艦隊これくしょん〜艦これ〜リンガ泊地スレ part274


 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1428218010/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 16:13:30.85 ID:H6cGHkGz.net 
  【リンガ泊地へようこそ】  
  シンガポールの南80カイリに位置する艦艇停泊地。終戦まで戦艦や空母の拠点として活躍しました。  
  DMMがサービスしている艦隊これくしょん〜艦これ〜のリンガ泊地で暗躍する提督達のスレッドです。  
   
  公式  
  ttp://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html  
  公式Twitter  
  http://twitter.com/KanColle_STAFF  
  角川公式  
  ttp://www.kadokawagames.co.jp/KanColle/  
  アニメ公式  
  ttp://kancolle-anime.jp/  
   
  前スレ  
  [。] 艦隊これくしょん〜艦これ〜リンガ泊地スレ part273  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426984450/  
   
  【DMM】艦隊これくしょん 〜艦これ〜 質問スレ175  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1428189211  
   
  まとめwiki  
  ttp://www56.atwiki.jp/kancolle/  
  外部攻略wiki  
  ttp://wikiwiki.jp/kancolle/  
  したらば艦これ専用掲示板  
  ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/12394/  
   
  画像アップローダー  
  http://mmoloda-kancolle.x0.com/  
  ※トラブル防止の為、自分以外の提督名は必ず消してください。  
  ※アップロードした画像のURLを貼る場合はアップロードした画像を  
    二回。して出てくる「.jpg」等の拡張子で終わるURLを貼った方が見やすいです。  
   
  【リンガレシピって?】  
  817/817/817/817  
  リンガ泊地サーバー開設日8月17日に由来し、開設1ヶ月を記念して作られたレシピだよ!  
   
  ※次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。無理ならレス番を指定、次スレが立つまで自重しましょう。  
  重複を避けるためにも宣言してから立てること。  
  >>950までに反応が無ければ以降最初に宣言した人が立ててください。  
 
 

 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/06(月) 22:37:14.67 ID:yKXrlFGQ.net 
  >>1乙  
  ウィークリーにネジぶら下げられてから、バケツの回復が遅いんだよな  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 11:49:07.59 ID:f1VmKLV8.net 
  秋月来たら牧場待ったなし過ぎる  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 11:56:05.23 ID:C9UmPRIX.net 
  >>95  
  明石方式でいいじゃん  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 12:23:22.06 ID:mDHiYhsM.net 
  近海にそんなの居たら危機通り越してもう詰みじゃないですかね……  
   
  >>96  
  常駐してないデメリット少ないから解体アンド改修する提督出そう  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 11:12:25.57 ID:d6OS70M5.net 
  ようやく我が艦隊にビスマルクをお迎えできた・・・  
  素晴らしいね!この女騎士っぽい感じたまらんね!  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 15:49:51.19 ID:0qchD7W4.net 
  朧にも改2来てほしいな。  
  来るとしたら、カニもグレードアップするのかな。毛ガニとか。  
  背中にタカアシガニ背負って、後ろから足が展開してアシュラテンプルみたいなかっこいいの希望。  
 
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 05:30:50.85 ID:xiAeieGA.net 
  叢雲さんようやくレベル70・・・  
   
  慢心しても良いよね?  
 
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:05:14.69 ID:/GCGgJzv.net 
  資源が稼げるならオリョクルが減るかも  
 
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:16:14.07 ID:CYbXNl3K.net 
  勲章そんな要る?  
  今まで飽き放置で2か月分取ってないけど余ってるくらいあるんだけど  
  扶桑牧場でもしてんのかな  
 
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 17:20:55.85 ID:WsQ2CJfv.net 
  航空戦艦も軽空母も駄目なんかな  
 
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:44:16.59 ID:OexRgK6+.net 
  間違って観艦式に出してしまった  
  諸兄らはこんな凡ミスするなよ?  
 
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 19:11:57.20 ID:NV3hV9tG.net 
  むらくもちゃん男知ってしまったんやな  
 
393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 20:59:10.94 ID:wOZZQIOe.net 
  軽2駆4だと単縦戦艦出てくるな  
  あと空母マスの夜戦一桁ダメしか出ないんだけど  
  どうすりゃいいんだ?  
 
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 22:32:40.13 ID:xiAeieGA.net 
  司令部要員・・・ wiki見てからやればよかった・・・  
 
419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:11:11.09 ID:5g18gIDP.net 
  >>412  
  何があったん?  
  今ほど司令部要員入手したところなんだが…  
 
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:32:48.36 ID:zXL8gz3n.net 
  http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/147867.jpg

 
 
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 19:44:48.65 ID:fhW9OOnp.net 
  ↑これ以外にも菱餅コメをたまに見かけるが、早く片付けないとお嫁に行けなくなりますよ。  
 
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:45:21.02 ID:atXByrzs.net 
  5-3実装後の13秋マップがアレだったから  
  1-6実装後の15春マップにも似たようなシステムのは確かにありそうね  
  このシステム使えば資源輸送だけじゃなく  
  人民輸送(救助)なんかもできるだろうし  
 
548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:39:15.47 ID:kAzujhjX.net 
  俺提督、今日までに夜偵2機目、秋月砲3門目獲得  
   
  お前らこの手の量産しにくい装備どのくらい集めてる?  
 
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:19:18.82 ID:BRHbgZTv.net 
  俺もさっき落ちてた  
  対空カットインって並びが前の方が先に判定するとかあるんかな?  
  秋月のカットイン食われるのが嫌で、秋月入りの場合は他はしないの入れてるんだけど  
 



06:34|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: