【17-32鯖】戦国IXA(イクサ) Part10【専用】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1429067638/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:13:58.40 ID:lvfOWDd5.net
■公式
http://sengokuixa.jp/
総合スレ
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part512 [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1428335966/
前スレ
【17-32鯖】戦国IXA(イクサ) Part9【専用】 [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1427528699/
派生スレ
【17-32鯖】戦国IXA Part5 17-24専用 [。] [。](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1422754567/
17-24だけで語り合いたい人はこちらでどうぞ
次スレは>>950
無理なら>>960に頼む事
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:16:21.89 ID:4IcTmQYG.net
乙
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 23:17:45.12 ID:kpIBcBji.net
>>2FFTy7Bi
さすが燃え豚先生の御高説は言ってることが違うよな
ヴァッホ君かな?
艦隊これくしょん〜艦これ〜鹿屋基地スレpart165c2ch.net
507 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/24(金) 14:25:40.63 ID:2FFTy7Biアニメ放送中はよくキャラ崩壊の話を聞いたけど、個人的に榛名以外は普通に原作のイメージのままだったから何がキャラ崩壊だったのかよくわからなかった
が、最近睦月と吹雪を育て始めてからやっと気づいた
キャラ崩壊したのはこの子たちじゃん
というか性格が違いすぎるでしょう、別人レベル
アニメ放送中はそういう話は全く聞かなかったのはやっぱ使ってる人がいないからキャラ崩壊がバレなかったから?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 13:25:11.33 ID:E5658ucq.net
まあ結局戦功差が45万以下で鈴木負けなら采配の責任
そうじゃなければ豆の責任て事でみんな納得だろう。
しかしそれなりに人数いる上位同盟にノックなしでいきなり攻撃できるってすごいな。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 00:14:37.60 ID:prsEQnTf.net
劣化ごときの同盟がぽっぽ落とせるわけないだろ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 00:32:56.65 ID:I+U24qVh.net
>>69
本当にそう思うww
よくあんな雑魚同盟の分際で盟主城来たと思うわwww
身の程知らずにも程があるってみんな笑ってるw
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 02:12:23.95 ID:I+U24qVh.net
結局防衛勝てなかった北条
ワロスw
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 11:34:53.36 ID:fBecInOM.net
何が全国筆頭だよw
ただの農民の集まりじゃねーか
10位までの同盟どこか落としたか?
武田を少しは見習ったらどーよwww
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 12:20:03.16 ID:oD2XYe76.net
あみ落としてるだけでも助かるわ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:34:08.53 ID:2qgnNDzg.net
夜戦いうぐらいだから朝の8時ぐらいまでやるべきだよな。
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 14:04:01.81 ID:hw73Pb2u.net
>>109
徹夜かよ!!!仕事いけねーじゃん勘弁しろ
>>98
あみって誰よ?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 14:45:48.89 ID:i5S0yWuw.net
ところで北条で戦功40万献上した戦犯って天魔風凛軍?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 18:19:34.36 ID:E/JoQqWd.net
>>112
【■天魔風凛軍■】竜間甚兵衛の、生駒山城が攻撃されました。
00:26:05
・
・
・
・
攻撃側が獲得した総戦功 「395390」
徳川 6,200,958ー北条 6,120,640
ホントこれは酷いわ
北条自体はそこそこ自力はあるんだけど、こういう盟主が
いるから足を引っ張られてる所がある
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 18:29:16.32 ID:2skkIoGr.net
>>132
参考までに陥落までのSSお願いしたい。
まさか一発陥落じゃないよね?
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 17:57:18.28 ID:fBecInOM.net
あみって同盟を100位あたりまで探したわ
個人じゃねーかwwwww
しかも10合流でかよ それっていじめだろwwwww
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 18:00:54.94 ID:fBecInOM.net
しかも即復活してるのに
後は手を出さず好き放題やられてるじゃね
4万削られてビビり入った?wwww
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 20:29:13.21 ID:yGIhFX49.net
>>125
落としたあとに采配陥落して負け確定なんだからわざわざ行くわけないだろw
アタマも悪いな
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 23:50:04.16 ID:fBecInOM.net
>>154
事実を曲げちゃいかんなー
あみが落ちたのは19:12,復活は23:45
采配の盟主が落ちたのは01:12 負け確定気づいたのは01:30
その間あみは暴れまくってたろうがwww
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 18:38:19.85 ID:fBecInOM.net
釣ったほうはニヤニヤ
釣られたほうが顔真っ赤にしてカキコしてんじゃねーの?
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 04:08:47.32 ID:E91uCPDA.net
ノルソルは、
複垢駆使しての加勢チェック後の奇襲しか戦法ないから、
それが成功しないとカードは弱いから八大童子の敵ではないよ。
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:02:12.80 ID:+D+mo8JX.net
>>178
それが複垢での加勢チェックじゃないっぽいんだよな
それやられてたら流石にこっちも気付くわ
今期の話じゃねーけど
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 00:10:39.89 ID:WhwJEM5d.net
ノルソルは副垢だろな
速度連打で武将のHP減らしてからの本隊攻撃が得意みたいだけど、部隊配置で敵襲なくなる事もちらほら
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:31:23.66 ID:IK3v42D0.net
気の毒にな
鈴木の対戦国のヤツは叩かれるのな
>>218
ちらほらってw
何回攻撃されたんだよ?
だれか報告書みれるひと鈴木でノルソルに複数回攻撃されてるヤツみつけて
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 18:57:47.65 ID:VwVVBWOg.net
八大が綱吉と名乗って17-24にいたのを知らん情弱で草
おまけにあれは運営の課金煽り用の垢
加えてぽっぽの内部に相当の17-24いるぞ?
戦功総合に関しては元気があってよろしい
褒めて取らす
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 23:09:36.92 ID:ejouLnOg.net
攻撃Pってどれだけ影武者頑張ってるかの指標ですよね
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 06:19:11.39 ID:ibfE2nWQ.net
ままうは1日中10合流打てるのが強み、
陣への合流でP稼ぎが上手、顔文字は個の力が強いので
攻撃来た時点で諦める人が多いから、Pは言うほど稼げない。
しかしさ〜、話変わるけど、引退する人って、潔く削除できんもんかね・・・
引退出品しても落とせるのはやっぱり廃で、濃くなっていくだけなんだよね、
残る人にとっては迷惑でしかないんだけど。
自分が作ったカードを使って欲しい!何て言って引退する奴いるんだけど
オ○ニー以外の何物でもないと思うんだけどw
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 10:43:21.60 ID:PVWd8eqA.net
お前らご隠居様のお言葉よく聞いとけよ。
http://y017.sengokuixa.jp/user/?user_id=39394
夜戦の感想。
無いわ〜(-。-)y-゜゜゜
もし、次章から夜戦仕様になるようだったら多分引退者続出だろうな…。
準備期間中の倍速だけはありのような気がするけど、合戦が19時からなら陣張りも19時からにするべき。
あと…合戦中の倍速はいろいろ無理がありすぎ。INしてても10秒の高速部隊なんてそうそう受けれんですわΣ(゚Д゚)
要約:150個陣張ったのに影参加できなくて悔しいです
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 23:11:22.58 ID:kqJ8K1nY.net
17-20系は死に体
21-24系はそこそこやる気ある(21-24系同士でしか殴り合わない)
25-32系は2chの99パーセントを構成
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 06:17:57.52 ID:BI4W8ild.net
>>326
問題児が他鯖と比べて群を抜いて多いと思われる、32鯖出身の俺様が
通りますよ^^
一応これまで総合100位以内を達成し続けてる
きっかけを見つけてやめたいんだけど、仕事があまりにヒマだから、
続けてる俺ガイル
転職も考えたんだが何もしなくて700とか他では有り得ないからなぁ・・・
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 08:54:09.63 ID:UzywN8De.net
>>342
オッスおらN193って言ってみて
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:32:03.83 ID:BKMCReQG.net
浮雲とかいう小物のことよく知らないんだけど
そいつが叩かれたときだけ「叩いてる側がキチガイ」風な書き込みが絶対あるようで
本当にカリスマなのかはたまた自演なのか
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 06:41:14.79 ID:/omZwVR5.net
>>464
さーしゃってクソ雑魚いやつの浮雲擁護がすぐ入るな
まあ浮雲の自演もかなりの数あると思うがね
この辺はマジで関わらない方がいいぞ
