【DMM】声カレ〜放課後キミに会いに行く〜 4声目?
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1434798490/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:08:10.08 ID:DjR7LLbn0.net
豪華声優陣☆キュンとくるボイスが盛りだくさん!
ときめき青春ライフが過ごせる
学園恋愛シミュレーション×カードゲーム!
カレと楽しくおしゃべりしたり……
一緒にテストに立ち向かったり……
メールのやり取りをしてみたり……
恋のターニングポイントでは、美麗スチル&ボイスが解放!
中には……なんと! フルボイスイベントも!
デートして、勉強して、メールして、恋しちゃおう♪
発展する恋の行方を知るのは、あなたと、カレだけ。
提供:株式会社DMM.comラボ
http://www.dmm.com/netgame_s/koekare/
次スレ立ては>>950です。
立てられない場合はアンカを指定して他の特待生達に助けてもらってください
前スレ
【DMM】声カレ〜放課後キミに会いに行く〜 3声目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426410402/
【DMM】声カレ〜放課後キミに会いに行く〜 4声目※スレ落
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1433444597/
【DMM】声カレ〜放課後キミに会いに行く〜 4声目?※スレ落
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1434647096/
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 07:00:11.53 ID:PVBcPuMo0.net
>>1乙
イベで久々に来てみたら落ちてたのか
初回11連回して一ノ宮先輩R+が二枚出たよ!
……通常のだけどな!
特効か推しの二人かどれか出ればいいやと思ったけどゼロ
キャラ増えすぎて特定のキャラ狙うのは無理な状況になってきたね
前に誰かが言ってたけど文系芸能・理系スポーツとかに分けて欲しい
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:34:08.77 ID:ACi3zT2b0.net
SR、SR+が450
R、R+が390
だと思う。
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 00:47:45.34 ID:dig9Z8Ps0.net
要くんのが読みたいんだけど
双子がどっちにいるのか分からない・・・!
誰かもう読んだ人いないかな?
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 20:28:21.30 ID:ay0MUHpk0.net
課金組だけどアイテムボックスが桜庭カードまみれだわ
想い二倍アイテム3k分でN8枚通常R2枚誕生日R5枚
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガックシ 0+-5f85c286d91ccbc7)[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 21:55:56.49 ID:dxh2lXK5+.net
>>240
次推しキャラの誕生日が来た時の参考にしたいのだけど
ガチャのほうでストーリーはどれくらい見れた?
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 23:52:08.33 ID:ay0MUHpk0.net
>>242
>>240だけどストーリーは全部見れたよ
あと私は1日1〜2回しかゲーム触れないから時間あればもっとお金かからないはず
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW a9-65XUPq)[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 19:12:54.29 ID:Y4jbxdtd0.net
10連3回目でコウ確定ってもう終わった…?
10連4回ガチャってもコウもヨウも来なかった
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5ef-FbGH)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 23:31:02.89 ID:k2H3v1Qb0.net
東先生、本命なんだけど、
誕生日ストーリーの主人公への呼び方がバラバラすぎて萎える。
2話目では下の名前だし、9話目では呼び捨てだし。
ガチャの景品としてお金を取る以上ちゃんとチェックして出してほしい。
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0917-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 09:48:20.49 ID:LXlqgGxw0.net
>>499
関係が進んだ又は校内、プライベートでわけてるとかじゃないんだ?
前から気になっててんだけど
「今夜もオンゲすんの?つきあいますよ!」
って要だと思うんだけどなんで敬語なのかずっと気になってた
最初の方だからキャラがぶれてたのかな
そもそも私の勘違いで要じゃない?
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9416-v6ti)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:27:07.65 ID:RgG8OgSG0.net
>>507
自分>>499じゃないけど、9話目はまだプライベートだから名前呼び、で通るんだけど、
2話目は他の人もいるのに「(下の名前)さん」って呼ぶんだよ突然…多分単純に間違えなんだよね
あと要の件は自分も要だと思うし、敬語なのはふざけてるだけかなと思ってた
〜すんの?って直前に親しげに聞いてるし
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 62b7-wX6n)[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 15:59:55.84 ID:D9NCiNCW0.net
今までの誕生日イベどんなに適当にやってもチビキャラカード1枚とストーリー2話くらいは出たのにな…
なんで本命だとワッフル大量消費しても出ないんだろうな…
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3cfd-jpnU)[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 23:52:35.51 ID:HMoiKpvu0.net
流れぶった切ってすみません、最近入学した新参者です
登校してもお目当てのNカードが全然でなくて、ボスのレベルも上がって勝てなくなってきまして
手っ取り早く目当てのSRやR+を手に入れたい場合はガチャった方がいいのでしょうか?
一枚目のR+の想いゲージが一杯になって困ってます(ストーリーが進められない)
630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-nwpT)[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 00:11:53.08 ID:zU+6zjDc0.net
>>629
ガチャるよりは登校の方がジャンル絞れるので確率は上がるかなあ…Nで良いなら。
ボスに勝てなくなったら、目当て以外は負け続けて階数落とすと良いよ
ストーリーは例えカードがあっても進められないのがこのゲームの普通だから、別にカードに入れなくていいから貯められるだけ貯めときー
バカみたいにいっぱい必要になるからw
745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e2-cYps)[sage] 投稿日:2015/10/16(金) 22:18:16.84 ID:l51yRTjG0.net
ガチャ取得ログでURを引いてる人がいて羨ましいなぁ
0.05%を引くってどんな気持ちなんだろう手が震えたりするのかな
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3bf-K/ix)[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 17:46:21.23 ID:524UKiUr0.net
ところでみんなは誰推しなの?
よかったら推しのいいとこも合わせて教えて
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ be1e-bFzV)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:30:06.70 ID:QscLi3JD0NIKU.net
しつこく登校し続けてやっと東雲URと朝倉URgetしたー!!
しんどかったorz
だが疲労困憊からの…プレゼントBOXで全部受け取ってしまった衝撃w
>>808
私はお兄ちゃん!
禁断の恋?的なドキドキと甘やかしてくれる感が最高!
川原慶久さんはここで知ったけど。声も素敵で落ち着く
最近は東雲君も気になってる。
素直になれないけど好意を隠しきれてないのがたまらんw
幼馴染って鉄板だよねw
869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e2-l1cv)[sage] 投稿日:2015/11/02(月) 00:16:37.36 ID:+PpVCX950.net
NからR+まで持ってないキャラのSRを所持してるから試しにそのカードに想い入れてみた
SRの特典ボイスは解放されたけどN+からR+までの特典ボイスは解放されなかったから
想いがMAXじゃない場合はやっぱり特典ボイスは聴けないんじゃないかなぁ
心配だったら運営に問い合わせてみるのが一番いいかもしれない
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/02(月) 18:46:29.86 ID:8PpXVX5F0.net
もう周知されてるだろうけど想い5000くらい入ったSR+を進化させてみたので一応報告
手帳から確認したけどSR+特典ボイスが3つとも未回収のままURになる
(進化直後と時間を置いての2回確認したのでラグではないと思う)
>>869との情報を合わせるとカードは想いMAXで進化させる方が良いかもね
私は何となく揃った推しじゃないカードのUR化なので未回収でも低ダメージだったけど
推しのカードを進化させたい人は注意してね
877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:26:59.26 ID:EPaqdGIO0.net
先輩のやつカッコいいよね!
持ってたアイテムで80000想いをぶち込んで回したけど出なかった
去年のURなら2枚出たけど、ストーリーも6話までしか出なかったし引き悪いわ
確定ついてるし、ガチャ回そうか悩む
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 01:42:19.90 ID:Ueo5QQfp0.net
まあ無課金に優しい仕様なのはいいことだと思うよ
若干ばら撒き過ぎな気もするけど
まだ時期イベ来てないのってエリオス、結城、朝倉、烏丸、速水の5人なんだよね
そろそろ烏丸くん来てほしい 雰囲気的に正月とかの方が似合いそうではあるが
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 20:44:43.79 ID:luMLKweO0.net
>>896
大丈夫
無課金勢だけどそんな思ってるよりばらまきの恩恵って少ないから
ストーリーはいつも中途半端だしカードもURなんて早々ならないし
デッキのカード半分くらい弱いままだから同じレベルの人に負けるし
想いは貯まらないしそんなもんだよ
逆に無課金で恩恵が受けられるのは毎日地道に相当頑張ってる人じゃないかな
それだったらたまにのご褒美くらいあっていいと思う
