英雄RPG 22人目


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1442406322/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94e1-ZwUO)[] 投稿日:2015/09/16(水) 21:25:22.00 ID:MPb5CrpS0.net 
  サクセス公式  
  http://au-rpg.jp/suc/user/index  
   
  ヘルプ(ガイド)  
  http://swninfo.success-corp.co.jp/general/aurpg/help_official/index.html  
   
   
  前スレ  
  英雄RPG 21人目  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1442302659/  
   
  ●次スレ立ては>>950 反応が無い場合>>970  
  重複を避けるため"宣言"と"報告"を忘れずに。  
 
 

 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW d048-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 22:56:17.92 ID:N0HpsJzh0.net 
  死亡したキャラに再構築使ってから転生できる?  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-6kzD)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 22:58:57.15 ID:Wbvau9Hh0.net 
  産廃扱いにされた宝箱Lv10持っている傭兵を久しぶりに雇用してみたら  
  目に見えて効果がわかるほどに宝箱見つけてまくって草生える  
   
  同時に運営の糞っぷりもよく分かる  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bc9-hk+r)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:02:59.22 ID:KG8IlE/S0.net 
  >>11  
  こっち修正前からアベレージ2〜3くらいだったんであんま恩恵感じないんだよな  
  効果上がってるって人は5個くらいみつけたりとかしてたりする?  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bc9-hk+r)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:01:17.37 ID:KG8IlE/S0.net 
  そういえば武器術無しで物攻と命中積んでる非二刀の異種装備してるのいたけど  
  セットアップの上昇系って結構あがるの  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6939-0RzK)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:23:07.91 ID:RNnVgLCO0.net 
  >>13  
  検証してる人の情報見る限りだと  
  物攻、魔攻、戦意は目に見えて効果でてるな  
  空蝉はそれが霞むレベルで威力上がってるが  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-ZwUO)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:32:14.84 ID:XXwszBkl0.net 
  >>25を読んでふと思ったが  
  今、ゲーム内で検証内容とか公開してる人ってどのくらい居るんだろ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-FddX)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:38:24.63 ID:w8vXbLfp0.net 
  >>25  
  戦意や空蝉が物攻を上書きしてるって言ってる人がいたけど実際どうなの  
  もう不具合()修正が多すぎて今の仕様が分からねぇ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ beb0-w/y9)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:21:31.62 ID:CSfJS5w40.net 
  よく雇ってくれるクランのキャラを雇い返してたら2回で行動Pが底を尽きた・・・  
  漏れた人けっこういるしその人達も雇い返してたら明日の行動Pも足りない  
  みんな雇い返しってしてる? そういうのに漏れたら気悪くしたりする?  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-6kzD)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:41:05.04 ID:Wbvau9Hh0.net 
  物攻上げるだけでランク6でも近接斬り落としで1万↑ダメージ出る  
  斬り落としから両断まで習得するくらいなら斬り落としに絞ってSPを物攻に使ったほうが強い気がする  
   
  強すぎるスキルとゴミスキルではっきりと分かれているので  
  スキルが沢山あるように見えて9割が産廃という  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:56:05.17 ID:uvFf1S/+0.net 
  AUCでは雇用返しとかわりとあったほうだけどAURではほとんどみないな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0268-oeDZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:13:40.75 ID:JAMm4p+z0.net 
  杖とかの魔法武器で殴るスタイルは魔攻でダメージ上がるの?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ccd-3mYi)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:44:34.21 ID:sg6mvVBt0.net 
  http://i.imgur.com/gjZxZaf.png

 
  バグだらけじゃねーかいい加減にしろ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c532-QEEh)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:09:33.99 ID:/++VQLCk0.net 
  いつの間にかバックアタックが普通に後衛攻撃されるようになっててさ  
  これランク6以上だとやられたら戦闘不能続出で即終了レベルなんだけど…  
   
  普通は2ターン目以降は隊列戻すとかするものじゃないのかね…  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 093a-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:49:11.42 ID:MIYFyQO/0.net 
  ツイッターで広告きたから10日前くらいに登録したんだけどこのゲームおもしろい?  
  スレみた感じ荒れてもいないしよさそうな感じに見えるが  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0268-oeDZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:56:48.61 ID:JAMm4p+z0.net 
  >>106  
  自分でキャラの設定考えてニヤニヤできるなら  
  UIが糞で重くて一日数回しか冒険できないからガッツリやるタイプではない  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94e1-3mYi)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 09:10:36.90 ID:ZVBK/tPz0.net 
  ジョリーロジャー強すぎわろた  
  相手の連携攻撃発動しすぎやろこんなんwwwwwwwwww  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d974-bzos)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 10:40:17.33 ID:/3u3RQ+P0.net 
  この運営難易度設定も下手糞すぎるんだよな  
  試練場ランク3の雑魚に比べてボスエルフ軍団みたいなバランスが良く見える  
  間接連係で攻めてくるから金属鎧タンクを後衛に置いてできたら2人いると安定  
  宝珠で攻撃するとタゲ集中するから杖などに  
  近接3人で速攻前衛潰してエルフを早めに前に出すのが攻略の糸口  
  みたいなパーティの装備や構成を練られる難易度ってのがいい  
   
  今はどいつもこいつも固いです回避します見切りします不倒します攻撃高いですな奴らが  
  ごちゃまぜで現れて高難易度ドヤァしてるだけだしな  
  このフロアは弱いけど不倒持ちだらけだから発動阻害多く入れようとか  
  魔法に弱い敵多いから前衛にも指輪アタッカー入れようとか  
  そういったパーティ構築で攻略できないクソバランス  
  そもそもアクションフローが対象を選べない、属性魔法が死んでるの2大クソ状態だから  
  今の敵配置でも両断大正義でなんとかなってるだけで  
  ゲームとしての楽しみ方は存在してない  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:23:01.15 ID:PoKxBRUt0.net 
  ボスで攻撃(魔法込み) 反撃 追撃系スキル一切発動使用しなくなったんだけど何コレ  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0268-oeDZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:24:42.03 ID:JAMm4p+z0.net 
  >>215  
  発動阻害(大)×9とかそんな感じなんだろ  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:35:39.60 ID:PoKxBRUt0.net 
  >>218  
  戦闘前に朦朧になったけど2ターン目には完治  
  敵はラミアとライオンキングでそんなの発動した形跡もねーぜ  
 
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-EASI)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:23:49.87 ID:T5b1ZOEi0.net 
  チョット、そこら辺の玄人から言わせて貰えば・・  
  プレイヤーばかりやってて  
  ゲームマスター経験が浅過ぎるのではないか・・・と  
  ゲームマスターの役目は手ごわいダンジョンや敵を作るのではなく  
  プレイヤーに緩急をつけた楽しみを提供することにあるのに・・  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:30:04.57 ID:0nM/LVIC0.net 
  >>216  
  ちょっと思いついたけど、プレイヤーのRP設定が出来るのだから  
  GMプレイも出来ればいいのにね  
  シナリオや敵編成やMAPを自由に作れて、他のプレイヤーにやってもらう  
  評価が高ければ報酬が出るとか  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-EASI)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:37:00.15 ID:T5b1ZOEi0.net 
  >>221  
  RP設定って言っても  
  ただ、説明文を書き連ねられるってだけだからね  
  行動チャートも細かい設定は出来ないし  
   
  最大の問題は、ダンジョン探索がメイン・・・これは良い  
  だが、黄昏のようにランダム要素が過剰なうえ  
  選択の自由がないに等しい  
  複数のプレイヤーを相手にする場合中には適度なダンジョンでサクサク冒険をしたいものもいれば  
  ギリギリのところで冒険をしたいものもいる  
  時には、参加したくないものだって居るだろう  
  その選択の自由が全くといっていいほど無い  
   
  TRPGの最大の特徴はマスターの技量しだいだが、選択肢が多いい  
  自由度が高いというところにある  
  場合によっては、マスタースクリーンの内側でマスターがインチキをすることさえある  
  (本当はプレイヤー死亡の結果が出てるところ、ギリギリで生かす・・など  
 
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:45:49.30 ID:0nM/LVIC0.net 
  >>226  
  確かにAF自体が終わってるのがね・・・  
  今また思いついたけど、マスター側はマスター用のAFがあって  
  例えば「行動不能のメンバーがいる場合、回復してくれるNPCが現れる」  
  とかあれば多少融通が聞くんじゃない?  
 
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-EASI)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:33:26.55 ID:T5b1ZOEi0.net 
  >>228  
  遅レスすまん  
  そうなると色々と楽しい妄想が止まらないw  
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:34:34.40 ID:0nM/LVIC0.net 
  そういえば、よく雇ってる人のクランに4人目がいるんだけどあれ何?  
  名前が???????ってなってるやつ  
 
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:04:49.06 ID:0nM/LVIC0.net 
  ところで>>260の回答がないのだけれども・・・  
  もしかしてそんな基本的な事聞くな!的なやつ?  
 
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d974-bzos)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:37:50.38 ID:/3u3RQ+P0.net 
  エイワスからセリオンの冒険者雇うのも雇用費倍  
  エイワスからイズルミの冒険者雇うのも雇用費倍  
  アティルトからカイムへ移動が行動P200  
  エイワスからイズルミへ移動が行動P200  
   
  誰かおかしいだろと指摘しろよ  
 
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a9c9-oU6B)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:43:59.28 ID:5zH5ey++0.net 
  >>262  
  その辺は思ったな  
  離れてる升目の数を係数とかにしてほしいところ  
 
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-3mYi)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:58:54.31 ID:AKyg1Uyc0.net 
  >>262>>270  
  いや、それは一律でいいだろ  
  拠点毎に数字を変えたって面倒になるばかりで、メリットが何も無いぞ  
   
  「地理的に近いんだから、イメージに合わせて安い方が〜」ってのは、ただのリアルリアリティっすよ  
  ゲームデータは「それが必要かどうか、導入する事で面白く(または快適に)なるかどうか」で決めるべき  
   
   
  拠点移動の消費行動P200を撤廃して、「1日に1回まで移動可能」とかにしてくれりゃ一番いいんだけど  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKa2-FyFz)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:55:14.93 ID:TCGUqmbPK.net 
  Lv33  
  PP320/330  
  SP325/330  
   
  こんなキャラを候補に沢山並べられても困るんだよ  
  最初から弾くか検索に除外オプション付けろ  
   
  黄昏の徴兵対象からも外せ、ランク4や5の場所でLv1と変わらん奴と組まされるとか阿呆か  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW f873-MM7F)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:57:20.66 ID:V9cEu4oA0.net 
  >>284  
  というかこういう奴ってどうやってそのレベルまで上げたんだ…?  
 
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:10:26.64 ID:0nM/LVIC0.net 
  ここでID出すと相手に悪いから状況だけ言うと  
  その?のキャラは詳細が見れない  
  そして、そのクランのメンバーとダンジョンに行くと  
  たまにその?のキャラが喋る  
   
  最初は掲示板用のキャラ設定したら出てくると思ったが、出てこなかった  
  ちょっともう少し色々やってみる  
 
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e138-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:16:22.02 ID:wpmoFBTB0.net 
  >>302  
  もしかして、そのクランのクランプロフィール画面に当該4人目のカードが設置されているわけでなく、  
  そのクラン員と潜ると知らないキャラ(????)が喋ってるというだけ?  
  それって単にそのクラン員のセリフ設定でかけあいやってるだけじゃなくて?  
 
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:24:09.55 ID:0nM/LVIC0.net 
  >>305  
  いや、クランの画面に4人目が表示されてる  
  そしてなぜかLV表示の場所がAgeになってる  
   
  よく雇う人のセリフにそのキャラが登場するから気になったんだけど  
  ちょっと自分でも試しにやってみるよ  
   
  ちなみに、その人のセリフには別のキャラも設定されているけど  
  クラン画面では一人だけ表示されている  
 
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e138-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:25:58.34 ID:wpmoFBTB0.net 
  >>307  
  そのクラン画面のカードはゲーム上触れるの?  
  4人目が表示されてるように見せて合成したクラン壁紙だったりしない?  
 
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (JP 0H02-7lSV)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:24:17.59 ID:U+/1Cl2eH.net 
  つい先日気になってはじめてみたけどこのゲームなんか色々と難しいね  
  特にアクションフローをいじるべきというけどどこをどう弄ればいいか良く分からなくて辛い  
  ここだけは変えとけ!ってのあったら教えてほしい  
 
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c569-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:43:19.91 ID:kQoDMWq70.net 
  なんかゲームの完成度がβどころかαの出来に思えてくるんだけど  
   
  今シーズン:α  
  次シーズン:β  
  次々シーズン:正式  
   
  マジでこんな感じだろ…  
 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-SVZQ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:50:16.54 ID:wp85Edjrx.net 
  >>336  
  AUC経験者曰く「AUCでも三期までは阿鼻叫喚だったしこれくらいで喚くな」だそうだ  
  AURの現状を愚痴った絵師に対してエアリプレで言ってた  
  ちょっとついていけない  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 62b7-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:55:19.19 ID:/PX5BC070.net 
  今シーズン:α1  
  次シーズン:α2  
  次々シーズン:α3  
   
  こーだろ  
 
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94cb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:56:50.76 ID:0nM/LVIC0.net 
  ああ!道に10億円落ちてれば考え付いたのや  
  ここで参考になったアイデアで真・英雄を作るのにっ!  
 
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 69d0-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:58:33.99 ID:5bWZ/4bd0.net 
  今シーズン:α  
  次シーズン:途中で長期メンテ  
  サービス終了  
  こうだろ(  
 
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sda8-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 14:58:45.37 ID:O1LVJpKcd.net 
  4年のノウハウがありながらAUC初期と比肩し得る酷さであることに気づけないのかね  
  まあ気づけないから経験者なんだろうけど  
 
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b02f-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 15:24:13.99 ID:TqKgDJ/30.net 
  理想の武器は自分で創れ!  
  ってことなんでしょう  
  これ見よがしに強い武器だされるよりは今の方がいいかなぁ  
 
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-SVZQ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 15:37:20.79 ID:wp85Edjrx.net 
  試しにAUC触ってみたんだが範囲攻撃には反撃も反射も報復も発動しないのな  
  何で改悪してるんだろ  
 
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-3mYi)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 15:44:51.00 ID:AKyg1Uyc0.net 
  >>340-344  
  AUCも初期からやってるけど、AURの現状には不満ありまくりよ  
  後発作品なのに、何で前作の現行仕様より劣化しまくってるのか  
  マジ無能  
   
  >>370  
  それでいて、威力係数はAUCより下がってるんだぜ…  
  (AUC=1/3、AUR=30%)  
   
  細かな調整ってのが出来ない性格なんだろうな  
  ザルすぎんよー  
 
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b6f-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 15:54:31.84 ID:MmvhKroD0.net 
  >>375  
  それでも使われてる以上、AUCの方がバランス悪いんじゃね?  
  範囲だと報復も反射も反撃もされないなら全員宝珠で攻撃するゲームになるぞ  
 
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ba7-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:57:18.48 ID:C7DNE+so0.net 
  やったー!ヒーラー初死亡!  
   
  質問です  
  解呪陣は回復に手いっぱいでなかなか使い所ないし  
  レベル上がってきたらでいいかなと思ってるのです  
   
  でも転生で即継承しないと  
  また解呪から覚えていかないといけなくなる?  
 
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-BGYC)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:55:34.79 ID:Tl0xmLVT0.net 
  天命69でキャラが死んでくれた  
  キャラタグに死亡フラグ付けてあるんで後二人も誰か連れてってくれ…  
   
  というか道具見たら再構築チケット2つしかねぇ… 困った  
 
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-faOp)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:05:45.06 ID:bqNlHJ8d0.net 
  >>467  
  不具合なんて大量にあるんだから適当に指摘して  
  お詫びに再構築配布しろ!!って物乞いみたいに叫び続ければいつかくれるんじゃない  
 
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-BGYC)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:23:27.90 ID:Tl0xmLVT0.net 
  >>472  
  ちょうど今昨日の冒険スキル不具合に関して  
  まったく効果感じられなかったから宝箱Lv10仕方なく消して再構築しちゃったんですけどーって運営にゴネてみたけど  
  大変恐縮ながら「キャラ再構築券」の配付予定はございません。ってバッサリとしたメール来てたw  
 
500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1338-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:37:09.16 ID:EOqWHyz70.net 
  ゴルロアは7年もβをやったのに  
  本稼業1年も待たずに過疎った  
  ここもそうなるか  
 
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:55:31.54 ID:nUS/G3wt0.net 
  よくあるネトゲの公式生放送で【課金アイテムばらまくと上から怒られるから】と洩らすP多いからな  
  今回のチケット配布も社長あたりがおこだからもう配れないんだろう  
 
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a9c9-oU6B)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:04:33.66 ID:5zH5ey++0.net 
  >>504  
  MSNFのときにオッドがブログでガチャとか本当はやりたくないとか漏らしたら  
  すぐにブログ担当が変わってたなw  
 
515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a9c9-oU6B)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:13:18.33 ID:5zH5ey++0.net 
  >>511  
  ブログで発言する担当って意味な?  
  検閲担当とかこっちでわかるわけねーだろw  
 
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ac9-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:46:14.83 ID:Ox8VYBQ20.net 
  団結って、発動してもログに残らない能力なのかな?  
  手番のたびにEXが減ってる気もしないんだけど  
  ログにもなくて、これ効果発揮してるのかなぁ  
 
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c83-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:47:45.36 ID:kpQk2nT60.net 
  >>557  
  それはAFで使用するようにしてないかもしれないよ  
 
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ac9-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:48:48.60 ID:Ox8VYBQ20.net 
  >>559  
  ありがとう、AFが再構築前のものだったみたい  
  設定しなおしてくる  
 
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-BGYC)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:58:57.45 ID:Tl0xmLVT0.net 
  回避盾最高や!(宣伝  
  http://i.imgur.com/iFewoBy.jpg

 
   
  悲しきかな通算雇用回数3回  
 
597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (フリッテル MM42-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:52:40.31 ID:r574okERM.net 
  何かログインというか読み込みめっちゃ遅くなってない?  
  白画面で20分ローディングで14分とかかかって笑うんだけど  
 
620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:26:37.75 ID:qer+PjZL0.net 
  某PBWで1万円近くはらって描いてもらったアイコン、バストアップ、全身絵  
  英雄RPGでもつかっちゃだめですか?って問い合わせたら訴えますよ?っていわれて  
  ふえーっ!だから一応聞いているんじゃん。いきなり訴えますよってなんなの?  
  ってなったこともあるなぁw  
 
623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6943-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:30:31.22 ID:2QGBAWwv0.net 
  >>620  
  ワロタ  
  どんだけ短期な絵師なんだw  
 
627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:43:21.17 ID:qer+PjZL0.net 
  >>623,624  
   
  一応いわれたのは絵師からじゃなくPBWの企業のほうからな  
  あと規約にこうあったからさ。一応使えるのかな?ってこのときはおもったのよ。  
   
  外部サイトでの使用について  
   イラストを発注したお客様は、ご自分のイラストを個人の楽しみの範囲(非営利目的)で使用する「使用権」を所有しています  
 
625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b12-v8Xx)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 02:37:51.13 ID:nzykjW6G0.net 
  http://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html  
   
  こんなんどうよ  
  俺は公式ジェネレーターより好き  
 
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 42e0-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 19:55:49.36 ID:5sYoeAgo0.net 
  >>625  
  利用は非営利で業務に関連しないことに限ります。  
  って書いてあるように見えますが  
 
640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-EASI)[] 投稿日:2015/09/18(金) 03:07:23.17 ID:1lFp0exf0.net 
  副武装で連係ってどうやるの?  
  うち主武装でしか殴ってくれんのだけど・・・  
 
650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 04:10:36.65 ID:BBflu8100.net 
  https://i.gyazo.com/5abf3d1f4970764bf7e93620bbd0406d.png

 
  これいいの?  
 
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fb1e-pLti)[] 投稿日:2015/09/18(金) 06:06:15.56 ID:HKEgBen10.net 
  なんか解呪陣1発が同じキャラに2回ヒットしてて  
  状態異常が一瞬で0になってた  
  どういうバグだよ  
 
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 3acf-MM7F)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 08:44:45.86 ID:m5+XE8YP0.net 
  コモン魔石すら落ちなくなったからなぁ  
  ダンジョン攻略する楽しみがない  
 
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-QEEh)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 09:38:01.38 ID:c482o4bU0.net 
  今ログ見てて気付いた 支援とかも条件付にすると1ターン目発動しないのね  
  死滅したい  
 
711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1338-EASI)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 09:39:59.00 ID:XLepvKd30.net 
  >>710  
  公式回答は「MP発動でも支援は1ターン目から発動する」なのに、実際発動してないんだよな  
  15日のメンテ後から  
 
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0268-oeDZ)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:17:12.31 ID:JWABXz740.net 
  鼓舞ってどれぐらい効果ある?  
  レベル1だけ取らせても意味あんのかな  
 
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-xKiq)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:33:37.25 ID:LR5CijSL0.net 
  >>725  
  Lv3とLv6のキャラいるが体感では誤差の範囲  
 
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-BGYC)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 10:37:32.94 ID:yan6Wam+0.net 
  そういえばスキル鼓舞Lv10を6人に持たせて再行動(大)を全員に持たせれば  
  エンドレスで行動できるんじゃないか?って話があったようななかったような  
   
  鼓舞Lv10気合Lv10を6人が持てば実現可能か?  
 
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-sUWw)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 12:28:21.16 ID:b5mbkuOC0.net 
  そういやイベントってもんが全然ないな、アイテム集めていいものと交換みたいなやつ  
  あってもシーズンリセットされるから意味ないっちゃないんだが  
  ほとんどのものが消えるとなると、コレクション魂も全く疼かないな  
 
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bb-p8a3)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 12:36:30.01 ID:eI0NitRL0.net 
  >>763  
  もしあり得るならよくある大事なものリストにイベントアイテムが突っ込まれるとかな  
  さすがにイベントも無しでゲームが続くと思うほど馬鹿じゃないだろう  
 
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f6e0-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 13:10:42.33 ID:duddy4qM0.net 
  なんで移住しないん?ランク7のフロアあるのに  
  もうそこまでやる気ある勢は死滅したってことなん?  
 
793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ef83-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 13:19:51.92 ID:7VLA6abf0.net 
  >>783  
  自分はとりあえずフロア開拓だけしておこうって感じで移住はしたけれども  
  レベル上げするぞーっとか、深い階層潜っていいアイテム掘るぞーっとか  
  そういう意気込みはもうあんまり無い感じだね  
   
  いつか良ゲーになると思いながら惰性で続けて  
  日々の作業が面倒になったある日  
  突然切ってしまういつものブラゲースタイルだよ  
 
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:32:43.25 ID:2nxCQ4sf0.net 
  課金無しの自然回復のみで遊んでるのに週間名声のランキングが3桁以内になるんだぜ  
  どんだけ人減ってるんだと  
 
845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-faOp)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 15:56:55.43 ID:JibLRTiV0.net 
  >>813  
  AUCの1期2期なんて課金しなくてもランキング2ページ目に載れる位だったから  
  いくら人が減ってるとはいえ売上的には成功してるんじゃないかな  
   
  運営の怠慢はまだまだ続くぞこれは  
 
818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-ErvL)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:43:33.02 ID:ILDUasX60.net 
  装備とそれについてる魔石くらいしか引き継げないんじゃないかな  
  ケチだし  
 
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f6e0-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:50:24.00 ID:duddy4qM0.net 
  そりゃ本来は課金アイテムなんだし再構築券は渋るものじゃね?  
  (能力・スキルの不透明性や、後出し修正とかは全部置いといてな)  
   
  んで、引き継げるものに関しては俺も>>818これだと思うわ  
  それプラス、課金で残りのアイテム引き継げますよのスタイル  
 
848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5caa-CrXo)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 16:07:09.83 ID:H9RG6kY10.net 
  なぁリセットってクラン3人タダで同時に転生できるんじゃないの?  
 
851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-3mYi)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 16:13:44.39 ID:JurJS8Ce0.net 
  >>845  
  AUCの4〜5期くらいまでは、しっかり遠征してれば行動P買わなくても英雄階級になれたからな(実体験)  
  あの頃は今と違って、「どうぞどうぞ」状態だったし  
   
  >>848  
  転生扱いになるか、全員が未転生状態になるのかはまだ誰にも解らない  
 
927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 18:56:13.66 ID:M67o7t9a0.net 
  個別死亡フラグの登録がいまいちわからん  
  あれなにか意味あんの?  
 
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 41d0-6Ed3)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 19:01:42.56 ID:4QG+nEpl0.net 
  天命37のキャラ回復タンクでコスト300超えてるのもあるが  
  HP2万軽く超えて耐性完備+範囲大で自動で毎ターンHP1700以上回復してくから  
  絶対自殺パーティに呼ばれないわ、3人以上だとスキル全部OFFでも1戦目生き残って  
  2戦目前にスタミナ切れで生還するくらいだし  
   
  死にたくても死ねないってどういうことなんですかね  
 
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-iNsG)[] 投稿日:2015/09/18(金) 19:05:54.43 ID:du4bfOK7a.net 
  >>924-926  
   
  まじかよ  
  お前ら運良すぎ  
  こっちはレベル40ぐらいのときに転生目当てで崖から落ちまくって  
  天命26になるまで死ななかったことがある  
   
  >>931  
  撤退設定を弄って単騎特攻するか素直に再構築やな  
  再構築する場合は解呪陣・治癒陣・守護陣・祝福陣・乱舞・両断取る  
 
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b02f-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 19:18:45.58 ID:xXurlcdy0.net 
  かっこいいから剣二刀。性能は補助系の方がいいけど  
   
  近接+遠距離の人が主に持ってるんじゃないの、二刀  
 
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-iNsG)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 19:21:25.34 ID:YDuRTmz20.net 
  ジョリーロジャーって内部的には主遠副近の紙アタッカービルドだよね、たぶん  
  プレイヤー側で多く使われてるビルドをほぼそのまま持ってくるとかコワイ  
 
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-BGYC)[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 19:27:35.17 ID:yan6Wam+0.net 
  ジョリーロジャーには回避盾雇おう  
 



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