CAELESTI SAPPHIRE -チェレスティ サファイア★5
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1361857778/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/26(火) 14:49:38.13 ID:k0sOwdGh.net
ttp://csp.artisania.net/
過去スレ
1 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1264823754/
2 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1275373699/
3 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1310723991/
4 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1322320755/
5 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1334347819/
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 22:47:43.31 ID:CoVzRBNm.net
どうでもいいからさっさと教えろ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 18:59:46.68 ID:wTrlqdR6.net
このゲームにギルドできないかな〜
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 20:23:44.22 ID:csI9PrKo.net
>>51
国があるのに、ギルドのメリットは何ぞ?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 06:53:58.49 ID:rWlB+aA1.net
>>52
ギルドができれば交流が増えるかなーって思ったんだよ
悪かったな
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/20(水) 19:35:43.74 ID:qLfGH05B.net
一応残しとくか
[0130]ネスがLibraのステラツィオを召喚しました。 2014/08/20(Wed) 09:59:08
その後なぜかアクアがLibraのステラツィオをオクに出品そして・・・
[0119]ゆうが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:16:43
[0130]ネスが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:19:32
[0071]アクアが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:21:52
[0174]pasterが冒険者を引退しました。 2014/08/20(Wed) 10:22:39
こいつら全員複垢だったんだな
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 15:19:03.64 ID:7dK3b+5r.net
なるほどねありがとう
グループで図鑑埋めやってればそうなるか
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 17:42:12.00 ID:9HqtdnIF.net
Capricorn出てるじゃん
>>581
この時期からグループで図鑑埋めとか考えにくいから多分複垢
1000rくらいで大量に売りさばいてるなら売ってる側がお金欲しいだけで普通のプレイだと思うけど
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 19:12:16.48 ID:7dK3b+5r.net
やっぱり複垢なのかな・・・見なかったことにしよう
>>583
そのステラも疑問なんだけど、なぜすぐに武具に変換しないのかな?
612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 15:27:44.66 ID:KPZUu0fA.net
便乗で質問
ペットって乗り換えると親愛度どうなるのかな
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:39:24.40 ID:4erixB1Y.net
ギガンテス倒したい
誰か倒した人いないの?
760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:42:51.98 ID:mtUgHpyo.net
>>759
前期でやった人はいる
今期はまだいない
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 20:46:54.48 ID:cYFm4A7M.net
前期はやった人どころか卵手に入れてたとか
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/21(日) 21:52:27.97 ID:4erixB1Y.net
>>760-761
え、すごい
一度でいいから倒してみたいわ
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 01:44:13.33 ID:oEVSVuvm.net
経歴知らないけどチャットのは。じゃない?
【速報】ペット「疲れているようです」俺氏、好感度表示が一段下がってビビる
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 08:11:54.95 ID:2hj73AIh.net
>>796
サンクス
ちなみに「遊ぶ」連打して好感度を最低まで落としたことある
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/19(木) 21:12:18.28 ID:QdUOzWtX.net
>>797
最低ってどんな感じなん?
というか遊ぶ押しすぎは好感度下がるんか
