燐光のレムリア Part154
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1434678490/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/06/19(金) 10:48:10.43 ID:yyk1Cyl60.net
スレは>>950が宣言してから立てること。無理な場合は気の利いたイケメンに委ねる。
立てられない人は>>950付近になったら発言を控えること。
■公式サイト
燐光のレムリア http://lm.ujj.co.jp/
■チャネリングサイト
燐光のレムリア(Gamania) http://lm-gamania.ujj.co.jp/
■前スレ
燐光のレムリア Part153
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1432525483/
■参考サイト スレ専用ではないので礼儀正しく見てね
攻略Wiki http://wikiwiki.jp/lop/
台湾公式 http://th.1758play.com/ 先行情報あり
台湾Wiki http://tomb.wiki.fc2.com/ 未実装の情報あり
スレを立てるときのE-mail欄はsageteon/sageteoff推奨
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 11:42:33.72 ID:IxURnC5R0.net
乙
次からは>>1に避難所も追加しとこう
■避難所
燐光のレムリア 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434580962/
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:13:18.46 ID:VP0LhmsS0.net
アクアエミリアとアクアユナの技能書まだかよ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:18:19.40 ID:zoUOY8Nw0.net
>>160
だからガリューを無理して拾いに来たのかもな
全員揃いぶみなので技能石出します!って布石なんだろう
つまりガリューが来るまでエミリアクアを含めた技能書は来ないと・・・?
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:21:00.92 ID:8dEaQyZi0.net
無課金ストと課金ストならそうだけどオムニ出る確率が変わらないからなあ
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:45:50.89 ID:ofJItlMu0.net
昔は配ってもハズレ定期報告みたいになってた気がしたけど>>260くらいの変化なのかもね
>>261
クリフィア使う以外で引かない方がいいと思うの
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 78-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 19:28:58.44 ID:Ynf+28440NIKU.net
エミリアはダメかね可愛いけど
おそらく「微妙なの」に当てはまりそうだなとは思うが
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 72-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 21:56:43.34 ID:oreMGQYZ0NIKU.net
>>289
まさに、というかかなり惜しいんだけどね
SDの後ろ髪のぱっつんがすごい気になっちゃって・・・それ以外はキャラ含め刀剣使い手とかいいんだけど
あと9リン使用者は予約が埋まっております8リンも在庫切れ
諦めて軽装か遠距離にするかぁ
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 74-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 21:19:25.63 ID:X0syqo120NIKU.net
軽の防御全体ならアルクモアがかなり強いような。メメリーの好感度開放も来たし、近々開放されるだろう
あとはスザクレヴァロと未実装の?亞ぐらいか
重回避全体は本当レンしかいないな
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 74-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:04:29.00 ID:6QyiD47a0.net
光の森G最奥のフィリークが単数小隊でちらほらいたら全体はきついだろうな
★10ならそうでもないだろうが、★9だと相手がインソ持ちの場合ダメージ殆ど通らないだろうし
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:15:03.15 ID:LFfzSGYL0.net
>>425
ところが全体攻撃の倍率は攻撃力に直接かかるのではなく
最終的なダメージにかかるのよ
例えば、全体攻撃60%+攻撃力60%なら
攻撃力1.6倍で計算した後にダメージ0.6倍になる
つまり攻撃が通らなくなることはない
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:32:06.81 ID:knQG0HEH0.net
http://i.gyazo.com/57cdc32ab565bb3727d1be406d7f7f5e.png
lemon調べだけどロリフェはこんなんだな
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:40:02.66 ID:63++x5TH0.net
>>432
さんきゅ
これ上の方が赤スキルだよな?
ロリフェ買うなら赤買った方が良いのかね
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 23:06:30.31 ID:9e4zJtfk0.net
確率が絡むものでも俺なら当たる!→当たらなかったふざけるな抗議するわ
別にどんどん抗議のメール送ってもいいしやめてもいいけど
ガチャで負けるの嫌なら本気でガチャとかやらないほうがいいって
俺がDMM花騎士はまった時に4万課金して一回500円ぐらい?のガチャやって
排出率6%のレアでなかったし確率なんてどうしようもないやろ
453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 23:09:38.55 ID:zt3xfx5C0.net
>>451
分かっちゃいるんだけどねー
ここ2.3か月位毎回箱買って同じような結果ばっかだからなー
昔はもう少し出てた気がするんだけどなーと懐古厨ぶってみる
赤デバでいいから出てくれYO…
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MM-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 10:31:12.97 ID:lJRPeu5kM.net
スキル枠4つ埋まってるストに9リン使ったらどうなるんだろう
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-629268618881f9dc)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:10:57.21 ID:87frMlI50.net
これもうSチップで星光やっちゃっていいのかねぇ
次イベで配布されたりしたら笑えないけど
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:14:17.03 ID:9LnEQ8T60.net
>>634
特に欲しいストもないんならオムニ覚悟でやるのもいいんじゃない?
クリフィア配布まで待つのもいいけど、1個貰うまでの間に5回分くらいは増えてそうだ。
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 11:23:29.19 ID:0qn4k7gs0.net
今更で悪いんだけどGoogleのオープンってどうなったんだ?
もしかして今からだと手遅れ?
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-c587882bc05ba25d)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 13:57:55.91 ID:yn7z0cWg0.net
lemonってツールはまだ使える?なんか上手くいかない。
656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-9725b006fa3a3ee4)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 17:59:05.27 ID:+cvfrmUl0.net
>>655
とりあえず今でも使えてるけど、どの段階で上手くいかないの?
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-c587882bc05ba25d)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 21:37:50.49 ID:yn7z0cWg0.net
>>656
クローム起動時に毎度ツールをインストまではできるけど、
レムリアの画面で右クリックが利かなくて、そこでストップ。
当然、「右上に『LeMon』と表示されているのでクリック」できないってところです。
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 21:44:04.30 ID:TnQDrqKZ0.net
今日の朝入ったときは大丈夫だったのに急に街に入ると白っぽい背景で延々とローディングするようになっちゃった
他のギルドタブとかキャラタブは大丈夫なんだけど…
フラッシュ入れなおしても変わらないしキャッシュ消しても直らない
戦闘準備から変換とかできるからいいけど協防されたかわからないし返しにいけない、困った
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:28:33.78 ID:03evFLnF0.net
なんか水着の立ち絵が全体的に変に見えるのは気のせいだろうか?
体に対して頭が小さいのか・・・?それとも体がごっついだけなのか・・・?
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:02:50.20 ID:I7JQ/ilh0.net
>>807
たぶんだけど身体に対して腕が太すぎるんだこれ
上二人よりわーちゃんがマシに見えるのはわーちゃんがロリ体型というか華奢に描かれてるからで
上二人は腕の太さに+巨乳で余計ふとましく見える
あとナディアはポーズを考慮しても首が後ろすぎな気が
817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-ff2ac771dc3d84d0)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:58:04.65 ID:YFm4b5Pu0.net
とりあえず思い返してみたけど今までの水着ストも(´・ω・`)おほーってなったの桐花だけだったし…一般的にはイオリが人気みたいだけど
このゲームの水着verはこんなもんじゃなかろうか(遠い目
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:11:44.08 ID:dAMb+9EJ0.net
ほれ別の掲示板で修正されてたぞ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org417647.png
832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:13:21.04 ID:P42k+g4Z0.net
なぁ、もしかしてだよ、もしかしてなんだが
既に本家に実装されてる通常課金スト(日本未実装スト)は森川さんの置き土産のデータで
今はもう森川さんいないのでは・・・
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:19:42.30 ID:03evFLnF0.net
>>830
同じポーズのレインと見比べてもナディアは頭の大きさがおかしいと思うわ
>>831
全然いけるやないか!!
>>832
同じ時期に実装決定したルシフェとガリューはかなり良かったじゃない?
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-6f338dad61ec7e47)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:08:16.63 ID:geyX1Fds0.net
今日のエブリーとログボ回収済みにしとけよ
今日の分はただでさえ3時までしかねえのに
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 17:29:00.08 ID:oCTlSu6z0.net
11箱セットで一応全部揃えてきたけど、
エミルもナディアも立ち絵の表示位置を変えた+微修正と背景のおかげでかなりまともになったな
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:14:51.62 ID:SeFWKr0w0.net
ところでワルスティア防御単体のスキルとエミルの回避単体は挙がったけど
ナディアはどんな感じのスキル?防御全体持ちとしか知らないんだ
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:19:33.84 ID:G1FJLQF/0.net
惜しむらくはは遠距離なこと
重装全体ェ・・・
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-ff2ac771dc3d84d0)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:20:48.01 ID:tvfWvPyU0.net
気付いたら1000だとは
