Imperial SaGa(インペリアル サガ)part42
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1435368235/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/27(土) 10:23:55.25 ID:8551mjNi0.net
公式
http://www.imperialsaga.jp/
Wiki
http://wiki.famitsu.com/imperialsaga/
次スレは>>800が宣言して立ててください
>>800の反応がない場合は>>850が立てて下さいね
※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435311100/
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b7-6a400c49a9d8c428)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:20:04.94 ID:Jpxmpz0s0.net
>>996
ラピッドっていうシティシーフがいるんだ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:21:20.76 ID:AQ3TO2iE0.net
>>1乙
>>18
♀シティシーフは小動物の名前だからラビットだと思うんだ
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dd-758692cf185a6405)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:28:10.62 ID:6Momqje40.net
>>18
龍神は配置?の行動後、稲妻は配置?の行動後に味方全員攻撃する陣形だから
素早さ平均とかじゃないはず
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 14:04:56.12 ID:7LVUziui0.net
(´・ω・`)戦士のモニカ、弓使い、育成失敗
出撃回数32、攻撃26、防御45、素早さ34、HP439
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 14:20:10.24 ID:7LVUziui0.net
(´・ω・`)戦士のトーマス、棍棒使い、戦力外通告
出撃回数30、攻撃29防御31素早さ32、HP385
上兵以下のゴミを育成してもうた・・・トーマスゴミだwwwww
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 14:53:13.18 ID:0yLtd43P0.net
バトクエ中級で育成したバーバラ2体
http://gyazo.com/55c72568f999339e60ba02e06bfe7d88
http://gyazo.com/a73597c01032aab52512cd4b3292e6c7
本命は火曜バトクエだが、8戦でも2.5メモリ行くからまぁまぁやね
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 14:57:07.19 ID:u938MeaW0.net
>>133
これって戦闘回数0から連れて行くの?
分岐はするの?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 14:59:36.04 ID:0yLtd43P0.net
>>137
当然0から、面倒くさいけど1体づつ引率してやってる
分岐は当然右ルートな
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:01:26.06 ID:u938MeaW0.net
>>141
陣形なにでやってる?
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d2-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:04:11.67 ID:yt/xcExc0.net
フル開花ユリアン
http://i.imgur.com/LT4TfLE.png
攻撃力が限界まで育ってる
王クラス
課金した方がいい
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-5ad3e66c5e1e7747)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:07:40.71 ID:3R6HmEre0.net
ユリアンばかり話題になるけどグレイってどうなん?
ユリアン 剣 HP247 27 20 20 残像剣 威力140
グレイ 小剣 HP247 25 21 21 円舞剣 威力167
グレイを育てた人、使い勝手はどう?
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:19:05.38 ID:0yLtd43P0.net
狙われる所に育成キャラ置いとくのもどうかと思うが・・・
まぁどんまい
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:24:49.45 ID:qR5ig175a.net
>>165
ボスの体力が残り1〜2ターンでユリアンのHPが残り100ちょい
毒霧以外で鳳天舞の後列が狙われるとは思わないよなあ?
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-be79f5792f4c0def)[] 投稿日:2015/06/27(土) 15:42:00.86 ID:lUjx+0gP0.net
すいません、いきなり失礼致します。
サガシリーズがどうしよもなく大好きで、これもぜひやってみたいと思ったのですが
相当評判はよくなさそうで、迷っています。ソーシャルゲームは一度もやった
ことはなく、なのでガチャやリセマラなどについてもあまり詳しくありません。
課金はしないつもり(というか出来ない)で、無課金でやろうと考えているのですが、
厳しいですか? 返答お願い致します! 因みにボストンが大好きです。
サガシリーズがどうしよもなく大好きで、これもぜひやってみたいと思ったのですが
相当評判はよくなさそうで、迷っています。ソーシャルゲームは一度もやった
ことはなく、なのでガチャやリセマラなどについてもあまり詳しくありません。
課金はしないつもり(というか出来ない)で、無課金でやろうと考えているのですが、
厳しいですか? 返答お願い致します! 因みにボストンが大好きです。
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:53:18.70 ID:Lzt3PmG+0.net
ところで中級の羅刹ってカウンター飛んでこない・・・?
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:53:44.91 ID:TfN0U+sd0.net
くる
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 15:55:32.48 ID:Lzt3PmG+0.net
>>220
選んでないだけか
3のカウンター無双がトラウマ
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:01:00.49 ID:kqKhS4+00.net
吸血鬼のところで戦士二人のLPが1減ってしまったけどアデルとタチアナが連続して残像剣閃いた
どうにか覚えたまま帰れたので良しとしよう
さて、アデルを修行に出すか・・・
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:16:18.05 ID:yeV8GEgJ0.net
怪力腕輪って 99 10 10でできるの?
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5478e3e0419836dc)[] 投稿日:2015/06/27(土) 16:18:08.36 ID:IrIXKRtaa.net
じゃあなんで火曜星5の9戦ばっかり言ってるんだ?
星7−8戦の張るから比べてみようぜ
途中回線落ちで2回だめになった15戦までは星5〜6
15戦後は星7全て
http://iup.2ch-library.com/i/i1457138-1435389355.png
星7−8戦の張るから比べてみようぜ
途中回線落ちで2回だめになった15戦までは星5〜6
15戦後は星7全て
http://iup.2ch-library.com/i/i1457138-1435389355.png
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:45:37.45 ID:k0tRB1KQa.net
あ、>>258は2回も回線落ちしてるのか
だとすれば、LP減る可能性のある最初の15回は☆5か☆6で育成、その後☆7で開花を使い育てさえすれば完全にカンストするのかもしれんね
リアルラックとかもしかしたら関係ないのかもね
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-21a5798548a777aa)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:20:08.20 ID:kp8eOht70.net
☆6:27戦 ☆8:13戦 開花使用育成結果
帝エレン
http://gyazo.com/ce7ae8c7905230d5412b066a3af841e7
帝クローディア
http://gyazo.com/fdea490585d22e5396acec6809777f43
帝エレン
http://gyazo.com/ce7ae8c7905230d5412b066a3af841e7
帝クローディア
http://gyazo.com/fdea490585d22e5396acec6809777f43
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:30:29.69 ID:k0tRB1KQa.net
成長値の最大は5で、キャラ毎の最大ステータスは初期値の2倍ってのはほぼ間違いなさそうだね
初期王ノーラ
HP 攻 防 素
355 36 22 22
最大
710 72 44 44
>>260のノーラ
709 68 43 40
もうちょいでマックスノーラが出来てたな
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b7-7ed5ab3b3369b5f4)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:22:39.20 ID:2BbuYvt00.net
昨日から始めて戦とかのメインキャラは
高難易度MAPで育てた方がいいってことはなんとなく分かったんですが
引率役は上兵を☆3辺りで育てればいいでしょうか?
今のところ無課金ではまりそうなら微課金でちまちま遊ぶ予定です
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-e22ad1fd71f4e8f0)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:37:09.78 ID:2KrnB5mb0.net
イルカ★3で戦グレイきたけど小剣…
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:48:16.92 ID:DpLng7Bd0.net
剣は戦車
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 16:53:10.50 ID:VVYDGIZW0.net
戦士ミカエル 大剣 出撃30 HP435 攻撃29 防御47 すばやさ28
1章暴走戦車回して出来上がったんだけど壁に塗りこんでいいかな?
2章以降に盾役とかで出番ありそう?
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 17:05:18.12 ID:KXcDTr0l0.net
開花無し☆5バトクエ中級オンリー
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up22908.jpg
上の方でも話題になってたけどこの子本当に攻撃伸びないのな
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 17:22:26.45 ID:Lzt3PmG+0.net
ディープワンの触手で毎回びびる(´・ω・`)
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 17:41:02.08 ID:OxQMAZFT0.net
☆4のボスでブレードロール覚えない。
ヨーヨーは覚えたんだけど、ヨーヨーからの派生じゃなきゃダメなの?
401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-5478e3e0419836dc)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:01:12.00 ID:fKOYEfGd0.net
おもろいかって聞かれると、
無課金だとキツすぎて昔の理不尽ゲームを攻略している気分になる
課金する場合はアスラ道場に毎回数百円使うようなもんだが
それに納得できるのなら艦これ程度には楽しいんじゃないか
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 71-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:15:25.51 ID:HOUrtv7A0.net
>>401
艦これと比べられるレベルにない
DMMのランキング10位くらいのゲームでもこれよりやることやれることある
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:18:04.54 ID:Lzt3PmG+0.net
>>425
目糞鼻糞だろwww
403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:01:48.52 ID:oDYhDKXV0.net
王者はHPの高い戦士みたいなもんだからステータスそんなもんだよ
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:12:17.86 ID:IY1a1Mgr0.net
有能な上兵を★3で強化して、強化した上兵と使い捨て覚悟の戦で★3か★4で強化して
本命の戦を★5で強化するってことで合ってる?
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:14:27.60 ID:uTTuwwLC0.net
戦バーバラ 戦ユリアン 戦ジャミルなど他の戦キャラそこそこいるんだけど
戦ハリードって使う価値あるかな?
兵舎圧迫してるから施設送りにしようか迷ってるんだ…
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b7-6a400c49a9d8c428)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:45:01.38 ID:Jpxmpz0s0.net
この位鬼畜でいいよな
だっておっさんホイホイのタイトルなんだから
496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:26:01.81 ID:7LVUziui0.net
(´・ω・`)帝のジェラール 剣使い
出撃回数40回で王冠ついた
HP642攻撃48防御41素早さ48
帝当てたのにゴミを育成してもうたやんけえええええええええええ!!終わった・・・
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 77-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:36:48.59 ID:+fsufjFc0.net
>>496
開花使ってこれ?なわけないよな
開花使わないなら割りと普通のステだと思うんだが
515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:38:34.67 ID:7LVUziui0.net
>>513
開花2回使ったような・・・プレイヤーレベルの報酬で開花2個貰った覚えがある
一応、自分無課金です!
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:44:49.63 ID:7LVUziui0.net
そうだな!頑張ってプレイ続行するわー
帝の育成成功のステータスの基準どんぐらいだろ?
王の育成成功のステータスの基準も教えて欲しい
上兵と戦士は攻撃力40以上だと育成成功になるのかなー?(´・ω・`)
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:20:18.52 ID:N9n+9anca.net
すみません、うちの主力のテレーズが演舞剣閃かないんですが、どこで閃きますか?
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:21:27.41 ID:Lzt3PmG+0.net
>>576
術戦車
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:22:01.96 ID:N9n+9anca.net
>>577
ありがとう!素振りで大丈夫?
597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d-26ca8ea8e6013633)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:35:21.87 ID:+PQnnVi60.net
一回だけリマセラする。
帝でたら久しぶりにプレイする
xV2bgHPkcAdM
dpFaZn8RNwWG
ZYvUm2VWCwcs
e5tzRYF8A3J4
HPpv28UBrKCk
609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d2-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:39:52.50 ID:Gjhq4uNl0.net
エイミングって行動最後なのに
敵が使う場合は最後じゃないんだなw
どんだけだよ
611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b7-6a400c49a9d8c428)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:40:05.42 ID:ZmVpOxFY0.net
LPに文句いってるのは無課金だよな
リセマラで帝とか手に入れちゃったばっかりに
課金者なら技道場。受け継がせて育てなおしよゆーだしな
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:10:29.88 ID:b4vksPjC0.net
いくら基本無料でもこちらはゲームを遊ばせてもらってる立場
SFCとかPSとかのゲームで遊ぶときもお金かかるでしょ?
それと一緒
基本無料=お試しプレイができると考えたほうがいい
それ以上遊びたいなら課金してねという考えだと思う、現に初期投資でベッド3つ買うと一気に利便性が向上する
無課金プレイはしょせん無課金プレイです
運営が想定した下限ギリギリのプレイでしか遊べないと理解した方がいい
下限ギリギリのプレイで不平不満言うのはおかしい、だったら多少課金したらどうなの?って思うよ、当たり前だよね
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:20:58.91 ID:KhUSCHVy0.net
斧の戦が欲しくて1章☆4 ワクチンを届けろを周回してるんだがでない・・
☆4ってどれでも戦でるわけじゃないのかなあ?
戦DROP情報がしっかり乗ってるところないかな?
☆7で戦はでるんだが・・S取りにいくと傷薬消費が激しいから周回向かないし><
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:24:12.79 ID:EehdRNtq0.net
>>657
http://wiki.famitsu.com/imperialsaga/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7
調べるといい
ってまた更新してるのな
678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:40:53.07 ID:DoxTC34k0.net
オーロラが大分前から剣閃持ってるのに一向に円舞剣覚えてくれない
これ以上どこにいきゃいいと言うんだ…
683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:46:22.92 ID:RoeBTo0/0.net
2章と3章における皇帝キャラの無意味さ
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:59:01.38 ID:feO6ztxy0.net
久しぶりに公式見に行ったらロビンのテーマ歌入り公開されてた
アレって公開当初評判どうだった?
ボーカルの歌い方がニコニコ動画の歌ってみた(笑)みたいな歌い方ですごい不快だわ
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-81bc69c57e997de2)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:16:46.15 ID:x4r8hhKk0.net
やっとチュートリアルのフレイムタイラント戦でアデル以外倒れたわ
ここ全滅するとどうなるかって既出?
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:37:51.84 ID:FHiLZNdD0.net
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:11:11.13 ID:IkwP15Kh0.net
>>729
あれ、もしかして俺の小剣おばさんかなりいけてるんじゃないのか?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org389686.jpg
741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:50:28.33 ID:dZe8Cbms0.net
組み手で、威力と命中はトレードオフってあるけど、
何回もやれば威力も命中も上げられるの?
それとも、完全にトレードオフ?
前スレに威力も命中も両方上がっている画像があったけど、
これはどうやっているのだろう?
http://gyazo.com/52510d69d90be69a32688c00da80a182
何回もやれば威力も命中も上げられるの?
それとも、完全にトレードオフ?
前スレに威力も命中も両方上がっている画像があったけど、
これはどうやっているのだろう?
http://gyazo.com/52510d69d90be69a32688c00da80a182
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:51:30.99 ID:WddUSQWj0.net
>>741
つべこべ言わずに両方やれ
744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:51:43.75 ID:EehdRNtq0.net
>>741
大成功だと上がるだけだしそういう部分考えたらいくんじゃね
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 22:59:17.55 ID:dZe8Cbms0.net
>>743
まず威力上げて、威力+5、命中-5。
次に命中上げて、命中+5、威力-5。
を繰り返すだけなら、組み手のメリットがないと思ったので聞いたのです。
>>744、745
ありがとう。
大成功でるまで、両方繰り返せってことなのね。
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MM-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:33:19.22 ID:2j2rLAl/M.net
パーティは全員大剣で皇帝ともう一人が無明剣、他三人は乱れ雪月花、術は皇帝以外は一切覚えてないけど詰んだ?
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:33:42.64 ID:eQKgvTnc0.net
今威力+14命中+15で10時間近くかかるからそろそろいいかなと正直思ってる
石油王検証はよ
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:36:58.47 ID:8q7vRcOK0.net
何度もあるよ
Wikiでドロップタイプ見ろ
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:44:32.62 ID:8q7vRcOK0.net
2倍の検証ってもう誰かやってたのか?
815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:53:39.09 ID:8q7vRcOK0.net
Imperial SaGa(インペリアル サガ)part43 [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435416667/
じゃあ2倍確定か
819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:55:53.70 ID:VVYDGIZW0.net
既出だったらすまんのだが、
壁にする生贄は出撃即退却で王冠付けてもゲージ伸びない?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-b7d55981429b448d)[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 23:58:52.22 ID:Kz8uQhk+0.net
攻撃や防御、素早さとHPが同時に上がったときは、HPが4位上がってる気がするんだけど気のせいかな。
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:20:26.86 ID:ADvkfBii0.net
カバに20クラウン18回突っ込むほうが開花とか貰えて得な気がするわ
869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:27:25.11 ID:H1UUU7r10.net
ん?もしかしてバトルクエって週変わると新クエあつかいになるの?
870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:27:46.15 ID:x2NiRTRb0.net
さっきからエラー出るの俺だけかな?
これまで1度も無かったのに急に連発
pid:151
code:14
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:29:08.76 ID:DEO6UKXd0.net
>>870
それちゃんとトップから入れば起こらないエラーじゃなかった?
876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:30:23.84 ID:x2NiRTRb0.net
>>873
いや、やってる最中に通信エラーになりましたって出る
俺だけぽいしPCの問題かな
882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-b7d55981429b448d)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:33:13.81 ID:cfYLBzii0.net
>>876
ブラウザは何つかってる?
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:46:14.03 ID:x2NiRTRb0.net
>>882
Chrome
もしこれ開花使って帝とか連れて行ってる最中だったら発狂もんだわ
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 77-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:29:55.97 ID:RX+vu0uo0.net
そもそもクラウン一切使わずに前マップS制覇しても3600貯まらねえだろ
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:47:13.09 ID:oant2fUd0.net
>>875
ちょっと気になって計算したけど
ログボ800+Lv900+☆5以下Sクリア1240で2940かな
配布やイベント、頑張って☆6以上クリアでワンチャンあるかなってレベルかな
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:49:13.85 ID:+ea25Ki8d.net
>>896
そこまで頑張って運良く帝出たとして待っているのは開花なし糞成長だからな
901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:50:27.08 ID:oant2fUd0.net
>>898
そりゃそうだがHPとか帝には勝てない能力差はあるからな
まぁ河馬含め好きなようにやればいいさ
878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:31:02.69 ID:oant2fUd0.net
そもそもベッドや兵舎に困ることないからなー
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-81bc69c57e997de2)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:50:24.19 ID:QMvWmfck0.net
リセマラ10回目でやっと王が来たぜ
これは10点満点中何点なのかな?
http://gyazo.com/b810a3e6ea86651b210a344e97c03a9d
919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dd-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 00:59:55.32 ID:kZfdll1r0.net
枠あいてるのに戦車Sクリアで全くキャラドロなくなったんだけど同じ症状の人居ない?
マジ泣きそう
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 73-6d44eab61dcf5b1f)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:05:11.05 ID:pLz2862R0.net
はよ火曜こねーかなあ
★8.9よりあそこのがステあがるんだよ、
趙課金者は旗と人形つかって回してるようだが気づいてないのかね
HPだけは8.9のが上がりやすいが
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:15:26.16 ID:ykf9oF/40.net
>>930
本当かよ。明らかに☆9育成のがグラフの上がりすごいんだが・・
検証してる人いないかな。
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:09:38.81 ID:Vrp+lSSz0.net
工房の3から4で兵士塗りこんでも変化なしって奴
あれ兵士だと2人ごとにゲージ増えるようになってんだな
939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-5e68c15a6b357b5c)[] 投稿日:2015/06/28(日) 01:13:02.53 ID:OyPvSiWD0.net
LPに文句言ってるやつは下手なだけ
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-5ad3e66c5e1e7747)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:19:04.86 ID:6WiFWEXM0.net
>>939
LP以前に単純につまらんゲームだと思うよ
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-d8b823361163f6c1)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:30:42.46 ID:HNTNW0GW0.net
ユーザーサイドの結構充実してるウィキのURL貼れる人いらっしゃる?
探してもなかなかみつからなくておねがいしやす
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:31:47.39 ID:q96+Quz00.net
>>969
http://ngamers.wiki/onlinegame/imperialsaga/
http://wiki.kanmuryou.com/imperial-saga/
このへん?
978 名前:919@\(^o^)/ (ワッチョイ dd-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:38:56.86 ID:kZfdll1r0.net
ヤケになって素材整理したりリログしたら12戦ぶりに戦車で兵ドロップした。二人同時に
本来一人でも出る確率8割くらいあるはずだから確率的にありえないハマリだろ……なんだったんだ
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-b7d55981429b448d)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 01:44:51.72 ID:cfYLBzii0.net
505にズラズラ書いたんだけど、かいつまむけど
●☆3オンリー
戦 アルベルト +15/+13/+6 = 34 HP+138 (175戦)
●土曜の中級メイン(途中何回か☆4)
戦 ジェイムズ +15/+9/+11= +35 HP+198 (236戦)
2ランク高くて、60回戦闘差があってもHP以外のステータスの伸びはあんまり変わらなかったのよね。
偶然すごく運が悪かった可能性もあるけど、☆2ランク高くて、しかも60戦多いのにステータスの伸びが変わらないって本当に運なのか。
ステータス合計の伸びは35〜45くらいでキャップが掛かってるんじゃないかと思っている。
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 99-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 02:00:59.18 ID:FDUFhTX80.net
開花なしに人権はなし
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
