燐光のレムリア Part154


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1434678490/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/06/19(金) 10:48:10.43 ID:yyk1Cyl60.net 
  スレは>>950が宣言してから立てること。無理な場合は気の利いたイケメンに委ねる。  
  立てられない人は>>950付近になったら発言を控えること。  
   
  ■公式サイト  
  燐光のレムリア http://lm.ujj.co.jp/  
   
  ■チャネリングサイト  
  燐光のレムリア(Gamania) http://lm-gamania.ujj.co.jp/  
   
  ■前スレ  
  燐光のレムリア Part153  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1432525483/  
   
  ■参考サイト スレ専用ではないので礼儀正しく見てね  
   
  攻略Wiki http://wikiwiki.jp/lop/  
   
  台湾公式 http://th.1758play.com/  先行情報あり  
  台湾Wiki http://tomb.wiki.fc2.com/ 未実装の情報あり  
   
  スレを立てるときのE-mail欄はsageteon/sageteoff推奨  
 
 

 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/19(金) 11:42:33.72 ID:IxURnC5R0.net 
  乙  
  次からは>>1に避難所も追加しとこう  
   
  ■避難所  
  燐光のレムリア 避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434580962/  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:13:18.46 ID:VP0LhmsS0.net 
  アクアエミリアとアクアユナの技能書まだかよ  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:18:19.40 ID:zoUOY8Nw0.net 
  >>160  
  だからガリューを無理して拾いに来たのかもな  
  全員揃いぶみなので技能石出します!って布石なんだろう  
  つまりガリューが来るまでエミリアクアを含めた技能書は来ないと・・・?  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:21:00.92 ID:8dEaQyZi0.net 
  無課金ストと課金ストならそうだけどオムニ出る確率が変わらないからなあ  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 10:45:50.89 ID:ofJItlMu0.net 
  昔は配ってもハズレ定期報告みたいになってた気がしたけど>>260くらいの変化なのかもね  
   
  >>261  
  クリフィア使う以外で引かない方がいいと思うの  
 
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 78-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 19:28:58.44 ID:Ynf+28440NIKU.net 
  エミリアはダメかね可愛いけど  
  おそらく「微妙なの」に当てはまりそうだなとは思うが  
 
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 72-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 21:56:43.34 ID:oreMGQYZ0NIKU.net 
  >>289  
  まさに、というかかなり惜しいんだけどね  
  SDの後ろ髪のぱっつんがすごい気になっちゃって・・・それ以外はキャラ含め刀剣使い手とかいいんだけど  
  あと9リン使用者は予約が埋まっております8リンも在庫切れ  
   
  諦めて軽装か遠距離にするかぁ  
 
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ニククエ 74-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 21:19:25.63 ID:X0syqo120NIKU.net 
  軽の防御全体ならアルクモアがかなり強いような。メメリーの好感度開放も来たし、近々開放されるだろう  
  あとはスザクレヴァロと未実装の?亞ぐらいか  
  重回避全体は本当レンしかいないな  
 
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 74-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:04:29.00 ID:6QyiD47a0.net 
  光の森G最奥のフィリークが単数小隊でちらほらいたら全体はきついだろうな  
  ★10ならそうでもないだろうが、★9だと相手がインソ持ちの場合ダメージ殆ど通らないだろうし  
 
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:15:03.15 ID:LFfzSGYL0.net 
  >>425  
  ところが全体攻撃の倍率は攻撃力に直接かかるのではなく  
  最終的なダメージにかかるのよ  
   
  例えば、全体攻撃60%+攻撃力60%なら  
  攻撃力1.6倍で計算した後にダメージ0.6倍になる  
  つまり攻撃が通らなくなることはない  
 
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:32:06.81 ID:knQG0HEH0.net 
  http://i.gyazo.com/57cdc32ab565bb3727d1be406d7f7f5e.png

 
  lemon調べだけどロリフェはこんなんだな  
 
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 20:40:02.66 ID:63++x5TH0.net 
  >>432  
  さんきゅ  
  これ上の方が赤スキルだよな?  
  ロリフェ買うなら赤買った方が良いのかね  
 
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 23:06:30.31 ID:9e4zJtfk0.net 
  確率が絡むものでも俺なら当たる!→当たらなかったふざけるな抗議するわ  
   
  別にどんどん抗議のメール送ってもいいしやめてもいいけど  
  ガチャで負けるの嫌なら本気でガチャとかやらないほうがいいって  
  俺がDMM花騎士はまった時に4万課金して一回500円ぐらい?のガチャやって  
  排出率6%のレアでなかったし確率なんてどうしようもないやろ  
 
453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/07/03(金) 23:09:38.55 ID:zt3xfx5C0.net 
  >>451  
  分かっちゃいるんだけどねー  
  ここ2.3か月位毎回箱買って同じような結果ばっかだからなー  
   
  昔はもう少し出てた気がするんだけどなーと懐古厨ぶってみる  
  赤デバでいいから出てくれYO…  
 
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MM-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 10:31:12.97 ID:lJRPeu5kM.net 
  スキル枠4つ埋まってるストに9リン使ったらどうなるんだろう  
 
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-629268618881f9dc)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:10:57.21 ID:87frMlI50.net 
  これもうSチップで星光やっちゃっていいのかねぇ  
  次イベで配布されたりしたら笑えないけど  
 
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 00:14:17.03 ID:9LnEQ8T60.net 
  >>634  
  特に欲しいストもないんならオムニ覚悟でやるのもいいんじゃない?  
  クリフィア配布まで待つのもいいけど、1個貰うまでの間に5回分くらいは増えてそうだ。  
 
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 11:23:29.19 ID:0qn4k7gs0.net 
  今更で悪いんだけどGoogleのオープンってどうなったんだ?  
  もしかして今からだと手遅れ?  
 
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-c587882bc05ba25d)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 13:57:55.91 ID:yn7z0cWg0.net 
  lemonってツールはまだ使える?なんか上手くいかない。  
 
656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-9725b006fa3a3ee4)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 17:59:05.27 ID:+cvfrmUl0.net 
  >>655  
  とりあえず今でも使えてるけど、どの段階で上手くいかないの?  
 
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-c587882bc05ba25d)[sage] 投稿日:2015/07/09(木) 21:37:50.49 ID:yn7z0cWg0.net 
  >>656  
  クローム起動時に毎度ツールをインストまではできるけど、  
  レムリアの画面で右クリックが利かなくて、そこでストップ。  
  当然、「右上に『LeMon』と表示されているのでクリック」できないってところです。  
 
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 21:44:04.30 ID:TnQDrqKZ0.net 
  今日の朝入ったときは大丈夫だったのに急に街に入ると白っぽい背景で延々とローディングするようになっちゃった  
  他のギルドタブとかキャラタブは大丈夫なんだけど…  
  フラッシュ入れなおしても変わらないしキャッシュ消しても直らない  
  戦闘準備から変換とかできるからいいけど協防されたかわからないし返しにいけない、困った  
 
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:28:33.78 ID:03evFLnF0.net 
  なんか水着の立ち絵が全体的に変に見えるのは気のせいだろうか?  
  体に対して頭が小さいのか・・・?それとも体がごっついだけなのか・・・?  
 
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:02:50.20 ID:I7JQ/ilh0.net 
  >>807  
  たぶんだけど身体に対して腕が太すぎるんだこれ  
  上二人よりわーちゃんがマシに見えるのはわーちゃんがロリ体型というか華奢に描かれてるからで  
  上二人は腕の太さに+巨乳で余計ふとましく見える  
  あとナディアはポーズを考慮しても首が後ろすぎな気が  
 
817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-ff2ac771dc3d84d0)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:58:04.65 ID:YFm4b5Pu0.net 
  とりあえず思い返してみたけど今までの水着ストも(´・ω・`)おほーってなったの桐花だけだったし…一般的にはイオリが人気みたいだけど  
   
  このゲームの水着verはこんなもんじゃなかろうか(遠い目  
 
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:11:44.08 ID:dAMb+9EJ0.net 
  ほれ別の掲示板で修正されてたぞ  
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org417647.png

 
 
832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-c7a276080291bc34)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:13:21.04 ID:P42k+g4Z0.net 
  なぁ、もしかしてだよ、もしかしてなんだが  
  既に本家に実装されてる通常課金スト(日本未実装スト)は森川さんの置き土産のデータで  
  今はもう森川さんいないのでは・・・  
 
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:19:42.30 ID:03evFLnF0.net 
  >>830  
  同じポーズのレインと見比べてもナディアは頭の大きさがおかしいと思うわ  
  >>831  
  全然いけるやないか!!  
  >>832  
  同じ時期に実装決定したルシフェとガリューはかなり良かったじゃない?  
 
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-6f338dad61ec7e47)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:08:16.63 ID:geyX1Fds0.net 
  今日のエブリーとログボ回収済みにしとけよ  
  今日の分はただでさえ3時までしかねえのに  
 
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d3-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 17:29:00.08 ID:oCTlSu6z0.net 
  11箱セットで一応全部揃えてきたけど、  
  エミルもナディアも立ち絵の表示位置を変えた+微修正と背景のおかげでかなりまともになったな  
 
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:14:51.62 ID:SeFWKr0w0.net 
  ところでワルスティア防御単体のスキルとエミルの回避単体は挙がったけど  
  ナディアはどんな感じのスキル?防御全体持ちとしか知らないんだ  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-967769a8524a519c)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:19:33.84 ID:G1FJLQF/0.net 
  惜しむらくはは遠距離なこと  
  重装全体ェ・・・  
 
1001 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-ff2ac771dc3d84d0)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:20:48.01 ID:tvfWvPyU0.net 
  気付いたら1000だとは  
 



15:02|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: