないので1度育成失敗した将ユリアン2体に使った
攻50以上欲しかったし、まあ良い成長になってくれてよかったわ
ちなみに戦歴は☆5地上戦艦1戦→☆6ムカルバ2戦→以降は☆7ティベリウス・ツヴァイク公・地上戦艦潜入・バトクエの4つを順番に変えていった程度
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:56:02.70 ID:GjxEo8px.net
>>567
フル開花だよね
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 19:46:52.76 ID:m1/hAiyW.net
こだわりの☆11,12育成した帝持っている方いませんか?
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:22:31.56 ID:oln1mX0C.net
>>575
前も貼ったけど☆11フル開花カタリナ
防素はカンストしたけど攻が伸びなかった
HPもカンストちかくて3値86だからまあ良成長だけど苦労に見合うかどうかは人次第
http://imgur.com/AtSabRV.jpg
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 19:47:03.93 ID:EOMczOyq.net
ユリアン1号機56
2号機57
3号機51
1号機と2号機は18戦まで星6
最初から星7でやった3号機が一番へたれた
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:12:31.78 ID:xsh4NmTd.net
>>576
その際、コマンダーでしたか?
今☆8で7戦してるけどステの伸びが悪過ぎる…
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 21:57:47.09 ID:obPj2AIp.net
ちっ帝エンリケか
ギュスターブ欲しかったが始めて帝出たからましか
これは強いんだろうか
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:00:43.23 ID:CdecWvKP.net
初のフル開花6人同時育成が終わった。大満足です。
http://i.imgur.com/KYW6rbK.jpg
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:10:20.16 ID:KbdJuTLS.net
アウナスビューネイみたいな早い奴に対応する際にすばやさ高い奴は2人いると先制率アップ
龍陣34に置くキャラとしてはエンリケはそう悪くない
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:12:55.77 ID:obPj2AIp.net
>>642
おお、ありがとう
やる気出てきた
使うキャラがいなかったから、開花は山ほどあるからな
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:17:51.22 ID:KbdJuTLS.net
>>647
40個も集めるのは時間かかるから>>634みたいに複数人開花も考えておくのもいいかも
ただ>>634はこのメンツで段階育成しながら先制とり続けることが出来たんだろうか
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:12:37.09 ID:niENvhLg.net
別に及川奈央似のサンタコスしたエロい人じゃなくてもいいです
一角獣クエストSクリアしても大丈夫なんでしょうか?
新クエスト発生しなくての周回はダルいので、最短発生ルートが知りたいのです
お願いしますm(__)m
一角獣クエストSクリアしても大丈夫なんでしょうか?
新クエスト発生しなくての周回はダルいので、最短発生ルートが知りたいのです
お願いしますm(__)m
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:17:03.99 ID:egVJkQKE.net
>>646
はい
http://ngamers.wiki/onlinegame/imperialsaga/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E5%88%86%E5%B2%90
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 22:30:40.65 ID:niENvhLg.net
>>654
ありがとうございますm(__)m
今後右手のお供に使っていきます
あと、サガフロ2はプレイした事ないのでよく分からないんですが、ナルセス性別♂で男色でFA?
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 22:44:34.82 ID:FFNVMv3H.net
俺の知ってるプルミエールは帝シフ並みのゴツい顔のゴリラなんだけど
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 23:57:31.94 ID:KbdJuTLS.net
ポケステない状態でのサガフロ2ってどうなん…
727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 00:03:23.39 ID:E3k7XANS.net
>>719
アーカイブならポケステをダウンロードできるゾ
PS1〜2でプレイするならリアルポケステが必要だけど
目玉アイテムの七星剣だって記念品みたいなもんだし無くたってヘーキヘーキ
781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 01:06:39.11 ID:I130Jsro.net
絶望周回でポイント稼げるようになったから強化ポイントだけの報酬はありえないとは思うな

