【糞城】OJI は何しに覇権スレへ?513時間SP
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1435166763/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 02:26:03.61 ID:7pXjVg4t0.net
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト〜CASTLE DEFENSE〜
■公式■
ttp://www.dmm.com/netgame_s/shirocolle/
■公式Twitter■
ttp://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■Wiki
wikiの話題は荒れるので禁止。各自の判断でwikiを利用する事。
アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの「。」 です。
【重要】
次スレを立てる時は、
スレタイは『 城 』『 糞 』『 覇権 』を入れて立てて下さい。
スレタイの後に。とコピーライトが自動で付きます。
☆次スレは >>900 を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。
>>930 を過ぎても >>900 の反応がない場合は>>930を踏んだ人が宣言してから立てて下さい。
>>900 と 宣言した人 以外のスレは基本無視進行です。
荒らしが >>900 を踏んだ場合も、立てることのできる人が宣言してから立てて下さい。
900越えたらスレ立つまで減速してください。はたおか連発も自粛しよう。
『乱立スレ』『重複スレ』『タイトルミスがあるスレ』が立った際は削除要請を提出し全面的にスルーを徹底(脱糞による埋め立ての禁止)
荒らしには触らない、スルーを決め込みつつ鍛え上げられた覇気で撃退せよ
前スレ
覇権城の脱糞AA総合スレ 512KB落ち [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1435122538/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 02:26:37.27 ID:7pXjVg4t0.net
■ 覇権糞城避難所 ■
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14853/
■ ゲーム攻略などの旧テンプレ集 ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434858328/2-10
■ AA集 ■
AA保管庫
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434557358/
AA専用スレ2【覇権城糞】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1432307408/
AAテストスレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1434463252/
■ スレタイトルの遍歴 ■
https://docs.google.com/document/d/16HwFaaOVhfIuQzEJrOGXrAchiFn9HHajAL52q-HQUEQ/edit?pli=1
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:23:18.92 ID:6JJ1GMhi0.net
この狐面は獣の槍を使わなくても倒せそう
と思ったが60万もの覇権民を塵にした化け物だったな
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:07:53.77 ID:YntxyGYW0.net
惑星上昇か
謎だわ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:14:42.05 ID:OPcCpzfU0.net
>>115
昨日アプデがあった
既存機体の性能ちょっとだけよくしたロボがガチャに追加された
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:47:01.77 ID:njQZyP/h0.net
アイコンが見えないから
事前組じゃないと無理なんかね
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:48:41.71 ID:OgKwFZ2A0.net
サービスを開始すると決めた時は既に終わっている姫癌を笑うな
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 00-2f4aca478e114cb8)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:49:52.35 ID:2GoMsWe70.net
>>213
>>218
ワッチョイの後が一緒なのはなんなんだ
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cb-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 13:42:06.60 ID:ZeTTpGRB0.net
え、姫銃めっちゃ軽いけどもっさりしてんの?
ただWASD移動とか矢印キーで移動できなくて辛い
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-37dc7c43efefeecc)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 13:56:13.10 ID:BisPWY0X0.net
http://i.imgur.com/z43Uz6R.jpg
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:20:28.74 ID:N9BL+PAza.net
姫癌ミッションクリア時の納品ボタン連打で報酬複数もらえたぞ
ガチャチケ1枚のはずが4枚もらえた
http://i.gyazo.com/b6a846c226441b2f8b47f8ba70f7cdfd.png
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:51:42.09 ID:N9BL+PAza.net
http://i.gyazo.com/e99d6b94b9df5a692ebda284f1b6cf54.png
http://i.gyazo.com/f6b62a4cc179c47e7f851597d5176996.png
http://i.gyazo.com/6cf75baaf078be47553faa882aa8a1ea.png
http://i.gyazo.com/5b6d144cb6921eb54f53e973cec68ce6.png
(おわり)
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:57:25.06 ID:iQvkfbpr0.net
>>424
最初の画像の子の銃の持ち方…これに似てない?
http://www.gizmodo.jp/img/090417bacon04.jpg
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 14:55:45.11 ID:Iej0z9pU0.net
まるで成長していない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org385496.png
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:04:03.04 ID:N9BL+PAza.net
コイツは村中城ポジだな
http://i.gyazo.com/070328f8fa222212902decc139f6c02e.jpg
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:10:11.76 ID:N9BL+PAza.net
おっぱいのおかしさならこの子も
http://i.gyazo.com/f6233d0e5216bb885d84267cbac226af.jpg
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 15:11:16.79 ID:DcLGjvCl0.net
>>455
(´・ω・`)!!???
(´・ω・`)なんでこの絵が通るんだろう
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 15:28:29.72 ID:N9BL+PAza.net
しょっちゅうミッション開始時のこの画面から進まなくなる
同じ症状の人おりゅ?
http://i.gyazo.com/f1b5ae04940f29b9224a7e8705ed6cbc.png
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-279c565076fe4f2c)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:06:28.24 ID:ZukhxiAU0.net
ドブオン待ってたとかマジなの?
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 16:08:44.14 ID:DcLGjvCl0.net
>>505
(`・ω・´)覇権民はくそげコレクターなのよ。
(´・ω・`)ちなみにサガは覇権民すら1日もたず見捨てたくそげ以下
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-06dcd21a5db356af)[] 投稿日:2015/06/25(木) 16:18:24.20 ID:v8KMqwZE0.net
>>509
サガは修正で物理攻撃がボチボチ当たるのとベッド回復時間が1/4になったぞ
物理攻撃が当たるから必中以外糞だった術がますます産廃になった
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:08:14.49 ID:xxpEQw/y0.net
(おわり)
http://i.gyazo.com/33052ccc50d564133b5f8ed193af0671.png
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK-5f4817e0017af258)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:31:56.59 ID:hivkq1OQK.net
マジでXPなのか…(驚愕)
542 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:35:25.37 ID:nO/x/XPI0.net
>>537
XPちゃうちゃう、昔のoperaが好きで全くバージョンアップしてないんよ
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-c71544235591cb9b)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 16:49:30.82 ID:EAXSdlAe0.net
しんけん!!公式 @pub_snkn 1分1分前
刀匠の皆様
過日お伝えした討伐地に関する続報です。
現状にて討伐可能な最前線「気枯地」のさらに先の地域において、未確認の魂鋼
が発見されたとの事です。
この地域に棲息する憑喪を討伐する事により入手できる可能性もありますが、鍛
刀に利用した場合の効果は不明とされております。#しんけん
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 85-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:07:38.31 ID:nLEjuFYh0.net
キーコンフィグで遊びやすいように並べ片方がええで
ドリフトボタンとかブースターボタンとかあってコントローラー無いと手が回らん
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e-06dcd21a5db356af)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:09:12.39 ID:v8KMqwZE0.net
>>590
コントローラーで出来るの?
あの手のレースゲーはコンシューマーしかしたこと無いからキーボードはキツい
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-83271fd20a6687ff)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:11:42.98 ID:N9BL+PAza.net
ドラオンどんな感じじゃ?
628 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:28:47.28 ID:nO/x/XPI0.net
お花のスイレンとかの回避スキルなんだけど
多段攻撃が途中から当たらないように上方修正されてない?
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:28:48.24 ID:w0xGUJRta.net
脱糞していいナリか?
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:30:24.53 ID:S/9ERX+50.net
>>628
そうなり
>>629
止めたなナリよ?
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:34:09.16 ID:iQvkfbpr0.net
http://i.imgur.com/doB5KXb.jpg
アスペクト比どうにかならんのか吉原
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 17:46:28.61 ID:S/9ERX+50.net
開始までに直れば良い
そう言って直ったゲームがあっただろうか、いやない(反語
748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 18:53:29.46 ID:iQvkfbpr0.net
ひつじ本スレって結構勢いあるんだな
何であんなにランク低いんだ
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b-892500293a2e0081)[sagete] 投稿日:2015/06/25(木) 18:55:12.64 ID:DcLGjvCl0.net
>>748
(´・ω・`)あそこは梨木スレの住民も結構いますし・・・
811 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:24:46.55 ID:ZtLDwVGJ0.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org385933.jpg
死の祭壇、8500/3000/82000
これにてイベント完
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-be79f5792f4c0def)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:27:25.26 ID:iQvkfbpr0.net
>>811
かわいい!
久々にログインしてみよ
一応聞いておきたいんだけど82000ってのは誤字ではないの?
840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 20:56:35.16 ID:C+VQC3d90.net
(´・ω・`)ほんとー?
(´・ω・`)でも引き継ぎはないんでしょう?
861 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:37:24.27 ID:ZtLDwVGJ0.net
余計なもん省くと1レスでいけるな
■ 覇権糞城避難所 ■
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14853/
■ ゲーム攻略などの旧テンプレ集 ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434858328/2-10
■ AA集 ■
AA保管庫
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14853/1434557358/
AA専用スレ2【覇権城糞】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1432307408/
AAテストスレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1434463252/
■ スレタイトルの遍歴 ■
https://docs.google.com/document/d/16HwFaaOVhfIuQzEJrOGXrAchiFn9HHajAL52q-HQUEQ/edit?pli=1
■ 裏覇権への道を切り開いた石油王達の記録 ■
ttp://i.imgur.com/Ij0ASXe.png
ttp://i.imgur.com/HX5IO4W.jpg
ttp://i.imgur.com/oOO3yuX.png
ttp://i.imgur.com/vUKZbsv.jpg
ttp://i.imgur.com/kCpP6Kg.png
ttp://i.imgur.com/s5CNwg7.gif
■Domino Online
ttp://shimage.net/domino/
■Trident(トライデント)
ttp://jp.gamagic.com/sa/
覇権民は鯖2のフリージ公国にいる模様
★覇権民用事前ガチャリンク
■シューティングガール がんむす
ttp://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-5ab8302c3bda8194)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:50:04.57 ID:oVaPvdi00.net
1−861−4でテンプレ改正すればいいのかな
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b6-1e54144b1707a1b2)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 21:54:31.90 ID:iQvkfbpr0.net
http://i.imgur.com/YfBLyF0.jpg
切断落ち→起動して1秒で切断
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:07:34.77 ID:4pIJHUci0.net
タワーよくわからんけどE5まで行ってE5で掘ればいいのか?
E1で修復極出て喜んでるレベルなんだが
893 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:10:46.70 ID:ZtLDwVGJ0.net
>>886
個人報酬で欲しいものがあったらそこまでE5で貢献度溜めてあとは宝具掘りに移行すればいいよ
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ca-afc0dd1f4bdfa183)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:27:00.12 ID:4pIJHUci0.net
E4ボスエロい 捕獲したい
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org204333.png
>>893
個人報酬の貢献度の数値見て宝具ブースト無いと無理ゲーだと思ったんだ
まぁE5で掘ったほうがいいってことか
943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 76-077a4bc0bc6f0ba5)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:33:31.77 ID:KzXrQD8l0.net
>>918
はじめてのレイドで技能極ほしたかったけど貢献度遠すぎだわ
法具の倍率くるってる目の覚めるレベルの特攻じゃぶじゃぶなんだな
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ db-5ab8302c3bda8194)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:16:31.92 ID:oVaPvdi00.net
(´・ω・`)おっきっきしてみる
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:20:36.56 ID:DeuwZkwR0.net
ここ?
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:27:58.99 ID:DeuwZkwR0.net
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 22:28:59.82 ID:DeuwZkwR0.net
しまった覇権入れるの忘れた
立て直し?
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c-892500293a2e0081)[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 23:17:28.69 ID:OgKwFZ2A0.net
(´・ω・`)1000なら姫癌再々βへ
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
