【Y!モバゲー】聖闘士星矢 ビッグバンコスモ 59宮目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1428043171/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 15:39:31.35 ID:7nvPq5dR.net
聖闘士星矢 ビッグバンコスモ
http://yahoo-mbga.jp/game/12018468/detail
公式Facebook
https://www.facebook.com/bigbangcosmo
聖闘士星矢 ビッグバンコスモ攻略Wiki
http://saintseiyabc.wiki.fc2.com/
聖闘士星矢 ビッグバンコスモ 攻略Wiki
http://bigbangcosmo.wiki.fc2.com/
【バトル中の各種アイコンについて】
・状態異常
黄色米・・・・・・・気絶(行動不能)
青い四角・・・・・封印(スキル発動不可)
赤?・・・・・・・・・混乱(仲間を攻撃)
紫・・・・・・・・・・・毒(追加ダメージ)
・バフ&デバフ(青は能力アップ、灰色は能力ダウン)
拳マーク・・・・・攻撃
二重丸・・・・・・防御
靴・・・・・・・・・・行動速度
前スレ
【Y!モバゲー】聖闘士星矢 ビッグバンコスモ 58宮目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1427189586/
次スレは>>900が立ててください 無理なら>>950
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 04:51:59.49 ID:weVSfdSw.net
ふと思って確認したら
アイオリオ50ちょい
アルデバラン40後半
そしてムウはそれらをすでに超えてるが
未だドロップ0^-^
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 07:12:01.64 ID:LPhCyDGi.net
カードの出易さで初級中級上級に分けてるわけじゃないからw
月2〜3万の微課金なら50程度じゃ出ない事ぐらいわかるだろ
いつもの事じゃん むしろたった50回で1枚出たらラッキーすぎるわ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 07:17:39.11 ID:weVSfdSw.net
50回というか50週でなんだかんだ老師やらシャイナで完成させた印象
そいやいつだかのイベで300週でも0だったなあれはイラついたわ
今回もまたそれか
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/06(月) 20:16:51.11 ID:nfZW3TyZ.net
[邪悪なる真意]教皇使ってるんだが、
第4拳技のその敵が混乱状態であれば2ターン気絶させるってとこ
確かに相手が混乱状態だったが気絶のエフェクトも入らず
完全に気絶がなかったことになってる しっかり仕事しろよ クソ運営
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/06(月) 20:47:41.03 ID:t6VqgrhO.net
>>139
検証してみたけど発動してんじゃん、相手の気絶回避が発動してるだけだろ
sageぐらい覚えろよクソ池沼
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 19:04:44.86 ID:cNChmsu0.net
GUとレイドを同時進行する暴挙に出た運営
ゲームをぶち壊すカードがまた新たに登場
ラダマンティスやミーノスや星矢ガチャを必死にまわしてUR作った奴がテラアワレス
このサービス、いよいよ終盤が見えてきたんじゃないか?
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 23:08:23.19 ID:NtyLP/eF.net
蟹欲しさでガチャぶん回した奴とか・・・おるんか?
そんな奇特な奴
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 23:14:48.11 ID:fZ/fVgce.net
>>250
俺はぶん回したよ。
当時のスレにも何万もぶん回して怒ってた奴いたし
それなりに釣られた人は多いんじゃね?
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 09:56:22.18 ID:ah6FqHKs.net
ID固定してるほうとID切り替えまくってるほうといたけど
一人の自演だから本体がいなくなると顔文字付けてたのも一斉に消えるのなw
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 10:27:53.33 ID:aTXrIRl8.net
いまシュラ続きやってるが
もういつも通りのドロになってしまった
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 18:59:53.60 ID:ErGQHyCw.net
m9(´・ω・`)積尸気冥界波〜!
m9(´・ω・`)積尸気冥界波〜!
m9(´・ω・`)積尸気冥界波〜!
m9(´・ω・`)積尸気冥界波〜!
m9(´・ω・`)積尸気冥界波〜! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 20:40:10.17 ID:77LigEFr.net
日本語変なうえに凄い上から目線だな
この今川っての頭おかしいのか?
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 22:35:40.03 ID:aTXrIRl8.net
ふう未だにエロサイト巡回してるとアテナのコスプレのよくみかける
おまえらあの中国人だか台湾人だか韓国人だか知らないけど
あのコスプレアテナでナニしてるのからいつまでもあるのか
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 12:54:10.49 ID:3El4s8eY.net
・初登場!状態異常[猛毒]とは・・・
[毒]の上位に位置し、[毒]よりも一度に与えるダメージ量が大きくなります。
[毒]の回避、回復拳技は[猛毒]にも有効です。
※[猛毒]状態の場合、重ねて[毒]状態にすることはできません。
逆に[毒]状態の場合、[猛毒]状態にはなりません。
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 14:36:17.37 ID:EslCbxEu.net
>>356
ありがとうございます!
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:16:20.25 ID:33YLicac.net
アイオロスってベスト5に入るほど人気あんだね知らんかった
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:24:04.44 ID:mw0QkDMB.net
破邪顕正シャカって技見るとチートなカードだと思うけど
特設ガチャであまり欲しがってる人いないように見えるけど何で?
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:52:47.47 ID:fLUvYgwe.net
>>422
牛みたいなカードで封●されたら地蔵カードだから。足止め封印ってのもネックだし
一方、蟹の補正付きで最初のターンでこちらPowの超絶・究極攻撃、相手防御なしだと
去年の10月くらいの当時のUR勢ならHP半分もっていけたから。
今はクロスとかカードの強弱で1/3程度かな?
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:18:48.39 ID:mw0QkDMB.net
>>425
牛みたいなカードで封●ってどういうこと?
437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:28:46.30 ID:fLUvYgwe.net
>>431
金牛みたいな戦闘時100%で開幕早い順にスキル出るタイプ
当時はシャカ、早足星矢潰しで金牛をデッキから下ろせなかった
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:37:13.87 ID:mw0QkDMB.net
>>437
なるほどそういうことか
戦闘開始時封印100%発動は強力だな
ちなみに俺も破邪顕正シャカ5枚に瞬●されたことある
蟹は賞味期限切れの傾向でもやはりアイオロスはまだまだ強いんだな
実は蟹オロスよりもアイオロス2枚の方が強力なのかな
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 13:13:58.81 ID:u1xqAAWe.net
黄金魂の1話が公開されたのに
その話題は全くないんだな
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 14:27:08.82 ID:VaJK2MIe.net
イオなどいれないで強敵や真の応援してくる人が謎
毒や割合ダメの有効性知らない人ちらほらいるのかめんどうなのか
