CAELESTI SAPPHIRE -チェレスティ サファイア★5



 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 22:47:43.31 ID:CoVzRBNm.net 
  どうでもいいからさっさと教えろ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 18:59:46.68 ID:wTrlqdR6.net 
  このゲームにギルドできないかな〜  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 20:23:44.22 ID:csI9PrKo.net 
  >>51  
  国があるのに、ギルドのメリットは何ぞ?  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 06:53:58.49 ID:rWlB+aA1.net 
  >>52  
  ギルドができれば交流が増えるかなーって思ったんだよ  
  悪かったな  
 
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 19:35:43.74 ID:qLfGH05B.net 
  一応残しとくか  
   
  [0130]ネスがLibraのステラツィオを召喚しました。 2014/08/20(Wed) 09:59:08  
   
  その後なぜかアクアがLibraのステラツィオをオクに出品そして・・・  
   
  [0119]ゆうが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:16:43  
  [0130]ネスが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:19:32  
  [0071]アクアが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:21:52  
  [0174]pasterが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:22:39  
   
  こいつら全員複垢だったんだな  
 
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 15:19:03.64 ID:7dK3b+5r.net 
  なるほどねありがとう  
  グループで図鑑埋めやってればそうなるか  
 
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 17:42:12.00 ID:9HqtdnIF.net 
  Capricorn出てるじゃん  
   
  >>581  
  この時期からグループで図鑑埋めとか考えにくいから多分複垢  
  1000rくらいで大量に売りさばいてるなら売ってる側がお金欲しいだけで普通のプレイだと思うけど  
 
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 19:12:16.48 ID:7dK3b+5r.net 
  やっぱり複垢なのかな・・・見なかったことにしよう  
   
  >>583  
  そのステラも疑問なんだけど、なぜすぐに武具に変換しないのかな?  
 
612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 15:27:44.66 ID:KPZUu0fA.net 
  便乗で質問  
  ペットって乗り換えると親愛度どうなるのかな  
 
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:39:24.40 ID:4erixB1Y.net 
  ギガンテス倒したい  
  誰か倒した人いないの?  
 
760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:42:51.98 ID:mtUgHpyo.net 
  >>759  
  前期でやった人はいる  
  今期はまだいない  
 
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:46:54.48 ID:cYFm4A7M.net 
  前期はやった人どころか卵手に入れてたとか  
 
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 21:52:27.97 ID:4erixB1Y.net 
  >>760-761  
  え、すごい  
  一度でいいから倒してみたいわ  
 
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 01:44:13.33 ID:oEVSVuvm.net 
  経歴知らないけどチャットのは。じゃない?  
   
  【速報】ペット「疲れているようです」俺氏、好感度表示が一段下がってビビる  
 
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 08:11:54.95 ID:2hj73AIh.net 
  >>796  
  サンクス  
  ちなみに「遊ぶ」連打して好感度を最低まで落としたことある  
 
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 21:12:18.28 ID:QdUOzWtX.net 
  >>797  
  最低ってどんな感じなん?  
  というか遊ぶ押しすぎは好感度下がるんか  
 



19:00|この記事のURLコメント(0)ブラウザゲーム | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: