【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part25【花騎士】


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1439274016/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 15:20:16.70 ID:uH2QqYLk0.net 
  可愛い花のキャラクター(花騎士)達が活躍する本格派RPG  
  ■公式  
  http://www.dmm.com/netgame_s/flower/  
  ■twitter  
  https://twitter.com/flower_staff  
  ■スレwiki  
  http://gwiki.jp/flower/  
  ■経験値計算機  
  http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/  
   
  ☆アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの。です。  
   
  ☆次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をした上で立てて下さい。  
  スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。  
  指定された人も宣言してから立てて下さい。  
  >>970を過ぎても>>950の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。  
  >>950 と 宣言したもの以外のスレは基本無視進行です。  
   
  ■前スレ  
  【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part24【花騎士】 [。](c)2ch.net  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1438321343/  
  ■避難所  
  【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part21【花騎士】  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434573659/  
   
  ■Pinkちゃんねる花騎士スレ(FLOWER KNIGHT GIRLで検索 R18注意)  
  http://aoi.bbspink.com/mobpink/  
 
 

 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-V4Y6)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 01:19:17.57 ID:fP9CNa0r0.net 
  昨日始めたのですが期間中にラベンダーっていけますか?  
  現状前半中級までしか確実にクリアできません  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 095d-0yIx)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 01:21:55.94 ID:uIBms0cP0.net 
  なんか戦友がターンエンド時にHP回復してたんだがなんだあれ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7982-Da8Z)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 04:05:14.09 ID:Q1hySyag0.net 
  いや、できるよ。一番上にあるでしょ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-0yIx)[] 投稿日:2015/08/12(水) 04:19:49.78 ID:RsiRgxQD0.net 
  >>37 38  
  自動編成使ったことないんで知らなかった。ありがとう  
  なんか、ウチはモモとかスズランがトップにきた。でも40万いかない  
  虹持ちじゃないと、なかなか厳しいラインなんですかねぇw  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 10:27:04.63 ID:igOU0fut0.net 
  ★4とかなかなか出ないしダブったらそのまま置いといて  
  戦力にしたほうがいいのかな?  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 10:36:36.91 ID:1S51fMcp0.net 
  >>56  
  一人一体とかのこだわりがなければ、そうするのもいいと思う  
  キャラによるけど、国家別任務とかで頭数合わせる時も使えるだろうし  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 134e-K9bo)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 10:35:15.93 ID:XcDfNUmj0.net 
  ☆4はガチャの外れだから長くやってれば余るほど出るが  
  戦力揃わないうちはダブってもそのまま両方使うのはあり  
  無課金でもそのうち☆5以上が揃うから  
  そうなったら☆4は重ねてスロット増やせばいい  
   
  俺はダブり禁止教徒なので☆4でも☆5でも即重ね一択だがね  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 12:51:39.91 ID:igOU0fut0.net 
  そうだったのか。ちょっと初級グルグルしてくる  
  しかし初級1回5個で400回はなかなかきついものがあるw  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc3-Akxn)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 14:47:00.97 ID:JIqaIMgR0.net 
  >>72  
  一緒に初級ぐるぐるしながらSGに突入する作業しようぜ・・・  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-/UD9)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 13:10:19.87 ID:aPvxkkH80.net 
  ゼラニウムらへんでプチ引退してたけども、  
  俺のプチ引退の原因になったアイリスの残念性能は調整されましたか?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-Da8Z)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 13:22:14.32 ID:50AvBfb60.net 
  >>73  
  スキル5にしても  
  発動率も25から30と増税率も低めで財布に優しい。  
  1.4倍のダメージもそのままの値段。  
  バランス調整など気にしない、それがアイリス。  
   
   
  ウチの戦力でのソートだと、アンプル突っ込めば  
  総合力ソートで  
  ヒメユリ>>セグ>>アイリス>>ホト>>ツバキ6位  
  HPソートで  
  モコウ>>ホト>>アイリス>>ンギャ>>セグで8位  
   
  ただし攻撃力ソートだとライラック以下(上位20人未満)  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-/UD9)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 13:32:08.51 ID:aPvxkkH80.net 
  >>75  
  調整されてないのか・・・  
  アイリスダブってむかついて離れちゃったからどうすっなあ・・・  
  てか調べたけど攻撃力ホトトギスと並んでワーストの上にアビとスキル倍率考えたら対単体火力最下位じゃないっすかこの子・・・  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 20:22:06.39 ID:igOU0fut0.net 
  5回回したらメガネのおばさんとヒノキとキキョウとアカバナスイレンが出たんだが  
  足遅い部隊作れってことかな  
  どれかにマニュ突っ込んで  
  グラジオラスやキンモクセイと入れ替えようかしら  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-Da8Z)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:47:48.49 ID:50AvBfb60.net 
  今までのイベ金でどれだけ装備穴が開いているか、  
  ガチャ金を重ねたか、  
  それで多少の差はあるだろうが  
  スタメンと銀四天王(モコウ、ビスカス、ポーリア、イエチュー)+ライラックの装備回しても  
  90個で足りているかな。  
   
  ただ戦士の指輪+10を20個欲しいから  
  ガチャる、売るの繰り返しが面倒なんで110くらいはいいかなとも思う。  
   
  あぁ、専用装備が増えるからそれも考慮か。  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 21:57:22.98 ID:igOU0fut0.net 
  防御+5とかいう装備って売っていいですよね?  
  売っても二束三文だけど  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2)[sage] 投稿日:2015/08/12(水) 22:45:27.61 ID:1S51fMcp0.net 
  >>123  
  取り敢えずダブってない子が現在70人いるから、その専用装備は全員分取ってあげたいんだよな  
  全部のキャラクエ出揃うのは大分先だろうけどw  
   
  >>124  
  不要なら売っていいんじゃないか?  
  Lv50以上のレイド殴ってれば嫌でも中級種貯まるし、それでひたすら引くべし  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 10:34:30.54 ID:Zi3X2qsc0.net 
  >>126  
  LV50以上のレイドってやっぱ全員進化させてLVもカンストしてないとだめだよね?  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 01:55:51.12 ID:FACg+8RS0.net 
  花火イベって敵硬すぎない?  
  復刻くらいがいいんだけど・・・倍くらい強い  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 12:47:51.22 ID:Zi3X2qsc0.net 
  マニュが溜まってきたら  
  ☆3とか☆4の育成中に突っ込んでカンスト目指すか  
  新しく入ってきた☆3や☆4のレベル上げして戦力増やすか  
  ものすごく悩むんだけど  
  ぶっちゃけ何もかも足りない初期はどっちがいいんだろ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 21:33:14.12 ID:4GLWmyOe0.net 
  まったく☆6が当たらないorz 率的にしょうがないんだけどなぁ。  
   5万くらい投入して全く出ないのはリアルラックが足りないのか・・・  
   
  ちなみに皆音声有りにしてる?私はボイスのみにしてるんだが。  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dadf-AmG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 21:56:58.63 ID:P8f7igpy0.net 
  >>191  
  他のゲームでは基本的にボイスとSEはONでBGMはOFFにしているけど  
  お花は放置ボイスが五月蝿いのでOFFにしている  
  お船みたいに放置ボイスだけ別にONOFFスイッチが欲しい  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 414b-oW3Z)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:16:38.11 ID:XkEUyHNa0.net 
  >>191  
  1万で11連3回として5万だと165回  
  1/200の母数も引いてないぞ  
   
  ちなみに165回で虹引ける確率は56%くらいな  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:22:53.02 ID:4GLWmyOe0.net 
  >>193  
  ボイススイッチというかボリュームなくせばいいんじゃね?  
  てか私はホトちゃんの声が好きなだけだからボイスボリューム小さいけど上げてる。  
   
  >>195  
  食費削ってサボテンちゃんほしいなぁっておもってたんだけどソシャゲはあまくねぇなw  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dadf-AmG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:43:37.60 ID:P8f7igpy0.net 
  >>197  
  戦闘ボイスや贈り物をあげた時などのボイスは聞きたいけどONにしっぱなしだと放置ボイスがうざい  
  かといっていちいち切り替えるのはめんどうなので放置ボイスだけ別にONOFFスイッチが欲しい  
  まぁ俺の我ままだけどね  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:48:28.58 ID:4GLWmyOe0.net 
  >>200  
  全面的に同意。  
  ただブラウザゲでそういうのあんまりみないな。  
  艦これとかもそうだし・・・  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dadf-AmG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:56:42.11 ID:P8f7igpy0.net 
  >>202  
  お船には放置ボイスのONOFFスイッチがあるよ  
 
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 23:03:08.97 ID:4GLWmyOe0.net 
  >>203  
  そうなのか。  
  すまん。 嘘情報流すとこだった。ありがとう。  
   
  ・・・ならできんじゃねぇのか?開発同じだし。  
  もちろん収入的にはおもいっきり負けてるからあんまり予算つぎ込まないだろうが・・・。  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 01:11:53.26 ID:RBxoYlmb0.net 
  交換所で15万でもらえるチューリップって  
  別にここ限定じゃないですよね?  
  まぁガチャにあっても☆4だし出るかどうかわからないけど  
 
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a2a5-WnuK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 02:10:26.19 ID:ch6cNz1I0.net 
  最近始めたんだけど2〜4軍はかなり貧弱、  
  1軍は戦友が使いやすいかなと思って常に強化優先してて  
  結構強くなってるんだけどやり方間違ってるかな?  
  ランキングは高いのに1軍の総合力は自分より低いっていう戦友が多かったものだから気になってしまった  
 
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0cb-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 02:45:24.25 ID:F10Gh+GX0.net 
  >>231  
  10章クリアまでに  
  2~4軍のレベルは30超える位を目安にすればいいかも  
  まぁ雑魚戦で苦戦する処から補強していけば  
  自然とそうなるとは思うけど  
 
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79aa-Bcn2)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 02:37:06.67 ID:eV2If87k0.net 
  やり方に正解はないと思うけど  
  イベントマップ攻略ができるを指標に各部隊に戦力を分散させながら自分は強化していったかな  
  早めにLv60〜70キャラを一人作る、1軍に強いキャラを固めて強い戦友を手に入れるのも良いと思う。  
 
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd93-FUa9)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 02:41:24.52 ID:bA460Gyu0.net 
  進化前なら銀以上は最低限とりあえず全員進化  
  育成に悩むのはそれからだ  
   
  さすがにイベマップで雑魚にやられるようじゃ  
  戦友とか関係なしに勲章イベきたら詰むよ  
 
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a2a5-WnuK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 03:39:41.02 ID:ch6cNz1I0.net 
  >>233  
  >>234  
  >>235  
  レスありがとう  
  まだ★3ですら全然揃ってなくて確かに雑魚が複数いる場所では2〜4軍はほぼ潰されちゃう  
  ただ、これでもイベマップは周れてしまったからこのまま育て続けちゃったんだ  
  野良も含めて戦友が使いやすいようにって考えちゃってたけど  
  勲章イベとやらが来たら詰むんでもうちょっと各部隊に戦力を分散させて育てていくことにするよ  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6274-ll8D)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 09:47:20.75 ID:cmh9hMTZ0.net 
  猫パンチって困るの?  
 
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 022e-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 12:46:39.85 ID:iO/24agG0.net 
  放流主が猫パンしてるんだけどねぇ  
  回転率が落ちるとか言うけどその場合放流主は普通に1Pの全力だし  
   
  というか猫パン=害悪にしたい人は場合分けせずに自分にとって都合の良い所しか話にしないからなぁ  
 
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 13:37:59.99 ID:RBxoYlmb0.net 
  やり始めて1週間経ったけど  
  なんか属性毎の総合力がものすごくばらつきが出てるんだけど  
  そんなものなの?  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 94dd-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 13:40:11.76 ID:6/UbtJLH0.net 
  今このゲームのエンドコンテンツってなんかあるの?  
  極限任務ってのだけ?報酬しょぼすぎていまいちじゃないですか?  
  イベントなんてそこまで鍛えなくても普通に全クリできるし  
  育て甲斐がいまいちないというか・・・  
 
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 13:44:34.86 ID:V+zTF1/p0.net 
  >>279  
  1週間ならまだ銅すら全部揃っていないだろうしそんなものだよ。  
  2週間もすれば銅なら全部揃う。  
  銀は偏りがあると言われる。  
  4ヶ月ほどやってもセントポーリア(斬)が出ない時期があった。  
  金はいわずもがな  
   
  >>280  
  キャラを集めることがエンドコンテンツだから  
  キャラに魅力感じなくなったらログイン勢や、イベント終わらせたら放置でいいんじゃね?  
  他ゲーと並行しながらやるのが丁度いい。  
  シューティングガールお勧め(宣伝)  
 
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW da67-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 16:58:57.93 ID:d61o6R4L0.net 
  最近まともにやり始めてディプラデニア取り逃したんですがラベンダーみたいにイベント復刻?ってまた来るんでしょうか?  
   
  今まで放置してたけど星5以上確定でレッドジンジャーさん、貯まった石でオオオニバスさん引いて急にやる気出たw  
 
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 022e-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 07:38:12.91 ID:FAcOG29I0.net 
  そんなに辛いならもう辞めても良いんじゃない?  
 
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-9cda)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 07:45:05.36 ID:JbLUYeej0.net 
  10分は無理やな  
  虹と金が少ないから最上位4回やるだけでも  
  一回辺り3〜4分かかる。探索3回して5回最上位いける場合は20〜24分ほどかかる  
   
  >>340  
  辛くない人はいいんじゃない?  
  収集が続くとな〜  
 
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd93-FUa9)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 08:28:49.22 ID:MXmfyg570.net 
  >>341  
  別にやめても誰にも文句いわれないぞ  
  バカじゃねーの  
 
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-9cda)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 08:41:36.55 ID:JbLUYeej0.net 
  >>345  
  別に、連打ゲーじゃなくなっても誰も文句ねぇだろ?  
  分かるよね?w  
 
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:54:38.83 ID:/Hp1OeVj0.net 
  ちなみに限定3ガチャで突属性にスポットが当たってますけど  
  突属性が全体的に強めといかそういうことはないんですか?単に突属性が欲しい人用?  
 
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79aa-Bcn2)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:07:40.71 ID:jDWiZZkp0.net 
  属性ピックアップは仕事しないから気にしなくていい  
 
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 022e-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 17:09:17.78 ID:FAcOG29I0.net 
  >>375  
  一応その時のイベントで有利な属性が選ばれてる  
  ただ、>376に書かれてる通りあまり仕事をしない  
 
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:39:27.13 ID:v+czxGAD0.net 
  少なくとも総合40万越えていて、スタミナだだ余りでスタ消費が面倒というならともかく…  
   
  連打機能よりもスタミナ消費大で効果大のマップくれの声の方が大きいでしょ  
  本スレもそんな感じだしな  
   
  スタ160でも進化竜100才1体確定とか、そういうのを求めてるんで  
  たまたま昨日は進化竜100才6匹を7周で取ったけど  
  こっちの方を先に改善しろ  
 
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0cb-LwBK)[sagete] 投稿日:2015/08/15(土) 22:51:09.89 ID:ITKmjwRS0.net 
  初日から回して今初めて最上級が花火24個回収で終わった  
  wikiに回収率同じってあっから40個固定だと思ってたんだけど  
  5部隊の初期配置じゃ実は駄目だったのなか?  
  今までが運良かっただけ?  
 
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:37:18.66 ID:YcCXAlAL0.net 
  >>415  
  害虫を全部倒してないんじゃないか?  
  残りの16個は、右上の道中ボスと一緒に出るハナビウチアゲハがドロップする  
 
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:41:16.12 ID:/Hp1OeVj0.net 
  華麗石って無課金だと手に入れる方法って完全クリア初回時以外にないんです?  
 
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-9cda)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:43:22.32 ID:JbLUYeej0.net 
  >>422  
  キャンペーンなどでバラ撒きぐらい  
   
  他のゲームに比べてもアホみたいに配ってるけど  
 
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:46:26.81 ID:/Hp1OeVj0.net 
  >>425  
  ゲーム内だけでの入手方法でいえば貴重ってことですね  
  枠拡張に使いたいからばら撒いて欲しいわぁw  
 
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW fe50-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:44:25.78 ID:mR2giKDp0.net 
  >>422  
  プレゼントで信頼度?100パー(各キャラ一回だけ)  
  探索で稀に拾える  
 
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:45:36.53 ID:YcCXAlAL0.net 
  >>422  
  キャンペーンやメンテ関係の詫び石を別にすれば、  
  ログインボーナス、花騎士の好感度MAX報酬(ただし一人一回のみ)、稀に探索でも落ちる  
 
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:49:29.39 ID:/Hp1OeVj0.net 
  >>426  
  >>427  
  探索でも拾えるんですね(見たこと無いわ・・)  
  好感度MAXはプレゼントアイテムがなかなか拾えないんでどっちも大変ですねぇ・・  
 
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 15:11:48.74 ID:WbkDlRTz0.net 
  SGがもっと出てくれれば1-3巡回するんだけどね  
  朝からスタミナ切れるまで1-3回って1回もSGもレイドボスも出なくて  
  仕方なしに石割って精霊中級と時々ラベンダー中級周ってるけど  
  もし出ないのが不具合ならはよ直して  
 
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3aa-YInl)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 16:07:46.27 ID:Brx+6MIT0.net 
  ラベンダー中級は周回しやすさが半端ないな  
  1PTだけの編成組んでホーム画面のイベントバナーを連打  
  ラべ前半→中級→フレ画面まで一気にいけるからそのまま出撃  
  フレを右側に移してゲームスタート+自動連打、数十秒後にはクリアして経験値300ゲット  
  ラベ石は既にいらないし経験値稼ぐマンに徹することができる  
 
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 19:16:36.05 ID:WbkDlRTz0.net 
  精霊中級で3枚とも5歳だった時はもう初級ガンガン回ってたほうがよくね?って思う  
 
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a916-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:47:16.01 ID:lvylqOdZ0.net 
  LV70を一人作っておけってどゆこと?  
 
502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:55:30.80 ID:tYGPZM4m0.net 
  一昨日からやっててひとまずLv70作ろうとしてるんだけど  
  部隊はこんな感じで主力部隊が強くて  
  他部隊雑魚なんだけど、平均的に散らしたほうがいいの?  
   
  どっちにしてもイベ中級☆3とかはまだ無理そうなんだけど  
  あとお金厳しいけど交換で銀キャラとっておいたほうがいい?  
   
  http://i.gyazo.com/2f0039d0d3dc010db60f50efe672b8e1.png

 
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 23:07:30.18 ID:FbSdBQWv0.net 
  >>501  
  戦友のレベルは自軍の最高レベルがキャップになるので、Lv70友軍の力を100%発揮させるためにLv70作っておいた方がいい  
  進化前最大レベルは60で進化すると1になってしまうので、一人目60→二人目60→一人目進化とやるといい  
   
  >>502  
  勲章3取ることを考えたら戦力均等がベストだけど、全滅のリスク考えると戦力少ないうちは偏らせておくのがベターな気がするな  
  合成や進化でゴールド消費する上に銅でも通常ステージではある程度戦力になるので、交換所の銀は買わないことをおすすめする  
  今ならラベンダーのイベントのステージが敵が弱い割に経験値が多くもらえるのでおすすめ  
 
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-WnuK)[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 23:16:08.45 ID:7PqUize80.net 
  フレンドといいなんで皆虹持ってるの?  
  リセマラとかやってるの?  
 
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a0-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 00:02:24.64 ID:DXayRXoD0.net 
  銅は使えるよ!  
  上級とかもっと上行ったらHP低くてすぐ落ちそうだけど  
  花火の中級とかクリアできる気がしねぇ  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org471310.png

 
 
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 01:22:23.72 ID:5PfO1QY+0.net 
  リセマラなんて時間の無駄だろうがよw 虹なんて出る時は出るし、出ない時は出ない  
  そんなのに感けてイベキャラ逃す方がよっぽど損だと思うわ  
  ラベみたいに復刻される可能性もあるが、まだ当分先の話だろうし  
  まあ、そのおかげで登録者数が増えてキャンペーンがあるなら止めはせんがねw  
 
562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1341-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 10:01:54.36 ID:ywZnvKQv0.net 
  ウィンターローズ2人ずつ配置して4部隊作って戦友(超強い)使えば余裕だろw  
  勲章関係ないしとにかくラスボスたおせばクリアだしw  
 
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d0cb-LwBK)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:55:23.81 ID:uq+CBHW20.net 
  左上の敵マスにまったくいかない  
  足が速すぎるのかな?  
 
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:27:56.92 ID:bctz1M9m0.net 
  お勧め銅  
   
  打 (総合値=進化済、好感度100%)  
  レンゲソウ 15170 移動480  
  アカバナスイレン 15780 移動230  
   
  斬  
  ロイヤルプリンセス 15080 移動670  
  ブルーロータス 15060 移動330  
   
  突  
  マリーゴールド 15320 移動540 or イエローパンジー 14880 495  
  カーネーション 14820 移動225  
   
  魔  
  キキョウ 14010 移動215  
  アサガオ 13890 移動510  
   
  遅い、速いは速度調整に役に立つ  
  後は金や銀では足りない属性を銅で補う  
 
620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:59.72 ID:bHd1vyoop.net 
  これ、初心者は後半初級回してイベキャラ取るのが最善なん?  
   
  前半初級だと一応経験値ユニット取れるけど諦めろってことなの?  
 
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:20.23 ID:BYnWYR65r.net 
  >>620  
  後半は隠しで花火マップあるから、のんびりやってれば貯まる  
 
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0cb-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:13:39.95 ID:H9y0popf0.net 
  >>620  
  同イベント内であれば  
  目標のイベキャラ最優先、最高率で良さそう  
   
  キャラ育てるなら、イベント達成の余裕がありそうな時は  
  通常の効率マップ(1-3 8-5 10-1 12-5)辺りを目安に  
  石を確保しながら踏みに行くと自然と捗るかと  
   
  もしくは皆が書いてるラベ中級  
  ここが丁度10章辺りと同じ経験値で難度も低いんで  
  今なら悪くない  
  けどラベンダー終わってるなら  
  ちょっとお得感は薄いかもね  
 
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 05a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:44:34.59 ID:U5S2WPl50.net 
  俺なら●弾2,000個集めたらメインクエスト回すな  
  次のイベントはローテーション的に多分マップ制覇系だろうから野良の戦友の質を高めるためにも自分の団長レベルを優先  
  もちろん自分の花騎士も育てないとだからラベンダーだと育成や金稼ぎがきついから>>634がいってる効率マップでの周回をこなすかな  
 
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:47:00.94 ID:9pxbs4+0a.net 
  >>657  
  なるほど、今1000個だから少し割って2000達成したら枠増やしつつ自然回復で1-3やってみようかな  
 
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 05a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:54:37.32 ID:U5S2WPl50.net 
  >>660  
  1-3まわすのもいいけど戦友単騎でクリアできそうなら10-1、12-1とかまわしたほうがいいよ  
  そういう野良や戦友を使い切った時だけ1-3やら8-5でまわすほうがいいかな  
 
626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MMf4-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:01.69 ID:/ZalUY0DM.net 
  ラベ中級ガン回しして、フルスペのついでにいらんくらい石貯まったよ(白目)  
  でもこれ団長レベルが高くないと、育成に割るにしてもイベに割るにしても困るからね…  
  今はランク上げと好感度アイテム稼ぎを兼ねて、ノーマルクエ進めてる  
  一段落したらまたラベ中級に戻ろうと思う  
 
627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:35.73 ID:bHd1vyoop.net 
  >>626  
  ラベ中級で石貯めまくって300のやつ交換しまくればラベンダーのレベル上げもできない?  
  あれ経験値割と高いよね?  
 
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:31:12.06 ID:9pxbs4+0a.net 
  開始4日目なんだけど枠最優先で石10こくらい突っ込んでイベ周回、ある程度溜まったら数回ガチャってイメージ?  
  ガチャしても運が悪いと銅しかでないらしいから最初はガチャより育成と枠の方が良いのかな?  
 
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6274-ll8D)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:35:04.69 ID:qYaXvS4M0.net 
  なるほど  
   
  >>647  
  今なら可能な限りラベンダーで周回するのがいい  
  まだ間に合う  
 
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:37:35.88 ID:9pxbs4+0a.net 
  >>652  
  id変わったるけど気にしないで  
   
  土日でラベンダー完全取れたんだけど  
  オシロイバナ狙うよりラベンダー周回の方が良いの?  
 
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6274-ll8D)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:46:38.44 ID:qYaXvS4M0.net 
  >>655  
  ラベンダー取れたんならオシロイバナ  
  まだラベンダー取ってないかと思ったんだ  
 
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:49:32.01 ID:9pxbs4+0a.net 
  >>659  
  レベル1から初級回してて  
  とちゅうでフレンド強い人来たから中級回してたら団長レベル30位までほぼノンストップで回れてた  
  オシロイバナは初級しか回れないしレベルも上がらないしで少し悩んでるところです  
 
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-WnuK)[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:48:17.24 ID:lceitTj30.net 
  少し無理してでもライラックは買ったほうがいいの?  
 
672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MMf4-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 00:03:33.69 ID:YTAYIpFmM.net 
  ノーマルクエも任務5から段々ルート複雑化してきて、  
  運やら速度調整が必要っぽいので、中々勲章3つ取れなくなってきた  
  育成用の石と好感度アイテム欲しいんですがね…  
 
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 11:41:35.08 ID:oCIo3T7B0.net 
  始めたばっかりでLv低いし戦力少なくて花火集めきれないからオシロイバナさん諦めた  
  あの推奨総合力は嘘だろ・・・ストーリーの推奨総合力70000の敵より強いやん  
  もう諦めてナズナさんの胸を2000回揉むことにした  
 
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 12:32:57.93 ID:oCIo3T7B0.net 
  ちなみに花火中級まで行けるような戦力になった場合って初級より中級回した方が良いんですかね?  
  スタミナ倍で獲得量も倍だからどっちも一緒なら簡単な初級の方がシークレットも狙えて良いかなって思うんですが  
  中級の方がシークレット出やすいとかありますか?  
 
811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b5-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:27:47.82 ID:lpPnsoYA0.net 
  ガチャってみた  
  スレ的にはどんなものかな  
   
  http://fast-uploader.com/file/6995542547535/  
  http://fast-uploader.com/file/6995542572199/  
 
812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 05a6-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:32:25.35 ID:n3hQ4mgP0.net 
  >>811  
  11連2回やって金2は確率上は大当たりじゃんおめでとう  
  出た金もガーbゲフン産廃ではないし全然良いほうでしょ  
  ひどい時なんて銅11とかあるしなw  
 
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:37:36.86 ID:646P8ms30.net 
  サンゴバナはスキルアビ寝室って三拍子揃ってるから当たり  
 
815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b5-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:46:25.65 ID:lpPnsoYA0.net 
  >812  
   
  ありがとう。  
  ガーベラさんは開始直後のチケットで引いた初金だし、  
  SDはかわいいからなんだか愛着があるんだけどやっぱり産廃なのかー  
   
  >813  
   
  そっか、身銭を切っての11連ガチャは初めてなんで、当たりで良かったよ。  
 
821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b0aa-7gMr)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:13:42.24 ID:zUOJVzEJ0.net 
  オシロイバナは何属性っぽいですか?  
  ソードマンが1人しかいないので斬だと嬉しいのですが  
 



04:16|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: