【糞城】OJI は何しに覇権スレへ?513時間SP


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1435166763/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 02:26:03.61 ID:7pXjVg4t0.net 
  DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG  
  御城プロジェクト〜CASTLE DEFENSE〜  
  ■公式■  
  ttp://www.dmm.com/netgame_s/shirocolle/  
  ■公式Twitter■  
  ttp://twitter.com/ShiroPro_STAFF  
  ■Wiki  
  wikiの話題は荒れるので禁止。各自の判断でwikiを利用する事。  
  アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの「。」 です。  
   
  【重要】  
  次スレを立てる時は、  
  スレタイは『 城 』『 糞 』『 覇権 』を入れて立てて下さい。  
  スレタイの後に。とコピーライトが自動で付きます。  
   
  ☆次スレは >>900 を踏んだ人が宣言して立てて下さい。  
  スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。  
  >>930 を過ぎても >>900 の反応がない場合は>>930を踏んだ人が宣言してから立てて下さい。  
  >>900 と 宣言した人 以外のスレは基本無視進行です。  
  荒らしが >>900 を踏んだ場合も、立てることのできる人が宣言してから立てて下さい。  
   
  900越えたらスレ立つまで減速してください。はたおか連発も自粛しよう。  
   
  『乱立スレ』『重複スレ』『タイトルミスがあるスレ』が立った際は削除要請を提出し全面的にスルーを徹底(脱糞による埋め立ての禁止)  
  荒らしには触らない、スルーを決め込みつつ鍛え上げられた覇気で撃退せよ  
   
  前スレ  
  覇権城の脱糞AA総合スレ 512KB落ち [。](c)2ch.net  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435122538/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 02:26:37.27 ID:7pXjVg4t0.net 
  ■ 覇権糞城避難所 ■  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14853/  
   
  ■ ゲーム攻略などの旧テンプレ集 ■  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434858328/2-10  
   
  ■ AA集 ■   
   
  AA保管庫  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434557358/  
   
  AA専用スレ2【覇権城糞】  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1432307408/  
   
  AAテストスレ  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1434463252/  
   
  ■ スレタイトルの遍歴 ■  
  https://docs.google.com/document/d/16HwFaaOVhfIuQzEJrOGXrAchiFn9HHajAL52q-HQUEQ/edit?pli=1  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:23:18.92 ID:6JJ1GMhi0.net 
  この狐面は獣の槍を使わなくても倒せそう  
   
   
   
  と思ったが60万もの覇権民を塵にした化け物だったな  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:07:53.77 ID:YntxyGYW0.net 
  惑星上昇か  
  謎だわ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:14:42.05 ID:OPcCpzfU0.net 
  >>115  
  昨日アプデがあった  
  既存機体の性能ちょっとだけよくしたロボがガチャに追加された  
 
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:47:01.77 ID:njQZyP/h0.net 
  アイコンが見えないから  
  事前組じゃないと無理なんかね  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:48:41.71 ID:OgKwFZ2A0.net 
  サービスを開始すると決めた時は既に終わっている姫癌を笑うな  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-2f4aca478e114cb8)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:49:52.35 ID:2GoMsWe70.net 
  >>213  
  >>218  
  ワッチョイの後が一緒なのはなんなんだ  
 
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cb-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 13:42:06.60 ID:ZeTTpGRB0.net 
  え、姫銃めっちゃ軽いけどもっさりしてんの?  
  ただWASD移動とか矢印キーで移動できなくて辛い  
 
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-37dc7c43efefeecc)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 13:56:13.10 ID:BisPWY0X0.net 
  http://i.imgur.com/z43Uz6R.jpg

 
 
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:20:28.74 ID:N9BL+PAza.net 
  姫癌ミッションクリア時の納品ボタン連打で報酬複数もらえたぞ  
  ガチャチケ1枚のはずが4枚もらえた  
  http://i.gyazo.com/b6a846c226441b2f8b47f8ba70f7cdfd.png

 
 
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:51:42.09 ID:N9BL+PAza.net 
  http://i.gyazo.com/e99d6b94b9df5a692ebda284f1b6cf54.png

 
  http://i.gyazo.com/f6b62a4cc179c47e7f851597d5176996.png

 
  http://i.gyazo.com/6cf75baaf078be47553faa882aa8a1ea.png

 
  http://i.gyazo.com/5b6d144cb6921eb54f53e973cec68ce6.png

 
   
  (おわり)  
 
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:57:25.06 ID:iQvkfbpr0.net 
  >>424  
  最初の画像の子の銃の持ち方…これに似てない?  
  http://www.gizmodo.jp/img/090417bacon04.jpg

 
 
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:55:45.11 ID:Iej0z9pU0.net 
  まるで成長していない  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org385496.png

 
 
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:04:03.04 ID:N9BL+PAza.net 
  コイツは村中城ポジだな  
  http://i.gyazo.com/070328f8fa222212902decc139f6c02e.jpg

 
 
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:10:11.76 ID:N9BL+PAza.net 
  おっぱいのおかしさならこの子も  
  http://i.gyazo.com/f6233d0e5216bb885d84267cbac226af.jpg

 
 
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 15:11:16.79 ID:DcLGjvCl0.net 
  >>455  
  (´・ω・`)!!???  
   
  (´・ω・`)なんでこの絵が通るんだろう  
 
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:28:29.72 ID:N9BL+PAza.net 
  しょっちゅうミッション開始時のこの画面から進まなくなる  
  同じ症状の人おりゅ?  
  http://i.gyazo.com/f1b5ae04940f29b9224a7e8705ed6cbc.png

 
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-279c565076fe4f2c)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:06:28.24 ID:ZukhxiAU0.net 
  ドブオン待ってたとかマジなの?  
 
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 16:08:44.14 ID:DcLGjvCl0.net 
  >>505  
  (`・ω・´)覇権民はくそげコレクターなのよ。  
   
   
  (´・ω・`)ちなみにサガは覇権民すら1日もたず見捨てたくそげ以下  
 
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-06dcd21a5db356af)[] 投稿日:2015/06/25(木) 16:18:24.20 ID:v8KMqwZE0.net 
  >>509  
  サガは修正で物理攻撃がボチボチ当たるのとベッド回復時間が1/4になったぞ  
  物理攻撃が当たるから必中以外糞だった術がますます産廃になった  
 
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:08:14.49 ID:xxpEQw/y0.net 
  (おわり)  
  http://i.gyazo.com/33052ccc50d564133b5f8ed193af0671.png

 
 
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK-5f4817e0017af258)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:31:56.59 ID:hivkq1OQK.net 
  マジでXPなのか…(驚愕)  
 
542 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:35:25.37 ID:nO/x/XPI0.net 
  >>537  
  XPちゃうちゃう、昔のoperaが好きで全くバージョンアップしてないんよ  
 
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:49:30.82 ID:EAXSdlAe0.net 
  しんけん!!公式 @pub_snkn 1分1分前  
   
  刀匠の皆様  
  過日お伝えした討伐地に関する続報です。  
  現状にて討伐可能な最前線「気枯地」のさらに先の地域において、未確認の魂鋼  
  が発見されたとの事です。  
  この地域に棲息する憑喪を討伐する事により入手できる可能性もありますが、鍛  
  刀に利用した場合の効果は不明とされております。#しんけん  
 
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 85-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:07:38.31 ID:nLEjuFYh0.net 
  キーコンフィグで遊びやすいように並べ片方がええで  
  ドリフトボタンとかブースターボタンとかあってコントローラー無いと手が回らん  
 
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-06dcd21a5db356af)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:09:12.39 ID:v8KMqwZE0.net 
  >>590  
  コントローラーで出来るの?  
  あの手のレースゲーはコンシューマーしかしたこと無いからキーボードはキツい  
 
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:11:42.98 ID:N9BL+PAza.net 
  ドラオンどんな感じじゃ?  
 
628 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:28:47.28 ID:nO/x/XPI0.net 
  お花のスイレンとかの回避スキルなんだけど  
  多段攻撃が途中から当たらないように上方修正されてない?  
 
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:28:48.24 ID:w0xGUJRta.net 
  脱糞していいナリか?  
 
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:30:24.53 ID:S/9ERX+50.net 
  >>628  
  そうなり  
   
  >>629  
  止めたなナリよ?  
 
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:34:09.16 ID:iQvkfbpr0.net 
  http://i.imgur.com/doB5KXb.jpg

 
  アスペクト比どうにかならんのか吉原  
 
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:46:28.61 ID:S/9ERX+50.net 
  開始までに直れば良い  
  そう言って直ったゲームがあっただろうか、いやない(反語  
 
748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 18:53:29.46 ID:iQvkfbpr0.net 
  ひつじ本スレって結構勢いあるんだな  
  何であんなにランク低いんだ  
 
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 18:55:12.64 ID:DcLGjvCl0.net 
  >>748  
  (´・ω・`)あそこは梨木スレの住民も結構いますし・・・  
 
811 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:24:46.55 ID:ZtLDwVGJ0.net 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org385933.jpg

 
  死の祭壇、8500/3000/82000  
  これにてイベント完  
 
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:27:25.26 ID:iQvkfbpr0.net 
  >>811  
  かわいい!  
  久々にログインしてみよ  
  一応聞いておきたいんだけど82000ってのは誤字ではないの?  
 
840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:56:35.16 ID:C+VQC3d90.net 
  (´・ω・`)ほんとー?  
  (´・ω・`)でも引き継ぎはないんでしょう?  
 
861 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:37:24.27 ID:ZtLDwVGJ0.net 
  余計なもん省くと1レスでいけるな  
   
   
  ■ 覇権糞城避難所 ■  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14853/  
  ■ ゲーム攻略などの旧テンプレ集 ■  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434858328/2-10  
  ■ AA集 ■   
  AA保管庫  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434557358/  
  AA専用スレ2【覇権城糞】  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1432307408/  
  AAテストスレ  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1434463252/  
   
   
  ■ スレタイトルの遍歴 ■  
  https://docs.google.com/document/d/16HwFaaOVhfIuQzEJrOGXrAchiFn9HHajAL52q-HQUEQ/edit?pli=1  
   
   
  ■ 裏覇権への道を切り開いた石油王達の記録 ■  
  ttp://i.imgur.com/Ij0ASXe.png

 
  ttp://i.imgur.com/HX5IO4W.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/oOO3yuX.png

 
  ttp://i.imgur.com/vUKZbsv.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/kCpP6Kg.png

 
  ttp://i.imgur.com/s5CNwg7.gif

 
   
   
  ■Domino Online  
  ttp://shimage.net/domino/   
  ■Trident(トライデント)    
  ttp://jp.gamagic.com/sa/  
  覇権民は鯖2のフリージ公国にいる模様    
   
   
  ★覇権民用事前ガチャリンク  
  ■シューティングガール がんむす  
  ttp://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html  
 
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-5ab8302c3bda8194)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:50:04.57 ID:oVaPvdi00.net 
  1−861−4でテンプレ改正すればいいのかな  
 
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-1e54144b1707a1b2)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:54:31.90 ID:iQvkfbpr0.net 
  http://i.imgur.com/YfBLyF0.jpg

 
  切断落ち→起動して1秒で切断  
  (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )  
 
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:07:34.77 ID:4pIJHUci0.net 
  タワーよくわからんけどE5まで行ってE5で掘ればいいのか?  
  E1で修復極出て喜んでるレベルなんだが  
 
893 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:10:46.70 ID:ZtLDwVGJ0.net 
  >>886  
  個人報酬で欲しいものがあったらそこまでE5で貢献度溜めてあとは宝具掘りに移行すればいいよ  
 
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:27:00.12 ID:4pIJHUci0.net 
  E4ボスエロい 捕獲したい  
  http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org204333.png

 
   
  >>893  
  個人報酬の貢献度の数値見て宝具ブースト無いと無理ゲーだと思ったんだ  
  まぁE5で掘ったほうがいいってことか  
 
943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:33:31.77 ID:KzXrQD8l0.net 
  >>918  
  はじめてのレイドで技能極ほしたかったけど貢献度遠すぎだわ  
  法具の倍率くるってる目の覚めるレベルの特攻じゃぶじゃぶなんだな  
 
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-5ab8302c3bda8194)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:16:31.92 ID:oVaPvdi00.net 
  (´・ω・`)おっきっきしてみる  
 
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:20:36.56 ID:DeuwZkwR0.net 
  ここ?  
 
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:27:58.99 ID:DeuwZkwR0.net 
  戻せませんでした  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435238726/  
 
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:28:59.82 ID:DeuwZkwR0.net 
  しまった覇権入れるの忘れた  
  立て直し?  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 23:17:28.69 ID:OgKwFZ2A0.net 
  (´・ω・`)1000なら姫癌再々βへ  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



01:31|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: