SDガンダムオペレーションズ part485
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1440399745/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-LroU)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:02:25.84 ID:vLbuyzWp0.net
公式サイト
http://sdop.bandainamco-ol.jp/
Wiki
http://wikiwiki.jp/sdop2/
http://wikiwiki.jp/sdgos/
前スレ
SDガンダムオペレーションズ part484
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1439800703/
次スレは>>900が立てて下さい
無理ならレス番を指定、次スレが立つまで自重しましょう
重複を避けるためにも宣言してから立てること
関連スレ
SDガンダムオペレーションズ 初心者質問スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435287587/
SDガンダムオペレーションズ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1346032969
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-LroU)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:04:32.04 ID:vLbuyzWp0.net
2015年8月20日以降
☆4のどれか[0.01%*45]・・・7万2千円(324万円)
☆3-12のどれか[0.01%*6]・・・54万円(324万円)
☆3-11のどれか[0.01%*13]・・・約24万9千円(324万円)
☆3-10のどれか[0.01%*6]・・・54万円(324万円)
※3-10以上のレア出現率0.7%(期待値約4万6千円)
☆3-9のどれか[0.03%*18]・・・6万円(108万円)
☆3-8のどれか[0.26%*11]・・・約1万1千円(約12万4千円)
☆3-7のどれか[0.94%*14]・・・約2462円(約3万4千円)
☆3-6のどれか[1.86%*16]・・・約1088円(約17400円)
☆3-5のどれか[2.88%*17]・・・約661円(11250円)
*()内は特定のカードを狙った場合。
6倍機・・・[2%]16200円
3倍機・・・[2%]16200円
●エースユニットガシャ確率割合
☆4_____0.45%
☆3-12__0.06%
☆3-11__0.13%
☆3-10__0.06%
☆3-9___0.54%
☆3-8___2.86%
☆3-7__13.17%
☆3-6__29.77%
☆3-5__48.96%
6倍機___2.00%
3倍機___2.00%
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b44-v6ti)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 04:05:45.01 ID:zk/dmPFW0.net
>>5
採用してくだしあ
2015年8月13日以降
☆4のどれか[0.01%*45]・・・7万2千円(324万円)
☆4-10のどれか[0.01%*6]・・・54万円(324万円)
☆4-09のどれか[0.01%*19]・・・約17万円(324万円)
☆4-08のどれか[0.01%*12]・・・27万円(324万円)
☆4-07のどれか[0.01%*8]・・・40万5千円(324万円)
☆3-12のどれか[0.01%*6]・・・54万円(324万円)
☆3-11のどれか[0.01%*13]・・・約24万9千円(324万円)
☆3-10のどれか[0.01%*6]・・・54万円(324万円)
※3-10以上のレア出現率0.7%(期待値約4万6千円)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-LroU)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:05:00.66 ID:vLbuyzWp0.net
イー・ガーディアン株式会社
職種
[A](1)ブログ・SNS等の投稿監視スタッフ (2)下記
給与 時給(1)750円〜 (2)(A)800円〜(B)750円〜 詳細下記
勤務時間 (1)(2)9:00〜17:30、17:00〜翌1:30、0:00〜翌9:00
※いずれかの時間帯で固定(交替制無)
時間帯によって、多少時間が前後する場合があります
http://townwork.net/detail/clc_1782681012/
-------------------------------------------------------------------------------------
このスレは、バンダイナムコから業務委託されたイー・ガーディアンの
工作員(バイト)によって監視、情報操作されています。
ガーの特徴
・>>900を踏み、「900踏んだので、次スレたててきますねー」「次スレですー」と言う
・自分以外の900が踏み逃げすると、「900さんが踏み逃げのようなので、次スレたててきますねー」と言う
・自分以外の900が踏み逃げすると、「900さんがお休みのようなので、次スレたててきますねー」と言う
・自分以外から指名を受けると「ご指名受けたので、次スレたててきますねー」と言う
・フライングして次スレをたてて「ちょっと早いですけど、次スレですー」と言う
・追加テンプレに「面白いと思ってんの?」「うまくできてると思ってるの?」等
・sageない
・日本語が不器用(違和感があったらかなりの確率でガー)
・口調が丁寧
・SSを貼らない
・仕様だからしょうがない
・頭おかしい
・課金は事故瀬金任
-------------------------------------------------------------------------------------
イーガーディアンの話題逸らし投稿とその矛盾点
1.そんなガチャに課金するユーザーがバカ
↓
そんなガチャを設定しバカなユーザーから詐欺まがい手法で搾取する企業の方が悪質
2.自己責任で払ったんだから当たらなかったと返金要求する奴は屑
↓
「当たらなかったから」返金を要求するのではない
「嘘・大げさ・紛らわしい手法を用いてユーザーから搾取しているから」返金を要求する
返金の有無ではなく運営が改善されることを望むユーザーは多い
3.違法ではない・パチ○コ等と同じ
↓
違法でないからといって何でもやって良いことにはならないし、企業倫理や同業協会等
が作ったガイドラインから著しくはみ出すことが明るみになれば、世論が許さない
法の抜け道を利用した悪質な搾取商売はいずれ法整備され衰退する
4.こんな掲示板で騒いでないで実際に行動してみろ
↓
公開掲示板の当該ゲームスレに書き込むことで二次被害の予防及び同様の被害者へ
の返金運動周知の効果があり決して無駄ではない(今回のドラクエが良い例)
また、掲示板で書き込んでる「だけ」とは誰も言っていない
5.返金返金と騒ぐな・ウザい・スレを荒らすな
↓
当該ゲームのユーザーが、当該ゲームのスレで、当該ゲームの運営やガチャに対し
不満を率直に書き込むことは一般的な行為であり、荒らし行為には該当しないしウザ
いというのは個人の主観。
事実荒らし行為に該当するのなら隔離スレ立て誘導なり削除依頼なりすれば済む話
最後に、炎上防止業者()の社員は、自分の家族に「自分は掲示板でこんな書き込み
してるんだよ」と胸を張って仕事を語ることができるか、自問自答すること
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-LroU)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:05:27.86 ID:vLbuyzWp0.net
内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全)有村 治子 殿
貴官が所管しておられる消費者庁Webページに設置してある景品表示法違反被疑
情報提供フォーム(http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html)等を
通じ、疑義のあった事例を報告してまいりましたが、残念ながら現在に至るまで消
費者庁側にご対応いただけた実感はなく、消費者の保護がなされていない状態と
なっております。
ご公務ご多忙の折大変恐縮ですが、ぜひ下記の実態をご一読賜り、今後の消費
者保護行政の参考としていただけましたら幸いです。
記
消費者庁ご担当者 殿
株式会社バンダイナムコオンラインが展開するブラウザゲーム
「SDガンダムオペレーションズ」における消費者保護について
コンプリートガチャ問題以降、日本オンラインゲーム協会では自主規制の
ガイドラインを定め、消費者保護に努める一定の姿勢が見受けられました
が、標記ゲームを展開する株式会社バンダイナムコオンラインにおいては
上記協会には加入しておらず、自主規制基準の実に100倍にも相当する
推定費用が必要となる有料ガチャシステムを採用しております。
同ガチャ(ゲーム内では「エースガシャ」と呼称)は1回324円のランダム型
ガチャで、所謂レアカードの出現率は0.01%となっており、狙ったレアを出
すためには平均324万円が必要となり、あまりにも自主規制とかけ離れた
金額であることや以前には確率表記すら無かったことからユーザーの批
判を受けています。
今回、同社は上記エースガシャシステムに加え「カスタマイズ」と呼ばれる
新しいシステムを導入しました。これは同一のカードを複数枚(最大4枚)
重ねることでより強力なカードを作ることができるというものです。
ところがレアカードの出現率は変わらないため、仮に狙ったレアカードで
カスタマイズを行うためには324万円×4枚=1296万円という金額が平均で
必要となる計算となります。
有名無実化している業界自主規制、それを無視した会社が脱法ドラッグ
同様に法の目をすり抜けただけの実質コンプリートガチャで業績を伸ばし
その陰で消費者が常識の範疇をはるかに超えた金額を搾取される事態
となっております。
業界内の自主規制が実効力を持たない以上、消費者を一刻も早く保護
する観点から貴庁の速やかな実態調査及び該当各社への指導を希望
いたします。
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 02c3-wLuu)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:08:36.82 ID:VST2qwbQ0NIKU.net
>>☆3-7 マーベットあるよ
クイックフルドライブだけど
デッキ要員になってる・・・
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-LroU)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:05:55.35 ID:vLbuyzWp0.net
■運営サクラ垢 発覚事件■
■発端
2014/04/27(日)19時26分頃
とあるSクラスのチームを閲覧しようとすると
下記エラーが出て閲覧が出来ない状態が発生。
『 データが更新されています。クライアントをリロードします。
cardThumbnailPath is missing, iconThumbnailPath is missing 』
■暴露された不正行為
上記エラーは「設定されているサムネイルパスが間違っています(未実装)」というエラー。
このような状態は外部からのハッキングを除くと、運営サイドだけが引き起こせる状態。
つまり、運営がサクラ垢のデッキに誤って未実装のカードを設定してしまったという事になる。
■問題点
・サクラ垢の存在それ自体が一般プレイヤーへの背信行為。
・サクラ垢に不正な方法でレアカードを付与していたことが発覚。
・制圧戦トップクラスのチームの戦果が、かかる不正行為によって成されていた事が発覚。
・つまり、何十万何百万円もの大金を注ぎ込んで来たプレイヤーを、不当に負かしてきたという事。
・今回露見した以外にも、運営による不正が多数行われている可能性がある。
■ソース
過去スレ:SDガンダムオペレーションズ part383 レス番号21あたりから
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xa7C)[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 18:47:21.00 ID:xYDNTI0/a.net
>>13
>>6-8を消すと発狂するやつがいる
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 42e0-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 12:59:10.43 ID:M7CVYA/F0.net
アンパンマン1号さんに謝れよ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b74a-UGdu)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 13:09:21.08 ID:z/uGQk7j0.net
☆4重ねられる気もしないし、単体でも使えないしねえ(´・ω・`)
>>31 アンパンマンって何?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 18:20:51.71 ID:Ew7w1zA30.net
おかしいな・・・(´・ω・`)
残ってた3000CPが気が付いたら8000CPになってる・・・(´・ω・`)なんでかな・・・(´・ω・`)
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fb49-Wk8L)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 22:11:10.80 ID:FNxLAz2i0.net
使い方知らないだけだろ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3abf-WWm2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 22:17:00.36 ID:B/XUVgex0.net
>>72
お前かっこわるいな
知らなくてもお金いっぱい持ってる方がいいよ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a6-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 22:52:26.62 ID:9EMC7bOo0.net
あ な た は ど れ に す る ?
@、彡⌒@\ \⌒/
\(・ω・`\ > @ヽ、 @ヽ、 E・ω・`ヨi /7
_()二)_(/~'ー,~~7.(≦) \ `彡⌒\ \ ()) 「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_| \(・ω・`\ > ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二| _(/~'ー,~~7_(≦) ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
|^ーi| | る! (88),叉「」〉(88)_,)ノ | j | |.|| ┃|
◇-||◇┤ /三/,o/~/三/0 \ 几0(几)L二!
∠三0/i二i0 (三(ー―(三(0⊆0) ∠三ヲ/i二iヽ
 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
ハゲキャノン ハゲタンク ガンハゲ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW ee3a-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 22:55:59.79 ID:gBpBFCOV0.net
>>85
(´・ω・`)フサフサザビーがいいです。
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 23:51:07.09 ID:Ew7w1zA30.net
初期エイムフルの近F91出たで!(´・ω・`)
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-Tg7e)[] 投稿日:2015/08/25(火) 23:55:43.48 ID:rAyHmyZu0.net
>>100
(´・ω・`)ゆるさん
(´・ω・`)ゆるさん
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f61d-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 23:55:41.78 ID:i1HM50Um0.net
F91特に使い道もないから入ってなくても問題ないような気はするが
12億で4枚出てるから入ってはいるようだ
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-vL0d)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 00:06:29.28 ID:3RwiD6xQ0.net
>>102 裏山
☆3シーブック入手したから欲しかったんだけどな(´・ω・`)
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 23:55:41.85 ID:b4PwQn9N0.net
1.5億くらいで1枚出たけどw
別に重ならないからいらない
別に重ならないからいらない
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 00:13:25.46 ID:JSIMCiU+0.net
>>103
5.5億でようやく出たわ(´・ω・`)とりあえず7億で1カスは出来るわ(´・ω・`)
>>104
F91大好きなんや!堪忍やで!(´・ω・`)
5.5億でようやく出たわ(´・ω・`)とりあえず7億で1カスは出来るわ(´・ω・`)
>>104
F91大好きなんや!堪忍やで!(´・ω・`)
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-osQS)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 00:31:20.58 ID:2brfDtK40.net
>>105
適πをもっている方には出ない仕様です。
>>106
だめ〜豚がぁ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-Tg7e)[] 投稿日:2015/08/26(水) 01:28:59.03 ID:DtEx5exT0.net
>>106
(´・ω・`)ぼれは7億に届かんから1枚も手に入らずに終わるで
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 541c-H9GI)[] 投稿日:2015/08/26(水) 02:16:05.25 ID:EZJqpSYT0.net
>>106
F91て近・遠二種類出るんだ??
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xa7C)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 02:23:46.36 ID:5Oj3aVt3a.net
>>118
期間限定が近でヴェスバー125%(´・ω・`)
ローテが遠でランチャー115%やで(´・ω・`)
>>113
まだ諦めたらあかんで!(´・ω・`)
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-kyKY)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 12:22:42.87 ID:ON3T3UBD0.net
そもそも超なんてLV上げの為のもんだろう
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e116-5nTm)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 15:13:29.03 ID:YwsNCzHd0.net
超でもないのに経験値アップ?
今からエース引いてLv20ユニを喰わせろって事なのかw
今からエース引いてLv20ユニを喰わせろって事なのかw
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 09d4-T52D)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 15:34:33.62 ID:WYsxKv+v0.net
>>174
それだ!って思ったけど経験アップはLV1の状態にかかるだけ
LV20だろうと60だろうとボーナス値は一緒なんでありがたみないよ
それだ!って思ったけど経験アップはLV1の状態にかかるだけ
LV20だろうと60だろうとボーナス値は一緒なんでありがたみないよ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-vL0d)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 15:54:39.90 ID:XufTq3be0.net
>>182 え、そうなの?
過去倍機は経験値アップ期間に合成するのが普通だと思ってたんだが。
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bcb-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 16:33:15.16 ID:MmVg0/aT0.net
確かめるまでもなくどのレベルだろうが1.5倍になるよ
>>182がいっているのは同じユニットを餌にしたときのボーナスのことじゃないのかな
だからレベル20は明日以降に喰わせた方がよい
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a2a7-/TXv)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 16:47:13.44 ID:b/UAcx+E0.net
>>201
初心者か?
LV70の☆3ユニカード餌にしたことないだろ?
自分でたしかめもしたことないのに言うな
>>182さんの言ってる事が正解
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-TKLM)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 18:42:41.85 ID:meOsauCb0.net
クスィーとF91やVのやつだとサイズ二倍くらい違うはずだしな
まあミノフスキー粒子が存在してない世界だから
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ daf5-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:50:09.26 ID:O8PNKz4q0.net
付与するときはいつも薄目で見てるw
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 091e-Eys/)[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:00:53.95 ID:jKspmlgZ0.net
______
/ \ /\
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-WRn6)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 10:26:07.00 ID:PV4N8Btm0.net
朝晩は涼しくなってきましたね。
いよいよ新ワールド登場ですね。
総力戦の報酬は地形S/-の☆3-8近ガンダム試作四号機でしたらぜひ手に入れたいですね。
総力戦の復刻枠は☆3-9近キュベレイMkII(プル仕様)、☆3-7中ランチャーストライクガンダム、☆3-7遠ジムキャノンIIでしょうか。
ガンダム0083パイロットガシャイベントではあのソロモンの悪夢の異名を持つエースパイロットが登場するかもしれませんね。
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 41aa-l754)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 10:59:17.83 ID:zyKRBh2B0.net
いつも思うが何故GP−01ゼフィランサスは地上Sじゃないんだろう・・・何故GP−03ステイメンは宇宙Sじゃないんだろう・・・
GP−04が宇宙Sなのに・・・・・・・・おや、同仕様なハズのガーベラさん・・・・
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0536-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 12:04:11.38 ID:hQZM43gW0.net
0083ワールド探索の一番右で★1の試作2号機出てきて草
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a237-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 13:27:09.02 ID:P1MzR1xr0.net
>>345
ま〜た設定間違えてるな運営の奴
一番右がこんなに連続で出る訳ないもんね
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5416-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 15:03:07.30 ID:GldarCkI0.net
設定ミスってかメンドクサイの止めたんじゃね?と好意的解釈
でもアイテムが出なかったりする
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガックシ 0+41-zNM8)[] 投稿日:2015/08/27(木) 15:53:56.01 ID:3bL8Fgc2+.net
記憶があいまいなんだが、PPガシャからLV4って出てたっけ?
今クイックハイLV4が出たんだが、初めてで…
プラチナだとギガスキル付の☆2パイは知ってるけども。
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-SUeb)[] 投稿日:2015/08/27(木) 16:36:13.19 ID:wdgicEeb0.net
(´・ω・`)また☆3アルゴ出たで
437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:04:00.62 ID:FfSTnHF40.net
☆3出ねえよ(´・ω・`)せっかくF91引いたからなんとーさんでもくれよ(´・ω・`)
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-SUeb)[] 投稿日:2015/08/27(木) 17:05:28.38 ID:wdgicEeb0.net
>>437
(´・ω・`)F91くれたらいいよ
439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:07:31.80 ID:FfSTnHF40.net
>>438
遠でよろしいか?(´・ω・`)
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウT Sabe-l754)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 17:33:17.23 ID:52Z3y2Ina.net
ガトーザクやガトードム出してるんだから超の報酬はMLRSとかでいいのよ?
ビームバズーカやMLRSならGP02でも130越えできるだろ
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 18:13:58.08 ID:FfSTnHF40.net
なんで新規フルバーニアンのビームライフルが120%でF91のビームランチャーは115%なの?(´・ω・`)
嫌われてるの?(´・ω・`)
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3caa-kr8B)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 20:57:02.77 ID:KNtVYt750.net
パイロットガシャにいるビッターは7コスだが、
6コスのビッターなんているのか?
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e0-l754)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 21:11:29.13 ID:tWBECcQQ0.net
>>479
ビッターザクの適性見ても7コスしかいないし報告ミスっぽいね
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ daf5-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/27(木) 22:24:10.15 ID:4wkUJT1v0.net
>>479>>481
間違っていないですね。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486516.jpg
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 54cf-l754)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 00:37:23.07 ID:WuQVStht0.net
300枚で3-8一枚のみ^^;とかほざいてるチムメンを怒鳴りつけてやりたい、こっちは500枚で3-6が三枚だけなのに・・・
半年遅れぐらいで、このゲーム始めたけど未だ3−7以上がイベント産ティエリアだけなんだぜ
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e0-Zq4i)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 00:53:36.18 ID:13Rifbv70.net
>>504
ずっと似たようなもんだったが前のπイベから確変したわ
いつかスイッチ入ると信じて耐えるしかないな
長いこと心の拠り所だった唯一の3-8πを押し出す寸前になるとは思わなかった
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c547-wdvF)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 06:05:25.40 ID:Nt0uq/TO0.net
プラチケ産☆2って前からフルスキル付き出るんだった?
545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 09ab-zNM8)[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:39:56.87 ID:9ZbPrUjt0.net
同じ不具合でも確率設定間違えて☆3☆4
出まくってますとかだったら
休暇切りあげて即日対応するんだろうな
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b74-BHa8)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:00:15.46 ID:HdhlpVRj0.net
>>545
そういう対応だけは早いだろな〜
ユーザー満足して課金しなくなるからね
ところで四号機すでに出た人いる〜?
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b780-evu9)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:39:25.30 ID:DvezCs610.net
え?☆1で超ガシャ3つくれるの?
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-WRn6)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:44:07.75 ID:fB1UF8vZ0.net
>>553
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org487210.jpg
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3d-l754)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 12:49:12.05 ID:IUGk/7Ro0.net
まあ、超ガシャは制圧で毎月貰えるわけだし3枚程度ならバラマキ感ないけど
それよりも任務BOXの一番右って、出やすい出やすいと言うほど埋まるかあ?全然埋まらんぞ
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c517-WRn6)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 15:04:30.12 ID:fB1UF8vZ0.net
◆現在対応中の不具合
〇表示関連 8/28(金) 14:33更新 NEW
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」ワールドの
「フォン・ブラウン上空」および「阻止限界点」で出現する所属不明機が
「危険度★」となっている問題
※実際には「危険度★★★★」の所属不明機となります。
606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5416-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 17:50:38.65 ID:5j+clGeh0.net
よく会社や本人が見てるってレスはあるけどここほど本気でそう思ってる奴が多いスレは無いな
まあ他のスレは知らんけど
616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-SUeb)[] 投稿日:2015/08/28(金) 19:07:13.15 ID:kdzk5Egl0.net
彡ミミミ
(´・ω・`)
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/28(金) 22:22:43.35 ID:I9kOW6EG0.net
また総力止まったで(´・ω・`)Lv22出してくれ(´・ω・`)
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 41aa-l754)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 04:44:19.66 ID:FUTVPWZ/0.net
>>637
なんか総力の1日の湧き数って垢ごとに違わない?
自分は毎回1日11回までで必ず止まる、1日目〜LV11、2日目〜LV22って具合になる、EPいくら使っても無駄だった
リスト見る限り1日にそれ以上湧いてるヒトがいるのは間違いないし、朝5:00過ぎると途端にまた遭遇するようになるし
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-CiXk)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 07:17:58.61 ID:MvM0tHY/a.net
>>651
俺は大体初日はLv9で止まるで(´・ω・`)
今回は珍しくLv11まで出たけど(´・ω・`)
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wLuu)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 11:44:50.40 ID:VST2qwbQ0.net
☆3-10☆3-9 ガトーでたのに
両方ブースとでどうしようもないのが通りますよ・・・
もうどうしろと
アタックフルブースト リニアフルブースト
678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ c5e0-Zq4i)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 12:36:21.71 ID:qfHF/wWE0NIKU.net
Fbはあれだけローテしてれば2カスかフルカスしてるのも多いだろ
無課金でもシラヌイジオングエグザスブラビで宇宙デッキはコスト一杯だわ
ただ相変わらず地上がなあ
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 16:35:34.99 ID:Y8heSIyT0NIKU.net
ガンダム試作4号機出たで!(´・ω・`)
689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ f4c3-SUeb)[] 投稿日:2015/08/29(土) 16:37:30.94 ID:VHJQ/x8o0NIKU.net
>>688
(´・ω・`)出荷よー
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 16:38:28.20 ID:Y8heSIyT0NIKU.net
>>689
3-8Sとは言えノンカスで出荷されちゃたまったもんやないで(´・ω・`)
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ Sabe-l754)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 16:46:23.56 ID:LVm/0ru1aNIKU.net
>>690
はあ?四号機宇宙Sなん?
692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 1388-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 16:48:50.24 ID:Y8heSIyT0NIKU.net
>>691
何を今更(´・ω・`)今までの3-8も2-8も宇宙Sだったろうに(´・ω・`)
713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ c5e0-Zq4i)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 19:46:29.70 ID:qfHF/wWE0NIKU.net
最近かろうじてそこそこ垢にランクアップできたわ
3-8π2枚しかないけどマーベットさんいるから許して
733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ e116-ULvG)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 22:22:11.81 ID:jUhUe4Dn0NIKU.net
てか、パイの引きだけで当たりはずれっておかしいよw
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ c547-wdvF)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 22:38:41.51 ID:dqSan9Mo0NIKU.net
>>733
パイロットは課金でどうにもならないからじゃない?
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e0-Zq4i)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 12:03:26.52 ID:jQk0GOPc0.net
本格的にゲームに時間割くような若い奴がガンオペなんかやらんだろ絶対
時間はないが金はあるor金もないハゲたオッサンが息抜きにポチってるだけ
実質ゲーム要素ほぼ皆無でカード蒐集してドヤ顔するか、無表情になるだけだもの
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Saf6-1O62)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 13:19:34.94 ID:w9Ciu4j3a.net
>>776
>時間はないが金はあるor金もないハゲたオッサン
無論おまえは後者の方なんだよな
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wLuu)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 16:36:51.98 ID:aiTlTQm40.net
☆3-10 3-9 ガトー所有って書いたら
特定されてゲーム中かせ連絡来た
お前ら恐い
ただ所有者何百人も要るだろうから連絡しまくっているだけなのか
取り合えず謝れというから
ごめん
謝れも意味がわからないけど謝った
819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-SUeb)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:30:44.37 ID:2JbYpEEm0.net
喰らえ!ハーゲルシュテルン!
_ ─
彡ミミミ ─ - ‐ 一
┌ ( `・ω・) ─
U /j
| 〈 シュババババ
| /ヽ i
ー´ ー'
〆⌒ ヽ
(´・ω・`)弾切れです
| |
'J j ミ
| | | ミ
ー´ー 彡 ミ
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d331-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 19:05:56.60 ID:8D479Igh0.net
おめえはズラだろ豚
836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-CiXk)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 20:08:04.85 ID:Y2PMIB7ua.net
>>828
ハゲがぁ(´・ω・`)
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7284-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:33:08.21 ID:fH7MwCOO0.net
だめだ、パイイベなのに全然いいのがでない・・・
ところで下図のxの角度が何度かわかる方いますか?教えて下さい_(._.)_
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org491520.jpg
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5bcb-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 21:50:30.55 ID:YjS75OQU0.net
分度器当てたら、109度
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-a2i4)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:31:25.22 ID:4dXkAkTe0.net
>>847
112度
(削りすぎたガンダムのアンテナACEGを考えれば簡単)
>>850
おしい!
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エーイモ SEf8-Ywss)[] 投稿日:2015/08/31(月) 11:41:38.27 ID:UePVN+vnE.net
2015年9月24日(木)に小惑星が地球に衝突するって(゚д゚lll)本当?
