かんぱに☆ガールズ 1985社目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1435380071/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ da-6f1f312dcd7d17b0)[] 投稿日:2015/06/27(土) 13:41:11.08 ID:4exMyH+W0.net
URL : http://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : https://twitter.com/kanpani_STAFF
FB : https://www.facebook.com/kanpani.girls/
アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの。です。
メール欄を「sagete」にする事を推奨します。
固定する場合(Jane)は書き込み設定を開き
『デフォルトでsageチェック』を外す
『メール1行目をデフォルト』にチェックし
下記2行を貼り付ける。
<gameswf>sagete
sage
【重要】
次スレを立てるときは
スレタイは『かんぱに☆ガールズ n社目』で立ててください。
スレタイの後に。とコピーライトが自動で付きます。
☆次スレは >>800 を踏んだ人が立てて下さい。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。
>>850 を過ぎても >>800 の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。
>>800 と 宣言したもの以外のスレは基本無視進行です。
荒らしまたは単発が >>800 を踏んだ場合は >>801 がスレを立てて下さい。
避難所:かんぱに☆ガールズ 本スレ専用 したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14407/
※前スレ
かんぱに☆ガールズ 1984社目 [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435344182/
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 14:35:14.89 ID:QgP1P1oH0.net
糞タワーのイベやったらボス倒せなかった
最初のMAPから廃人仕様なの?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 14:53:30.97 ID:R43HCihe0.net
(´・ω・`)どうやってフレ登録するん?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-7ed5ab3b3369b5f4)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 14:59:47.23 ID:xjw9nr/8a.net
(´・ω・`)免許豚です
(´・ω・`)仮免通ったの
(´・ω・`)路上出ることになるからごめんね?
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:16:07.58 ID:4Su3zSCc0.net
(´・ω・`)そもそもかんぱにで盛り上がるのって梨木か天草くんぐらいじゃない?
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:17:33.07 ID:YoXSrXi10.net
ドラクエはとりあえずレースで金稼いで有り金全部使って店でパーツ買い揃えるだけでも結構まっしになるわよ
ランクBの車?頑張って金かせご
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:22:25.27 ID:XltNjtpY0.net
(´・ω・`)かんぱに2章はロイヤル装備レシピ幾つか手に入れたけどこれ1章のよりも微妙に低性能なのね
(´・ω・`)+付いてったら上昇値が良いのかもしれないけどそこまでやる気にはなれなかったわ
(´・ω・`)ドラプリ…運営の「軽めの設定」発言とかナイス煽りな簡悔仕様ね 姫銃開発陣に汚染されちゃったのかしら
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:25:26.68 ID:DbQ9R2iW0.net
>>132
(´・ω・`)あー癒は最強の回復量らしいわよ
(´・ω・`)らんらんもってないけど
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:28:56.66 ID:9R9PbUiX0.net
いまCのやつ乗ってんだけどカーショップ行ってパーツ買えばいいのか
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 79-bc3fc8457ea9c7d2)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:50:34.73 ID:uLZR5/vU0.net
(´・ω・`)ドラクエのチャットはどうすればええんやろ
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:53:15.17 ID:YoXSrXi10.net
ドライブオンリクエスタ公式 ?@dor_requesta 48分48分前
メモし
・クエストのルート固定じゃないから、最短ルート探せし!
・夜にならないと出てこない女の子もいるから、夜も徘徊しろし!
・クルルァをチューンナップしろし!
※負荷テスト中なので、せめてより楽しんでいただけるよう...にだし。
#ドライブオン
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:54:16.33 ID:R43HCihe0.net
>>207
(´・ω・`)夜とか朝とかあったけ
(´・ω・`)時間経過で変わるのかな?
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:57:26.51 ID:DbQ9R2iW0.net
(´・ω・`)エアプは許されんからな
(´・ω・`)ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org205024.jpg
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 15:58:49.59 ID:dHlXf9qO0.net
ショップで買おうにもパーツのステータスみれないのひどない?
266 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited @\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:00:29.63 ID:4exMyH+W0.net
>>249
(´・ω・`)lv5とか8とかはlv1の最高品質の+40は最低あるから絶対買い換えたほうがいいわよ
(´・ω・`)運転してて全然違うわ
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:01:38.16 ID:dHlXf9qO0.net
https://i.gyazo.com/007ded817d43b8a2e13e672e8945000d.png
メメンテあけたらフレ送ってくれよな〜頼むよ〜
>>266
まじかよ、買い換えるわ・・・
263 名前:名無しさん@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:00:19.15 ID:su7bOCyw0.net
(´・ω・`)車クラクションなりライトなり操作できるようにしてほしいわ
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:04:07.70 ID:D4cy8Gdj0.net
(´・ω・`)今寝たら絶対アイギスの生放送寝過ごすよね
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:06:07.58 ID:grgcJ5E50.net
アイギス生って何時なの?
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:13:36.02 ID:XOGFx+TE0.net
(´・ω・`)ちかちゃんこないかららんらんちょっと横になって休むね。
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:16:23.91 ID:YoXSrXi10.net
ドライブオンリクエスタ公式 ?@dor_requesta 13秒14秒前
ドライブオン運営です。現在お客様のデータにおいてアイテムの消失現象を確認しております。
これよりアイテムの復旧作業を行います。作業には1時間程度を見込んでおりますが、こちら予告なく変更となる場合がございます。情報入り次第随時共有させていただきます。
#ドライブオン
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:19:55.56 ID:YmFrbEcTd.net
(´・ω・`)ドラクエ切断なくなったの?
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:20:20.02 ID:dHlXf9qO0.net
>>376
切断はまったくしなくなったよ
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:20:51.01 ID:R43HCihe0.net
>>376
(´・ω・`)今回は一度もなかったよ
391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:22:35.74 ID:YmFrbEcTd.net
>>379>>383
(´・ω・`)ついにらんらんの溝落としを見せるときが来たんだね
(´・ω・`)GT-Rなんて敵じゃないね
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:22:04.98 ID:0qaVEqxl0.net
http://www.4gamer.net/games/302/G030212/20150614002/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/302/G030212/20150614002/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/302/G030212/20150614002/SS/009.jpg
http://www.4gamer.net/games/302/G030212/20150614002/SS/010.jpg
(´・ω・`)うーん
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:30:37.45 ID:ctnUw1dY0.net
(´・ω・`)らんらんも股間にスナイパーライフルついてるから相性良さそうね
∩
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 77-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:32:01.15 ID:z/uyo3DS0.net
蔵入れるの面倒でやらなかったけど車今までのクソゲー達の中でも
ゲーム自体が存続するかは抜きにしてかなり盛り上がっててやりたくなってきた
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:33:09.95 ID:ctnUw1dY0.net
(´・ω・`)ハレハレ船団はにじよめでも貴重な一般枠だからあと10年は戦えるわ
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:39:33.53 ID:B1GyU7JB0.net
(´・ω・`)クラスハンマーってウェポンハンマーとどう違うのかしら
(´・ω・`)+3率なんかは同じなのかしら
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:49:27.87 ID:lio4p9A/0.net
http://f.xup.cc/xup6tzzdhfq.png
(´・ω・`)!
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:54:59.60 ID:pXU0ZqYp0.net
【朗報】(´・ω・`)らんらんが定時帰宅
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 16:55:24.12 ID:jeavyRAf0.net
(´・ω・`)ただまー
(´・ω・`)らんらん今日財布わすれたの
(´・ω・`)財布に免許証いれてるから免許不携帯だったのごめんね
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 17:25:40.92 ID:uYPv476Y0.net
(´・ω・`)無駄にキャラが多いから千年戦争かんぱには悪く無いと思うの。
650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:01:19.13 ID:mJLir1980.net
新情報ってなんや
346 名無しさん@ピンキー sage 2015/06/27(土) 17:44:46.47 ID:fxcsUIxh0
珍しくメルマガきたけど新情報発表とか煽っとるで
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org205070.png
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:06:54.09 ID:bncXaW0l0.net
(´・ω・`)分岐CCとかやりそうだよね
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:12:17.48 ID:j2gkHSxe0.net
(´・ω・`)叢雲の絵師が・・
http://pbs.twimg.com/media/CIfYCsiUYAAsQXi.jpg
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 @\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:18:15.19 ID:NkpDx8z10.net
(´^ω^`)ねぇねぇ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:24:13.63 ID:0qaVEqxl0.net
(´・ω・`)佐賀やめたい…
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:33:40.01 ID:iV0+MboZ0.net
(´・ω・`)梨木は今日世界一位になったじゃん!
(´・ω・`)一人しか参加者いなかったけど!
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:38:03.72 ID:YWQdW4OO0.net
(´・ω・`)車入サこ・・・
(´・ω・`)急いでご飯食べたのに・・・
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dd-384c707df91f5a6a)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:40:01.82 ID:G19SJw140.net
(´・ω・`)未確認のOPが性的過ぎて見るたびチンチンイライラするの
(´・ω・`)チンイラよ謝って
781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:44:13.59 ID:NXkC1yFK0.net
レンは場にソルが出てると10秒だけWT早めるから
ソルWT残り10秒ぐらいで且つレンのコスト10以下なら消費無しで呼べる
ただ置く場所と枠が無い事が多いので机上の空論に過ぎないのだ
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:46:52.45 ID:BVgRWux10.net
にんにんもR2は上級いってる
超級とドロ率に大差感じなかったし毎回2〜5人死ぬしエンリル辺りは最悪全滅すらあるし
あとアーサーのみで全員1〜3集めれば揃うの・・・しかしこのタイプのイベは髪の毛が抜ける
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:48:51.00 ID:0lTIPPFC0.net
(´・ω・`)完全上位互換のアイシャがいるからレンはがんばりにくいのよねぇ
825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 18:53:35.10 ID:0lTIPPFC0.net
889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 24-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:11:29.12 ID:ctySL3Ev0.net
>>825
(´・ω・`)おちゅー
(´・ω・`)R2やったぜ。
http://i.gyazo.com/92f10771195c9037984f33a7a7ecfba3.png
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:14:28.36 ID:/syUtPY40.net
(´・ω・`)パンツクラッシュのエロパートほんとすこ
(´・ω・`)だけどあれ課金するところないよ
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:18:19.78 ID:JF1qhYHx0.net
(´・ω・`)おじものが30秒で埋まった時代かえして!
http://ja.boardgamearena.com/%23!table?table=14772392
938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d-077a4bc0bc6f0ba5)[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:27:01.13 ID:I7x2Ytto0.net
(´・ω・`)インサガやーめたっと
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:29:36.53 ID:iV0+MboZ0.net
(´・ω・`)謎レース入れた!
ttp://free-flash-game.net/html/g091803.php
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:37:48.18 ID:d4L+am3R0.net
(´・ω・`)>>947
http://i.gyazo.com/9529f624fba1f40da659c86e386aa847.png
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:43:05.52 ID:C35roOGw0.net
(´・ω・`)らぶらいぶ映画の特典配布初日なのになくなってたくそげ
(´・ω・`)なんで真面目に用意しないの
990 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:45:18.16 ID:vwyVCpo20.net
(´・ω・`)>>985 http://i.imgur.com/M9TfVaX.jpg
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:43:55.98 ID:w9Ze+RG50.net
(´・ω・`)おほーっ!
http://i.imgur.com/dANXhFC.jpg
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:47:29.94 ID:MJymqqUI0.net
(´・ω・`)おじおちゅ
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
