【1〜16鯖】ブラウザ三国志part14【一進一退】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1424815533/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/25(水) 07:05:33.51 ID:RndYGhG8.net
MARVELOUS公式ページ
http://www.3gokushi.jp/
その他登録サイト
ブラゲタイム
http://sangoku.bg-time.jp/
アットゲームズ
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/browser-sangokushi/
ゲームチュー
http://www.gamechu.jp/game/sangokushi
ガンホー
http://www.gungho.jp/3gokushi/
攻略サイト等ボロボロ
ブラウザ三国志wiki
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ブラ三シミュレータ【復活】
http://3594.chew.jp/b3/
ぶらさん!
http://kfm.netgamers.jp/bura3/
前スレ
【1〜16鯖】ブラウザ三国志part13【大乱戦】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1423137992
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/25(水) 22:03:13.94 ID:6CffUhN6.net
半日で落ちてたっけ
あれは酷かったな
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/26(木) 13:19:39.82 ID:K9nHjx7r.net
いまさらだけど
配下になったときに失うのは名声ではなく所有領地の1/10だから
キャッチボールされても、たいしたダメージはないわな。
奪った領地を破棄しても
勝者側の名声が増えるわけでもないし…
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/02/26(木) 17:32:13.80 ID:ooHIcYmj.net
>>48
1割移動した領地破棄すれば名声増えるよ
あっさり復帰とか出来ないようにして
泥沼にならないようにすれば
もっと戦争起きるのにな
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/06(金) 12:52:21.75 ID:AmoPICLM.net
>>ID:2HaY7jWL
ウルガさん、ちーす!w
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/06(金) 13:11:15.69 ID:YNGTAq2c.net
>>240
ID:2HaY7jWLの書き込みには事実誤認の内容も含まれてるから
どちら側でもない外野だと思うがな
まぁ朝見た時はこういうレスが絶対付くんだろうなと思ってたら案の定
少々考え方が浅はか過ぎませんかね?
396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/12(木) 21:53:59.99 ID:Lt7UcRNu.net
逆襲さん、Loptousお返しします(´・ω・`)
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/18(水) 11:52:34.48 ID:ns3x1M6S.net
戦争中でもがんがん討伐戦イベントやれよ
2大同盟が自粛してたらワールドに放流される量が減って他の同盟にも迷惑なんだよ
戦争好きなやつってアホだな
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/20(金) 14:26:57.62 ID:YH3tmtfy.net
逆襲さんは、人間の器ちっちゃい人多いの?(´・ω・`)
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/20(金) 14:46:26.77 ID:C0+ePEDQ.net
>>565
ドロンボーよりは人間の器おっきいよ^^
572 名前:562@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/21(土) 14:40:15.78 ID:I4if+MN9.net
>>566
だって助ける助けんってちっちゃいこといってるもん。
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/21(土) 17:05:39.02 ID:FQsShFmM.net
>>572
いつからそれを逆襲だと勘違いしていた?
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/21(土) 17:44:13.74 ID:t1sYQQ+S.net
>>573
そいつ、毎日スレに来てるキチ○イだからスルーしたほうがいいぞ
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/25(水) 22:40:36.80 ID:3QnFb2rr.net
仕掛けといて、勝てないから面白くないとか言う時点で戦争同盟の看板外せよ
挙句にレイドやりたいから戦争やめましょうとか もうね
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 06:37:35.49 ID:EFq7N49g.net
>686と>638を合わせて考えてみると
今回の戦争って「遠征なんて面倒くせー」「負けない範囲で戦争やりてー」な癌が、好きな戦争やって泥やら凸やらがため込んだ砦もゲットして、一人わがまま言ったもん勝ちなんじゃね
712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 21:17:31.15 ID:7bAtkI4y.net
戦争してもしなくても自由だろ?戦争しないからって「他ゲー逝けカス」って言われてる筋合いないんだはw
717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 21:50:58.24 ID:bXk4h+lZ.net
でも、戦争したくないのに戦争に巻き込まれるのは、大変不憫に思います。
平和を愛する心はとても素晴らしいことだと思いますよ。
ぜひ、サンシャイン牧場などで、自然とふれあい、生命の尊さと向き合ったら
よろしいんではないかと思います。
自由に選択できるのですから。
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 23:02:47.68 ID:EFq7N49g.net
結局、癌がわがまま言って周囲を振り回しただけじゃねーか、という指摘が、いつの間にか戦争ゲームで戦争やって何が悪いという一般論にすり替えられとるね
戦争だろうが農耕だろうが、手段として認められている以上、どのような手段で楽しもうと、それはプレイヤーの自由だろうな
ただ他人を利用したり踏み台にして楽しもうっていう小狡いプレーは嫌われるってことだ。
癌がそんなに戦争がやりたいんだったら、泥が和平を申し出ても、
離脱して単独で続けりゃいいんだよ。
勝つのが目的じゃないんだろ。
それが泥が和平を申し出たからと言って、ちゃっかり自分たちも停戦している。
それでいて、泥やら突やらよりも遠征サボってくせに砦の恩恵を享受している。
これが小狡いって言ってんだけどね。
俺は癌に聞きたいね。
なぜ戦争やめてんの?
泥が続けないなら、離脱して単独で続ければいいじゃん、ってな
戦争だろうが農耕だろうが、手段として認められている以上、どのような手段で楽しもうと、それはプレイヤーの自由だろうな
ただ他人を利用したり踏み台にして楽しもうっていう小狡いプレーは嫌われるってことだ。
癌がそんなに戦争がやりたいんだったら、泥が和平を申し出ても、
離脱して単独で続けりゃいいんだよ。
勝つのが目的じゃないんだろ。
それが泥が和平を申し出たからと言って、ちゃっかり自分たちも停戦している。
それでいて、泥やら突やらよりも遠征サボってくせに砦の恩恵を享受している。
これが小狡いって言ってんだけどね。
俺は癌に聞きたいね。
なぜ戦争やめてんの?
泥が続けないなら、離脱して単独で続ければいいじゃん、ってな
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/27(金) 07:56:40.21 ID:NCMBQiKZ.net
>>721に尽きるな。
癌には、さっさと泥を離脱して、逆襲に戦争しかけて、最後まで鯖を盛り上げてほしいな(棒読み)
単独じゃ勝てないって? 関係ないだろ。勝つために戦争するんじゃないんだから
砦が無いと資源がきつい? 関係ないだろ。勝つために戦争するんじゃないんだから
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/27(金) 09:10:36.01 ID:UsZTfY96.net
>>721
本当に文句言いたいだけなんだろうなぁ
特に決め事の無い状態で戦争を仕掛ける事ときちんと同盟代表同士交渉して決めた事を破る事は全く異なるのに同一で語る事がおかしいんだよw
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/29(日) 08:54:10.40 ID:31ZKVEWu.net
実際は双方にメリットあったから停戦してる引き分けやけどなー
逆襲→略奪砦+武将砦城隣接強奪+レイド&レベリング集中
突悪鬼癌泥→合併により単独時よりNPC増加+防戦決壊による完全敗北のリスク回避+レイド&レベリング集中
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/30(月) 15:19:24.32 ID:jYihxzJi.net
2chで出てる内容は何処から来た情報なの?に対して2chに出てただろは流石にあんまりじゃないかw
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/30(月) 23:09:22.69 ID:OqxUIvLu.net
これだけは言わせてくれ
今回の戦争で漢を上げたのは突
897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:57:17.44 ID:aQrM2pOZ.net
スレチで政治語るヤツは最底辺のキチガイってばっちゃが言ってた
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:28:25.19 ID:/llLhoJO.net
>>897
バアアのせいにするお前はヘタレクソムシ
